猫に人気な穴!

IMG_1966_convert_20170202150504.jpg

虎麦の大好きなチーズBOX・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
特にこの穴からリビングを見下ろすことがお気に入り=^∇^*= にゃお~ん♪
この穴は虎鉄も大好きだった穴・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ


IMG_1967_convert_20170202150521.jpg

そのまま落ちる3秒前ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


IMG_1951_convert_20170202150443.jpg

タワーの下のこたつに座るママからも、中の虎麦が良く見えて、ニヤニヤしちゃう(∩.∩)にんまり


IMG_1972_convert_20170202150402.jpg

でも最近は、ちょこちょこ侵入するほたるにこの穴をとられちゃうこともしばしば(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


IMG_1977_convert_20170202150159.jpg

この穴は、こたつに座っているママを見下ろすだけじゃないんだよo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1978_convert_20170202150212.jpg

テレビだって見えちゃうんだよねΠ□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ

(虎麦の大好きな指し棒(*≧m≦*)ププッ)


そんな大好きな穴も・・・・


IMG_1976_convert_20170202150140.jpg

こむほた揃って覗くには、ちょっと小さくなってきました|^ω^)^o^(^∀^| 狭い

もうすぐ1歳、大きくなったね(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ


ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂


本日のおまけ
38347506533953d97c98ce853cd01626.jpg cc8c93d4bf717f1437e4019465b82523_convert_20170202151007.jpg
『年明けお年玉プレゼント』の茶色の猫うさぎちゃんをゲットしたスコクラブののん福レオのお母さんが、ブログにお写真を載せてくださいました☆(>ω・)アリガ㌧♪
左レオ君 被り物全然OKだったようですカワ(・∀・)イイ!!  右スケ坊 にゃんとしても被り物はかぶりませんとご立腹(*≧m≦*)ププッ
スコクラブにはまだのんちゃんとフクチョンちゃんのおんにゃの子がいますが、
次回はおんにゃの子編を見せてくださるようですo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪


003bro_2017013123142318b_convert_20170202150918.jpg 010bro_2017013123321583e_convert_20170202150941.jpg
こちらは黒うさぎちゃんをゲットしたねことミニチュアのkupidoさんが、ブログに載せてくださいました♪サンキュッ (v^-^v)♪
左ティナちゃん めちゃくちゃ可愛いおんにゃの子(*ё_ё*)きゅん・・  右真央君 私のツボです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
こちらは8にゃんの大家族(⌒▽⌒;) オッドロキー
全にゃんこをお見せできませんが、只今5にゃんの写真公開=^-^=うふっ♪
後ほど3にゃんも載せてくださるようです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

どちらのブログも私の大好きなホンワカブログです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
お母さんはたくさんのお料理レシピを載せてくださり、kupidoさんはもの凄い才能の持ち主で、
10円玉サイズのミニチュアつくりの天才です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

是非皆さん覗いて見てくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

これで猫うさぎさんをゲットされた方々のお写真はおしまいです。
みんさん楽しませて頂いて、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
福は~内!鬼も~内! | Home | 甘え上手!

コメント

No title

チーズBOXがテレビの横にあったら、こむほたちゃんを見ながらテレビ見れていい感じですね(o^^o)

最近うちのむぎは、あれだけ恐れていた1階に降りる事を覚え、今日も朝から行方不明(・_・;
何とか1階に行かさないように阻止してるのですが…いろんな事情で、柵もつけれずどうしようかと。
自由にさしてあげるべきなのかなぁ〜

猫うさぎちゃん、みんなカワイイ\( ˆoˆ )/
やっぱり中には、被り物ダメニャンもいますねえ(^-^)
でも、お似合いですよぉ(╹◡╹)♡

2017/02/02 (Thu) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

2人で仲良く穴から覗けるのは、
見ていて微笑ましいし、うらやましいですけど。
虎麦ちゃんとしては、遠慮もしてほしいところなんですね。
ま、虎麦ちゃんがいる場所をほたるちゃんが遠慮するとも思えませんし、
これだけ特典のある穴なら、
ほたるちゃんだって黙ってませんよね。
虎麦ちゃん、残念だけど仲良くシェアしてね。

2017/02/02 (Thu) 17:50 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

このチーズBOX
設置場所がすごくいいんでしょうね~(*˘︶˘*)。.:*♡
テレビも見れてママさんも見れて~♪

ちょっとちっちゃくなってきた覗き穴ですが
2人くっついてる寝顔が見れるのは
最高ですね~スリスリ(*^∇゚)(゚∇^*)エヘヘ

2017/02/02 (Thu) 18:08 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

テンプレートののり巻きこむほたちゃん、美味しそう😆
食べちゃいたい(笑)
虎麦くん、真剣にテレビ見てますね。
そのうちテレビ見ながらウニャウニャコメント言い出しそうじゃないですか?😁

どのにゃんこもうさみみ似合ってますね。
可愛い~。

ママさん、体調は戻りましたか?
無理はいけませんよ。めっ😠

2017/02/02 (Thu) 19:26 | みかん #- | URL | 編集
No title

ガチャ企画、好評だったね。
kupidoさんも喜んでいたね(^^♪
真央くんの表情がイイよね。

虎麦くんの基地がとうとう~ほたちゃんに荒らされるようねなったね( *´艸`)


サムホール展は組織票があるみたいだから
(前~近代美術展行った時、受け付けの女性にこっそり聞いた)

なので~今回は厳しいんヂャ(*_*;

それと~アルバム更新したよ。

2017/02/02 (Thu) 21:27 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

フフフ~トップの虎麦くんと、ほたるちゃんの恵方巻~美味しそうだぞ!嚙っちゃおうかしらね〜

もう直ぐお誕生日ですか…早いものですね。
ホント、二人で穴ぼこを使うのも、そろそろ難しくなってきましたね。
カワイイポーズだけど、そろそろ見納めかなぁ〜

もう、チンチクリンだったのに、こんなに大きくなっちゃってね〜(*^^*)

2017/02/02 (Thu) 22:37 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 22:37 | # | | 編集
No title

うふ♪一つのチーズ穴をシェアしてる~^^
なんか、鳩時計みたいに、時間が来たら、にゅ~って出てきて、にゃ~なんてなかないかしら?
って妄想してしまったw

2017/02/03 (Fri) 08:08 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

いい場所ですね(*´ω`*)
ウトウトしてよし、テレビを見てよし、これはほたるちゃんも入りたくなっちゃいますね(*´艸`*)
そして、ふたりでキューキューになっているのは可愛いし、大きくなってくれたことが本当に嬉しいですね(*^^*)

2017/02/03 (Fri) 08:51 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 11:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/03 (Fri) 14:14 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返事が大変遅くなってしまってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

虎鉄が大好きだったチーズBOXを、引き継ぐように虎麦が気に入ってくれて、
これは長男くんからのプレゼントだったので、きっと彼も喜んでいるかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

ほたるはこのチーズBOXが好きというより、虎麦が入っているから入りたいんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

この穴は猫に人気の穴(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
真正面にママが座っているし、横を向けばテレビが見えます(¬д¬。) ジーーーッ

こむほた揃って穴から覗かれると、ついついカメラを持ってしまいます(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なんか楽しそうで、一緒に入れたらと思ってしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪

momodoranaoさん、我が家は2階の寝室のドア以外を閉めて、階段は運動場所として
行き来自由にしていますよ=^-^=うふっ♪
室内飼いには階段の上り下りは、いい運動になるんじゃないかな(・・∂) アレ?

2017/02/06 (Mon) 17:44 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する