1歳のお誕生日おめでとう!(プレゼント編)

昨日はたくさんのこむほたへのお祝いコメント、本当にありがとうございましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

今日はこむほたへのプレゼントをご紹介します(o^-^o) ウフッ


IMG_2072_convert_20170205123707.jpg

こちら、リンク先のまねき猫だるまの羊毛フェルト日和の招き猫だるまさんにオーダーしました、こむほたのだるまちゃん

真ん中にいるのは、虎鉄の闘病中に招き猫だるまさんからプレゼントして頂いた虎鉄だるまちゃん(*ё_ё*)きゅん・・
その時の記事


IMG_2065_convert_20170205123254.jpg

お顔もお耳も、こむほたそっくりですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_2066_convert_20170205123342.jpg

後姿はこちら、しっぽがふわふわでこむほたのしっぽとまるっきり同じ(⌒▽⌒;) オッドロキー

ペールブルー 災難災害除け 厄除け
黄緑       無病息災
オレンジ    子宝成就 災難除け

これから三体のだるまさんに守られ、こむほた元気に長生きしてくれることを願ってプレゼントに決めました(o^-^o) ウフッ


IMG_2062.jpg

昨日届いただるまさんの中に、招き猫だるまさんからのプレゼントも頂きました<(_ _*)> アリガトォ

こむほたのおやつと、肉球ストラップ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


IMG_2068_convert_20170205123631.jpg

このストラップは、以前招き猫だるまさんの作品の紹介中の記事に、肉球がかわいくて
このままストラップにして欲しいとコメントしたのを覚えていてくださって、
製品化してくださったのです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

手触りは肉球を本当に触っているみたいです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


IMG_2061_convert_20170205123536.jpg

招き猫だるまさんのお家のアルちゃんや、ルーチェちゃんの匂いがするのでしょうか(・・∂) アレ?
こむほたどちらも大興奮ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪


IMG_2080_convert_20170205123759.jpg

招き猫だるまさん、素敵なプレゼントをありがとでちゅ!

だるまちゃんも大切にしまちゅ!


IMG_2021_convert_20170205124207.jpg

もう一つのプレゼントは、もう少し温かくなったら出窓に置くガリガリサークルo(*^▽^*)oあはっ♪


IMG_2088_convert_20170205124039.jpg

虎麦は気に入ったようで、早速寛いでいましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_2092_convert_20170205124444.jpg

ほたるはまだ警戒しているのか、やっと今朝入っていましたが落ち着かないのかな(;^_^A アセアセ・・・


1歳のお誕生日はこんな形でお祝いをしたこむほたです.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお祝いをしようね‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


★。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデトサン。o゚。☆


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。


関連記事
それぞれの日課! | Home | 1歳のお誕生日おめでとう!(ごちそう編)

コメント

No title

遅ればせながら、
虎麦くんとほたるちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントもごちそうもあって、
虎麦くんとほたるちゃんにとっても楽しいお誕生日になりましたね♪
この1年、ふたりとも元気で過ごせますように。
心から祈ってます。

2017/02/05 (Sun) 16:51 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ししししまった。
出遅れた(;・∀・)

虎麦くん、ほたるちゃん。
お誕生日おめでとう~。パチパチ。
大人にゃんこの仲間いりだね。
これからも、元気で可愛い姿を見せてね。
虎鉄くんも見守ってくれているよ(*^-^*)

素敵なプレゼント。
招き猫だるまさんの作品、大好きなんですよ~。
うちもいつかリアルれうを作ってもらいたいな~と思っています。

2017/02/05 (Sun) 17:46 | みかん #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん、プレゼントいっぱいだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

だるまちゃん可愛いですね(o^^o)
よく似ているし、世界にひとつのプレゼント、よかったね、こむほたちゃん。
虎鉄くんもいい感じ。後姿もバッチリ‼︎

いい誕生日でしたねぇヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/02/05 (Sun) 18:42 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 19:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 19:36 | # | | 編集
No title

招き猫だるまさんの作品~!
めっちゃ!
イイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

虎鉄くんだるまと一緒にこむほただるま!
3にゃんそろって良かったね(^^♪

しかも~素敵なプレゼント!

に、に、に~
肉球ストラップ~~~!?
ぷにぷにしたら~超~気持ち良さそうだなぁ~(=^・^=)
イイなぁ~☆

2017/02/05 (Sun) 20:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 22:49 | # | | 編集
No title

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ごはんもプレゼントも!・・・嬉しい嬉しい誕生日ですね!?

プレゼント、みんにゃ揃って並んで可愛いですね!
しかもガリガリサークルも!・・うちはいまだにこれは未体験。
ふたり窓際に並んで楽しそう。すぐ慣れるでしょう~。

何だかいつも言っている気がしますが、昨日の虎麦君の
サイズ感にビックリ!!(ほたるちゃんと比べて)。

2017/02/05 (Sun) 23:00 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

招き猫ダルマさん、ちゃんと虎鉄くんも一緒に並んでお誕生日をお祝いしてくれてますね。

肉球ストラップ?本当柔らかそうでカワイイわ~(*^o^*)

あら、ガリサーですね(^_^*)
コレはみんな大好きですよね!ハータンも頂いて使ってますよ〜(*^^*)
おそろいね!でも、今は頂いた箱がお気に入りみたい(^◇^;)

レモンティー、それもいいですね〜(*^^*)

2017/02/05 (Sun) 23:24 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 23:27 | # | | 編集
No title

こんばんは~

ダルマちゃんかわいいですね('∇^d)☆!!
こむほたちゃんそっくりw(*゚o゚*)w

たくさんのプレゼント良かったね~^^
すくすく成長するんだよ~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

2017/02/06 (Mon) 00:10 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんばんは

かわいい招き猫だるまさんですね。
虎鉄&こむほた揃い踏み。
一つ一つ、ちくちくちくちく。
手間かかってるんですよね~
にくきうストラップもかわいいです。
このだるまさん、結構大きいんですね。

2017/02/06 (Mon) 00:35 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、おはよう~。。
わ~、招き猫だるまさんの作品ですね♪
うんうん、雰囲気が似てますね~^o^
ふっくらと福福な感じは幸せいっぱいな虎麦ちゃんとほたるちゃんそのものですね。。
虎鉄君も一緒にいるんだ~(嬉)
肉球ストラップも萌え萌えだわ~♪

レオ君とスケ坊の記事も見て来ました~☆
ご紹介していただいてありがとう^-^
今週も1週間、頑張りましょうね!!

2017/02/06 (Mon) 06:26 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 07:01 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 11:58 | # | | 編集
No title

いやぁーん(*´艸`*)
なんて可愛いブレゼントでしょうヾ(*´∀`*)ノ
こむほたちゃんと虎鉄君が揃っていて嬉しいです(❁´ω`❁)
3にゃんでkotetsuママさんのお家を守ってくれますね(´▽`*)

肉球のストラップ、可愛いですねヽ(*>∇<)ノ
持ち歩けるモフモフ・・・いいですね(o´艸`)

これから季節、出窓もどんどん気持ちよくなりますね( *´꒳`*)

2017/02/06 (Mon) 13:32 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 13:38 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

招き猫だるまさんから虎鉄だるまを頂いて、本当に可愛くこむほたのだるまも欲しいと思っていました。
お時間があると気にとお願いしていましたが、お誕生日までに作ってくださり、
素敵なプレゼントになりました(o^-^o) ウフッ

プレゼントでいただいた肉球ストラップ、かわいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・
作品を作っていらっしゃる時から、にゃんこのあんよの肉球が本当に可愛く
ずっといいなって思っていましたo(*^▽^*)oあはっ♪

どこのお宅にもありそうなガリガリサークルo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家にはありませんでした((●≧艸≦)プププッ
今回思い切って2つ購入しました(○゜ε^○)v ィェィ♪
気に入ってもらえたらいいなぁo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

お祝いコメントをくださたブログをされている、るうさん、みかんさん、鍵コメSさん、ほわいとぱぱさん
鍵コメCさん、鍵コメKさんありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
訪問でお礼を申し上げましたが、まだの方には後ほどうかがわせていただきます(o*。_。)oペコッ

鍵コメHさん
愛猫ちゃんの具合はいかがですか?
小さくなったかな(; ̄ー ̄)...ン?
だるまちゃん、大切なお守りになりました(○゜ε^○)v ィェィ♪
来年も再来年も一緒にお祝いできるよう、お世話頑張りますね=^-^=うふっ♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

2017/02/06 (Mon) 20:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する