1歳のお誕生日おめでとう!(ごちそう編)

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ” Birthday♪

本日こむほた、元気に1歳のお誕生日をお迎えしましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
記事を載せる前から、たくさんの方々にお祝いのコメントを頂き、ありがとうございました☆(>ω・)アリガ㌧♪

1歳は元気に成長してくれている一つの節目。
この日をお迎えできたことが本当に嬉しいですヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


IMG_2026_convert_20170204153547.jpg

今日は少し豪華なお昼ご飯ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡


IMG_2023_convert_20170204153319.jpg

ちょっとお高めな懐石zeppinにデザート付き=^-^=うふっ♪


p_MoxDFUp0qw0bw1486191186_1486191234.jpg

いつもより多めの量をあげましたが、止めることを知らないこむほたヾ(°∇°*) オイオイ

その模様は動画で🎥




ほたるは食べ終わった虎麦のお皿も舐めていました((●≧艸≦)プププッ


tzTriVBenxyUZLm1486190652_1486190709.jpg

せっかくおめかししたのに、ものすごいお顔ですね((゚m゚;)アレマッ!


7Ad_aWIM3xVclWf1486190744_1486190791.jpg

ふたりとも、完食してしまいましたうまい (* ̄~ ̄*)デリシャス


IMG_2052_convert_20170204154118.jpg

今日は最高な日でちゅね(○゜ε^○)v ィェィ♪

明日もお誕生日がいいでちゅ(○ `人´ ○) タノンマスー!

それは無理だから・・・(;^_^A アセアセ・・・




生後17日目に出会い、生きていたら虎鉄の2歳のお誕生日にうちの子になったこむほた=^∇^*= にゃお~ん♪

元気にすくすく大きくなって、本当に嬉しい( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

生まれてきてくれて、ありがとう<(_ _*)> アリガトォ

これからもずっとっずっと一緒にいようね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク

素敵なお誕生日プレゼントを用意しましたが、長くなるのでそれは明日に続きます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
1歳のお誕生日おめでとう!(プレゼント編) | Home | 福は~内!鬼も~内!

コメント

No title

虎麦ちゃん ほたるちゃん
1歳の誕生日 おめでとうございます

めっちゃ小っちゃい手乗りこむほた。
こんなかわいい子が、立派に元気に大きくなりましたね~
早いものです。
仲が良かったり、派手に威嚇しあったり、
でもまた仲良くなったりと、
なかなか波乱万丈でしたね。
でも、やっぱり仲の良い2人。
見ているこっちにも幸せがこぼれてきますよね。
また次の1年も、幸せにね~

2017/02/04 (Sat) 17:22 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

美味しそうなお膳ですね~('∇^d)☆!ゴージャス~
そしてフォトダイアリーを見てうるうるにいろいろ思い出して…感動しちゃったぁ(*´ェ`*)

2人とも元気にすくすく成長しましたね♪
これからも幸せライフを過ごしてください(´▽`*)

2017/02/04 (Sat) 19:38 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんほたるちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます
ヽ(*´∀`)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(*´∀`)ノ

いやー一汁一菜で豪華ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちゃんと1歳のキャンドルもあるしw
最後に水で締めるほたるちゃんさすがですw

小さい頃の写真があるのが羨ましいですね(*´ェ`*)
これからもたくさん増えていくんだろうなあ(*´ェ`*)(*´ェ`*)
仲良し兄妹の可愛い姿をこれからも楽しみにしています^^

2017/02/04 (Sat) 19:44 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 21:06 | # | | 編集
おめでとうございます

こむほたちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、ママさんパパさんおめでとうございます。

こむほたちゃんお生まれた日感謝祭。
ブログを通してご一緒出来て嬉しいデス。
こむほたちゃん、素敵な1年をありがとうね。

ずーっと大好きなママさんと一緒にいてね。
そうしたらきっと、毎日が誕生日だよ。


追伸
ポチっとバナーの虎鉄くん。
かっこよくて、しかもかわいい!

2017/02/04 (Sat) 21:10 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんお誕生日おめでとう♪
もう1歳ですか~ほんとに早いですね(^^)
元気で仲良く過ごしていける事が幸せですよね♪
ママさんもお忙しそうですが無理せずブログアップお願いしますね(^^)v

2017/02/04 (Sat) 22:12 | ひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 22:13 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 22:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 23:05 | # | | 編集
No title

1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
早いですね~♪ 
小さかったこむほたちゃんも元気で大きくなりましたね。

新しい1年も健康で仲良く、素敵な日々が過ごせますように(*^。^*)
そして、お忙しいママさんも無理をせず、楽しくブログを
続けて下さいませ(^○^)


2017/02/04 (Sat) 23:08 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、お誕生日おめでとう~~
赤ちゃんの頃からの動画、良かったです(*^^*)

あんなに小さかったのに、こんなに立派になってくれてとても嬉しいですね!

こむほたちゃん、お誕生日のご馳走のお皿がすごくピカピカになってる!
きれいに食べてくれるのも嬉しいわぁ~
ご飯に刺さってる赤いのはなんだ?と思ったらロウソクだったんですね(*≧∀≦*)
一歳のお誕生日、とてもいいお誕生日になりましたね(*´∀`*)

2017/02/04 (Sat) 23:43 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん お誕生日おめでとう!
大きくなりましたね~たくさん食べて、もっともっと大きくなるんだろうな~^^

美味しいごちそうで、おなかもポンポンでしょ~^^!

このお誕生からの動画も、毎年毎年長くなっていくんでしょうね。
今日は虎鉄君も一緒にお誕生パーティに参加しててくれたんじゃないかな…

2017/02/04 (Sat) 23:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

1歳のお誕生日、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
元気にすくすく育ってくれたね。

ほたちゃん~虎麦くんのお皿舐めてるし~^^;
ご馳走も食べられて~良かったね(^^♪

2017/02/05 (Sun) 00:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦君、ほたるちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-385

あんなに小さかったふたりが、仲良し兄妹のまま、立派に成長しましたね。
虎鉄君の後を継いで、ママさんパパさんを幸せにしてくれるふたり。
ママさんの『こらぁ~』が響き渡るかもしれないけど、いっぱい悪戯して
いっぱい遊んで喧嘩して、楽しい毎日を過ごしてね。
いつも、ぷぷっと笑える話題をありがとう!

2017/02/05 (Sun) 01:22 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん、お誕生日おめでとうヾ(๑╹◡╹)ノ"
元気で過ごせた1年だったね!

節目の1年、kotetsuママさん一家が虎鉄くんを亡くし、悲しみの中、産まれてきてた運命のニャンコちゃん。
kotetsuママさんに出会うのが、産まれた時から決まっていたんですね╰(*´︶`*)╯♡

あのチビネコちゃんが、こんなに大きくなったんですよね(๑>◡<๑)
元気に健康で、走り回って、遊んで、遊ばれて、キャワイイ姿を今後も楽しみにしてますよ!

2017/02/05 (Sun) 05:47 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/05 (Sun) 10:34 | # | | 編集
No title

改めて
誕生日おめでとうございます。

うまうまが
たくさんですねー。

ほたるちゃん
虎麦ちゃんのまで
狙ったら、おデブに
なってしまうよ(;^_^A

ほたるちゃんの
「絶品でちゅ!」の
お顔が、かわいいですねー(*´ω`*)

2017/02/05 (Sun) 11:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こむほたちゃんコンビ、1歳のお誕生日おめでとう~^^
これからも、ドタバタでも楽しい毎日を、
仲良く一緒に過ごしていけます様に~^^

ふふ、ほたるちゃんの食いしん坊さんの部分と、お世話焼きさんの部分が表れてる動画ですねw
ほたるちゃん、一挙両得、一粒で二度おいしいww

2017/02/05 (Sun) 12:31 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん♡
1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ふたりともごちそう良かったね~♪
この食後の満足気なお顔、大好きです( *´艸`)

あんなに小さかったふたりが、こんなに立派に、
元気に成長してくれて本当に嬉しい(≧▽≦)
ママさんの気持ちを思うと、更に嬉しいヾ(≧▽≦)ノ

これからもふたり仲良く、何より健やかに成長してくれることを祈りつつ、
ブログでの活躍を楽しみにしてますね☆彡

2017/02/05 (Sun) 14:01 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
おはようございます。

出かけていましたので、出遅れました(+o+)

虎麦ちゃん、ほたるちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。

健やかに、成長されて良かったですね(*^_^*)

虎鉄ちゃんも一緒にお祝いですね(^_-)-☆

2017/02/06 (Mon) 07:02 | Miyu #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

こむほたへのたくさんのお祝いコメント、本当に本当にありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
無事に、元気に1歳をお迎え出来て、本当に嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

FIPの発症率が一番高いのは1歳未満(;^_^A アセアセ・・・
毎日毎日怯えながら暮らしている中、1歳の節目を元気に迎え出来たことは
心から嬉しかったですヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

悪戯しても、少々デブでも、元気でいてさえすれば幸せです。

お誕生日はケーキを買おうか悩みましたが、ケーキは飼い主が嬉しいだけですので、
おいしいご飯と、焼きかつおジュレ乗せデザートに決めました((●≧艸≦)プププッ

おいしそうに食べてもらって良かったです(= ̄▽ ̄=)V やったね

ブログをされていらる方には訪問でお礼に伺いました<(_ _*)> アリガトォ
更新されていない方には更新され次第、お礼に伺います(o*。_。)oペコッ

ひなママさん
ひなちゃんはその後いかがですか?
こむほた大きな病気もせず、1歳を迎え出来ました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
元気でいてくれることが本当に嬉しいです=^-^=うふっ♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

鍵コメPiさん
お久しぶりですキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
親戚のおっちゃんのつもりで毎日まいにち、 ひたすらポチに励んでおります
すごく嬉しいお言葉をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
また戻っちゃうんですかぁ~(_ _。)・・・シュン
たまにはこうやってお元気なことを教えて頂けると嬉しいです=^-^=うふっ♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

鍵コメPママさん
うちは、まだ缶詰をあげたことかないので、たまには、あげたいと思いました❣️
虎鉄もカリカリしか食べなかった子で、病気をして食欲がなくなってからとっても苦労しました。
こむほたには色々な食感に慣れてもらうように、ずっとあげていますo(*^▽^*)oあはっ♪
サプリをあげるためと水分補給を兼て、毎日缶詰小を2分の一に大さじ1杯のお水で薄め、
それを半分づつあげています。
たまにはウエットもいいと思いますよ=^-^=うふっ♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

蘭ママさん
いつもお優しいお言葉、泣きそう(π0π) ウルルルル
おっしゃる通り、こむほたには救われ、幸せをもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
元気に成長してくれていることが本当に嬉しいです(*ё_ё*)きゅん・・
蘭ちゃんはお元気ですか?
お互いずっとお誕生日をお祝いしていきたいですねm(._.)m おねがい
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

momodoranaoさん
1年間ずっと応援ありがとうございます<(_ _)>
本当に運命のにゃんこですo(*^▽^*)oあはっ♪
虎鉄の2歳のお誕生日の日に逆プレゼントをもらったこむほたo(*^▽^*)oあはっ♪
これからもずっと一緒にお祝いしていきますね(○゜ε^○)v ィェィ♪
お祝いのお言葉ありがとうございました(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

2017/02/06 (Mon) 19:26 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する