それぞれの日課!

1486359753fdt7IoPzi2bSxeW1486359750.gif

こむほたそれぞれ毎日必ず行う日課(=^・・^=)

ほたるは起きてすぐに、おたまじゃくしを探して持って来るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...


1486360301G5i_JPeDtAewv7u1486360298.gif

投げて!♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ


1486360170MHYg0Q21J4pRmXS1486360168.gif

これをやらずして、ほたるの一日は始まらない~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


1486360697Io7UlL4rlRCLLa31486360695.gif

ママがこたつに座っていても、こたつの上にまで持ってきて((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

早く投げて!。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッ


IMG_1819_convert_20170206151848.jpg

一人で遊んでくれたら助かりますが、ほたるは狩りがしたくてたまらないツカマエタ(/・_・)/(・・*)

根っからのハンターの血が騒ぐようです........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪


IMG_2003_convert_20170206144323.jpg

最近の獲物は少し大物も狙うようで(○゚ε゚○)プププー


IMG_2007_convert_20170206144336.jpg

頑張って捕らえているようですアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ


そして虎麦の日課は、毎朝の天気予報【TV】( ̄* )近くで見てはいけません




この指し棒が大好きで、虎麦の楽しみですワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

虎麦の獲物はこの指し棒ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!

でも良く見ると、おたまじゃくしも、アナコンダも、指し棒も先が丸くて同じ形なんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

兄妹そろって好みは同じなのかな?(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


C= C= C= C=(o>ロ)oマテマテー


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
可愛い写真を撮りたいけれど・・・ | Home | 1歳のお誕生日おめでとう!(プレゼント編)

コメント

No title

さすが兄と妹♪
好みの形が似ているだなんてw

ほたるちゃんの朝イチの日課はなかなかお付き合いが大変ですね(^^ゞ
自分で持ってきてくれるところはいいんだけど、
何回も投げなきゃいけないから、忙しい朝には不向きな遊び(>_<)
うちの子たち、朝イチの私には一切近寄ってきませんよ…
近づくなオーラでも出してるのかな(^^ゞ

2017/02/06 (Mon) 16:23 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

なるほど~、形はよく似てますね。
それなら虎麦ちゃんにもおたまじゃくし、は
あげるとほたるちゃんが取っちゃうんでしたっけ。
ほたるちゃんに取られない指棒なら、
虎麦ちゃんは安心して遊べる、かな。
遊ぶものじゃないですけどね。

2017/02/06 (Mon) 16:30 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ほたるちゃんのスーパーおたまじゃくし、うちのむぎにも買いました!
ただ、持ってくる事はほたるちゃんのように無いですねぇ>_<
口にくわえるのですが、飲み込まないか心配する時があります。お口がデカイ(・・?)

虎麦くん、本当は毎日の天気を気にしてるのかも(^-^)
天気予報のお兄さん、指し棒振り過ぎ〜
虎麦くん、雪だるまマークと一緒に鳥取のあたりから北陸の方まで飛んでいきそうでしたよ(*^▽^*)あらら

2017/02/06 (Mon) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

獲物をとらえて持ってくる姿は正にハンター❗
ほたるちゃん、勇ましいわ~👍
女の子は肉食じゃないとね(笑)
草食の?虎麦くん。
なんとも優雅な狩りですこと。😆
指し棒を一生懸命追う姿がたまりません。

2017/02/06 (Mon) 18:01 | みかん #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほたるちゃんも大好きですよね~
サスケと一緒ですぅ―( *´꒳`*) そして取ってこい遊びも~♪

ありゃ?ママさんたらブルボンプチ食べてたニャ~(゚∀゚)

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ほたるちゃんは肉食系女子なのね💛
日々特訓してるんだぁ~(๑•̀ㅂ•́)و✧スゴイネ

2017/02/06 (Mon) 18:54 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 22:03 | # | | 編集
No title

朝から~ママじゃくし好きなほたちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーにゃんさんに頼んでママじゃくしの顔をkotetsuママさん人形にして貰いたいです( *´艸`)
ママじゃくしをくわえてる画像がキャわイイので
ピクチャに保存したった~(≧◇≦)

ところで~虎麦くんの画像、わんにゃん365用に保存しとったら・・・
『マンチカン』ぽっち画像に使われてるし~
この写真がキャわイイので~
じつは~ほたちゃんより先に描こうと思ってたんじゃ(;・∀・)

2017/02/06 (Mon) 22:36 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 23:15 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんの日課はオタマジャクシだったんですね(*´∀`*)
ほんと似合うわぁ~
くわえてるところがたまらない(´∀`*)ポッ
うちもこの間、紛失してしまっていたオタマジャクシをどこからか見つけてきて遊んでいました(´∀`)

虎麦ちゃんは指し棒なのね~
うちのリナちゃんも(#^.^#)
朝はテレビの前に陣取ってくれるからテレビ見にくいです(^_^;)

kotetsuまま地方の天気予報の指し棒は結構面白そうに動かしてくれるんですね!
うちの方はあんまり動きがないので、リナちゃんも物足りないみたい。

天気予報のお兄さんが小さすぎて、ねずみさんに見えてしまった(^_^;)

2017/02/07 (Tue) 00:02 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの朝は、オタマジャクシから始まる~
なんかこんなフレーズのCMがあったよね~^^
ホントに好きなのね!これを隠して置いたら、ほたるちゃんはどんな反応をするのかしらね…?

虎麦くんは、まずはお天気のチェック…じゃなくて、狩りのトレーニング?
動画を見て、虎麦くんのおかげで天気予報ってこんなの笑える番組だっけ?なんて思っちゃったわ~^^;

2017/02/07 (Tue) 00:45 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの朝はオタマジャクシちゃんから始まるのですね( *´艸`)
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
くわえてる姿が本当に可愛いです(*^^*)♥
そして、アナコンダさんを抱える姿もとってもキュートです(*´ω`*)
虎麦君は指差し棒が好きなんですね(o´艸`)
きっちゃんと一緒です( *´꒳`*)

やっぱり、兄妹は好きなものが一緒ですね(´▽`*)

2017/02/07 (Tue) 12:12 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 12:43 | # | | 編集
No title

ふたりの日課、可愛いな~(*´▽`*)
うちも「おもちゃ投げて」って催促されるけど、持って来てくれないんです。
むしろ、「早く取りに来て戻ってまた投げて!」って要求されて、言われるがままに動いてます(;´д` )
それに比べて、ほたるちゃんはエライ!ぴーぷーも見習ってほしい!!

指し棒も好きですよ~(*´ω`*)
立ち上がって思い切りツメで攻撃されて、液晶がヤバイです。。
ママさんもおNEWのテレビ傷物にされないよう気をつけて~|д゚) 笑

2017/02/07 (Tue) 14:04 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

毎朝の日課あこれです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほたるは私が二階にいてもおたまじゃくしを咥えて持ってきます=^∇^*= にゃお~ん♪

忙しくない時はとっても可愛いのですが、朝の忙しい時間に何度も持って来られると
ちょっと苦痛になります(;^_^A アセアセ・・・
投げるのを無視すると、必ずお水の中に入れます( ̄□ ̄;)ギョッ

結構ほたる、飽きずに同じことを続ける一途な子です((●≧艸≦)プププッ

虎麦はテレビ番組の中で、天気予報が一番好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
最近の指し棒は、お玉ちゃんと同じ形です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

虎麦のスーパーおたまじゃくしは大好きで遊びます。
でもひとり遊びをしてくれる、手のかからない子です(・∀・)イイネ!!

遊んでいると、ほたるに取られてしまうのが日課ですが(´ヘ`;)とほほ・・

きっと皆さまのにゃんこもいつもの日課があるのでしょうね=^-^=うふっ♪
是非教えて欲しいです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2017/02/10 (Fri) 15:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する