甘え上手!

今日から2月ですね=^-^=うふっ♪
今月は、恵方巻になってしまったこむほた~(=^‥^A アセアセ・・・

今月もどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_1956_convert_20170201141949.jpg

朝からなぜかごみ箱を気にするこむほた((((・_・|コソコソ!|_-))))


IMG_1958_convert_20170201142023.jpg

あら、虎麦まで何が気になるの??!(・◇・;) ドウシタノ?


IMG_1960_convert_20170201142106.jpg

こむほた揃ってゴミ箱にへばりついていますがエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?




まさか、朝雨戸をあけた時に入ってしまった枯れ葉

猫の嗅覚、バカに出来ないなぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


XKj8jt4KG_pAukD1485926699_1485926768.jpg

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

枯れ葉を食べようとして怒られたほたるρ(´-_-`●)ィヂィヂ....


IMG_1962_convert_20170201142159.jpg

その後、ゴミ箱の中を空にしましたが、ママに怒られずっと離れなかったほたるィィモン… ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ


IMG_1968_convert_20170201142215.jpg

それでもこの子、とっても甘え上手な子ヽ(//_//)ノギュッシテ....


IMG_1971_convert_20170201142257.jpg

ママがブログ更新で、PCに向かった途端に左手をゲットし、放しません(/^-(^^*)ゝギュッ

自分が怒られた後は、こうやってすり寄って来る甘え上手なほたるヾ(°∇°*) オイオイ

そしてすぐ騙され許してしまうkotetsuママなんです(´ヘ`;)とほほ・・


☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・


猫うさぎの写真を載せてくださったのん福レオのお母さん、kupidoさん、
仕事前に時間が足りなく、明日にはご紹介しますのですみません(o*。_。)oペコッ



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。



関連記事
猫に人気な穴! | Home | 朝の運動!

コメント

No title

こんにちは

かわいいほたるちゃんが護美箱漁りとは。
全国のほたるちゃんファンが悲しみますよ。
しかも、ターゲットは枯葉?
誰かが病院の窓から、
「あれが落ちたら、僕の命も・・・」
なんて見ていた枯葉で、
落ちちゃったのを戻そうとしたのかな。
そんな綺麗なお話ならよかったんですけどね。

でも、まさか食べるとはね。
油断しちゃいけない、ってことですか。
うちも気を付けます。

2017/02/01 (Wed) 15:17 | shah-san #- | URL | 編集
No title

恵方巻になった虎麦くんとほたるちゃん、かわいい♥
一瞬どっちがどっちかわからなかった(^^ゞ
さすが兄妹、よく似てますw

ゴミ箱も猫柄なんですね♪
猫柄のゴミ箱をせっせと漁るほたるちゃんw
枯葉を狙ってたとはびっくりです。
怒られた後の甘え方、
こんなんされたら誰だってすぐ許しちゃいますよ~!!

2017/02/01 (Wed) 16:12 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんわ。

甘え上手なほたるちゃんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)キャワイイ
ニャンコちゃん達は、葉っぱ好きですよねえ。
うちのむぎもお花を生けてたら、葉っぱやお花をカミカミしたりするので、届くところには、飾れないです(・_・;

その後の甘え方、たまりません、ほたるちゃん‼︎
絶対、何でも許してしまいそう〜
癒されますね(╹◡╹)

2017/02/01 (Wed) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは~

ほたるちゃんたら可愛すぎですよ~ヽ(*´∇`)ノ
甘え上手だわ~ほんと(〃▽〃)ポッ

このモテモテ女子力は生まれた時から
備わっていたんでしょうね~(*´ェ`*)
速攻許しちゃいますからぁ~:*(〃∇〃人)*:

2017/02/01 (Wed) 21:40 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 22:08 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、恐るべし!
こんな甘え方をされたら、kotetsuママならずとも
見ている私達も 『い・ち・こ・ろ』 よ~

ほたるちゃんを抱っこしたいわ。
もちろん、虎麦君もね!

ゴミ箱も可愛いですね。

2017/02/01 (Wed) 23:26 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ほぅ~(゚∀゚)
こむほた恵方巻いただきま~す!
ガブガブって食べようとしたら絶対~齧られるよね(;・∀・)

枯れ葉の臭いを嗅ぎつけるとは・・・
にゃんこ嗅覚、恐るべし(゚Д゚)ノ

それだけ上手に甘えられると許すに決まってるよね(^^♪

2017/02/02 (Thu) 00:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 09:53 | # | | 編集
No title

んまーΣヽ(゚Д゚○)ノ
なんて甘え上手なのかしら( *´艸`)
女子力の高いほたるちゃんに見習いたい私です(*´ω`*)
それにしても可愛いなぁ(*´-`*)

2017/02/02 (Thu) 10:53 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/02 (Thu) 12:34 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

いきなり朝からこむほたのゴミ箱あさり“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
何を探しているのかわからず様子を見てみました?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

でも、まさか食べるとはね。
油断しちゃいけない、ってことですか。


そうなんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
あっという間にかぶりついたので焦りました\(◎o◎)/!
こむほたは本当に何をするかわからないので、虎鉄の時は大丈夫だった観葉植物を処分し、
先日頂いた虎鉄へのお花は、出かける時はお風呂場に隠す毎日ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ごみ箱も蓋つきに変え、こちらは高さがあるので大丈夫かと思っていましたが、
そろそろ危ないですね(´ヘ`;)とほほ・・

そして、ほたるの甘え上手ヾ(゜、゜*)ネェネェ
まったくこれされちゃうと、鬼のママでもメロメロですo(*^▽^*)oあはっ♪
腕にしがみついて離さず寝ちゃうって反則ですよねo><)oモォォォォ~ッ!!
かわいくって、虎麦もこうやって騙されちゃうんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

2017/02/02 (Thu) 21:40 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する