福は~内!鬼も~内!

IMG_2000_convert_20170203141208.jpg

福は~内!


IMG_1999_convert_20170203141152.jpg

鬼も~内!虎麦鬼はここにいてね((●≧艸≦)プププッ


IMG_1875_convert_20170203141429.jpg

節分ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内


IMG_1996_convert_20170203141244.jpg

鬼役ヾ(;´;゚ω゚;`;)ノイヤ━━ッ!!!!


IMG_1869_convert_20170203141350.jpg

たくさんの福を運んでくるでちゅマネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪


IMG_1871_convert_20170203141407.jpg

鬼も内でも邪気は追い払うでちゅ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


IMG_2019_convert_20170203141039.jpg

お家から邪気は追い払っても、鬼がほたるのご飯狙っているでちゅ!鬼退治━(●`∀´)ノ∴・━!!!

我が家から、すべての邪気を追い払い、たくさんの福が訪れますように(-m-)” パンパン

こむほたがずっと元気でいれますようにm(._.)m おねがい


IMG_1974_convert_20170203141514.jpg

余談ですがこのお面欲しさに、和菓子屋さんでお高いお豆を買ってしまったkotetsuママo(*^▽^*)oあはっ♪
実は豆が大嫌い~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
甘い方のお豆はパパも嫌いなので、職場の同僚にもらって頂きました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

こんなんで厄払いできたのかしら?(;^_^A アセアセ・・・

明日から立春、そしてこむほたのお誕生日ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

楽しみ満載ですウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

トップ画像のこむほた恵方巻を、拍手コメントなどでたくさん褒めて頂き嬉しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
スライドして変わるこむほたの写真も、子猫こむほたから成長したこむほたに変えましたので、
良かったら見てやってください★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



鬼は外~♪゜'*゚'ヾ(*′ω`*)_□ 福は内~♪(*′/Д`*)/゜'*゚'..:。:.


本日もラスト勤務で帰宅が遅いため、応援のみで(*_ _)人ゴメンナサイ
皆さんもコメントお気遣いなくお願いしますm(*- -*)mス・スイマセーン



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
1歳のお誕生日おめでとう!(ごちそう編) | Home | 猫に人気な穴!

コメント

No title

こんばんは

福は内、鬼も内。
うちにも福鬼きてくれないかな。
虎麦鬼、邪気を払うと言いながら、
横取りという邪心を自分から発してますよ~
そんなんでは、鬼は外と言われちゃいますよ。
まぁ、完璧に邪気なしより、
ちょっとだけあった方が、
ここはちゃんと他の鬼が仕事をしとる、と
鬼も通り過ぎますかね。

2017/02/03 (Fri) 18:52 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
いつも、スマホでブログ見せてもらってるので、トップ画面をいつも見れてないんですよね〜
これは見ないと!

なんてカワイイお多福さんと鬼さんなんでしよ(╹◡╹)♡
こむほたちゃんは、被り物全然平気ですね。
お豆さん嫌いなのに、kotetsuママさん、思わず買ったんですね(๑>◡<๑)
おちゃめなママさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

こむほたちゃんの誕生日、楽しみですねHappy Happy(o^^o)

2017/02/03 (Fri) 19:05 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いやん、ふたりともかわいすぎる~!!
虎麦くん、無邪気な鬼さんですねー。
これは外に出ちゃ困りますねw
家の中で福をたくさん呼び込んでもらいましょう♪

kotetsuママさん、お豆嫌いなんですかw
それなのにお面が欲しくて買っちゃう気持ち、わかります!
私も独身の頃は豆なんて大嫌いだったんだけど、
いつのまにか年の数以上に食べるようになりました(^^ゞ
甘いのは今でもダメですけどねw

2017/02/03 (Fri) 22:26 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは~

こむほたちゃん豆まきお疲れさまぁ~
立派に役目を果たしましたね('∇^d)☆!!

私も皆さんのブログでそのお面を見まして
どこで売ってるんだろσ( ̄、 ̄=)って思っていました~
豆についてるんですね~
でも、サスケ地方はなんか見たことないかも( ̄▽ ̄;)

2017/02/03 (Fri) 22:46 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

こんなかわいい虎麦鬼さんは「内」じゃなきゃだめですね( *´艸`)
ふたりともお面乗せられてるの気づいてる!?
なんか自然すぎて~~~(^ー^* )フフ♪

ママさんお豆苦手なのね^^
歳の数だけお豆を食べる、というけれど私は途中でギブアップ!
恵方巻は食べたかな?
うちは笑いをこらえつつ無言で家族全員なんとか完食^^

2017/02/03 (Fri) 22:52 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

おぉぉ~(^^♪
やってると思ったよ^^
我が家はいつもワシが鬼役・・・
メッチャ豆をぶつけられるんだが・・・(´゚д゚`)

アルバムはコメント入れてないよ今回。
non☆(@'ω'@)たんさんのインスタのお友達のにゃんちゃんです。

2017/02/03 (Fri) 23:21 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

あ~!このお面、あーにゃんさんのところでも見たけど、お豆のおまけだったんだ!
猫にちょうどいい大きさなんて!!

でもなんでおかめ??

虎麦ちゃんは鬼のお面だけど、全然怖くないんですけど(*≧∀≦*)
むしろ可愛くなってる(*´∀`*)

この間はうちの真央とティナの写真を載せていただいてありがとうございました(*´∀`*)
今もいつでも被せられるように、ポケットの中にはうさぎさんの帽子を入れてます(*^^*)
本当にどうもありがとうございます

2017/02/04 (Sat) 00:01 | kupido #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、豆が嫌いなのぉ〜
私は大好きですよぉ(ノ≧ڡ≦)💖
歳の数より食べちゃったかも(笑)

こむほたちゃん、お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ご褒美のオヤツは美味しかったかな?
そして誕生日🎊おめでとう!!!!
大きくなったにゃあ〜(*^o^*)🎶

2017/02/04 (Sat) 02:34 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 08:16 | # | | 編集
Happy Birthday 🎊

こむほたたゃん、おめでと~😁
無事に一歳の誕生日を迎えられて本当に良かったですね。いつまでもいつまでも仲良く元気で過ごしてもらいたいと心から願います。
我が家のgongon君は先日15歳になりまして鮪🐟でお祝いしました🎂

2017/02/04 (Sat) 12:06 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 12:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/04 (Sat) 12:25 | # | | 編集
No title

良い日に来ました~^o^

虎麦ちゃん、ほたるちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
無事に1歳のお誕生日を迎えることができて本当に良かったね^-^
1歳は節目の歳、kotetsuママさんも嬉しいともいます。。
賑やかで楽しい今を思うと
虎麦ちゃんとほたるちゃんを一緒にお迎えして良かったですね。。
虎麦ちゃん、ほたるちゃん、虎鉄くんの分も元気に長生きするんだよ~!!

2017/02/04 (Sat) 15:10 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

たまたま立ち寄った和菓子屋さんでこのお面を見た瞬間、「欲しい!」って
叫びましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、豆にしか付いていなくて、豆嫌いな私は悩んだ末購入((●≧艸≦)プププッ
高いお面になりました((●≧艸≦)プププッ

でもいざ被せるとなると、鬼がどちらにするか・・・
中味はほたるの方が鬼っぽいのですが、男の子ということで虎麦にm(-_-)m スマヌ
でも外には出せない可愛い鬼ちゃんです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

誕生日の記事を載せる前からコメントをくださった大ちゃんママ、gongonさん、
のん福レオのお母さん、鍵コメJさんありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

ブログをされている方には訪問でお礼に伺いました<(_ _*)> アリガトォ

gongonさんへ
gongon君、15歳のお誕生日おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ギネスまで、まだまだ頑張って長生きしてね=^-^=うふっ♪
こむほたへの追い合いのお言葉ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
元気に1歳をお迎え出来て、本当に嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2017/02/06 (Mon) 17:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する