朝の運動!

昨日と打って変わって寒いkotetsuママ地方(((p(>◇<)q))) サムイー!!

寒さなんか吹っ飛ばし、朝の運動開始オイッチニッ₍₍ ᕕ( •̀ㅂ•́)ᕗ⁾⁾サンッシッ


IMG_1921_convert_20170131141715.jpg

のびて~∈(´_________________`)∋ビローン


IMG_1945_convert_20170131142020.jpg

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


IMG_1925_convert_20170131141745.jpg

両手あげて~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


IMG_1938_convert_20170131142045.jpg

ほたる、真剣なお顔だね(≧∇≦)ъ ナイス!


1485840695hmUx7jIgCDLUJqJ1485840695.gif

掴んで~ツカマエタ(/・_・)/(・・*)


1485840825jFD95xqurr38T8r1485840823.gif

ほたる、お口じゃないよヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


1485841029XUenFViWa1IQ7_K1485841028.gif

そして最後はプロレス+゚☆ィザ!!(*`Д´)っ乂c(`Д´*)勝負!!☆゚+


IMG_1947_convert_20170131142900.jpg

運動の後はクールダウン(〃 ̄ω ̄)っ=[休憩中]

虎麦、そこトイレの前ですけど・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_1949_convert_20170131143756.jpg

そのままお昼寝( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー


IMG_1883_convert_20170131144244.jpg

ママも、スポーツジムに通って、帰宅してゆっくりお昼寝(@ ̄ρ ̄@)zzzz

そんなセレブな生活してみたいなソレ(*σ´ェ`)σイイネ


(´ ▿` ∗三 ´▿ ` )イイナ〜


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、応援ポチのみの訪問でお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントお気になさらずお願いします(o*。_。)oペコッ



  qPAwJFuTY7ezNJ_1485844411_1485844643.png いつも応援ありがとうございます。    

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とっても楽しみに読ませて頂いております。
只今、個別のお返事をお休みしております。
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますので読んで頂けたら嬉しいです。




関連記事
甘え上手! | Home | ハーネス練習ステップアップ!

コメント

No title

こんばんは

これが朝の運動でよかったですね。
夜の運動会だったら、うるさいだろうなぁ。
たださえ疲れてるkotetsuママさんですから、
睡眠はしっかりとってほしいですしね。
こむほたちゃんも、日中にたっぷり遊んで、
夜は軽い運動に留めてね。
ママさんのためにも、お願いしますよ。

2017/01/31 (Tue) 15:59 | shah-san #- | URL | 編集
No title

スポーツジムに通って、帰宅してゆっくりお昼寝って、
kotetsuママさんがやってることだと一瞬勘違い(^^ゞ
あー、セレブ生活、私もしてみたいです~。
でもきっと、お猫様にお留守番させるのがかわいそうで、
単なる引きこもりになるんだろうなぁw
だったら、今のままでいいかもw

2017/01/31 (Tue) 16:28 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 20:31 | # | | 編集
No title

朝から元気に運動、こむほたちゃん健康志向⁈
体操終わってから寝てる方が長い?
ネコは寝るのが仕事だからね(=^x^=)いいよ、いいよ。

健康に運動大切ですね。
kotetsuママさんは、休養も大切ですね(╹◡╹)
体がつらい時は、とにかく休養、睡眠ですね。
私も何かと睡眠不足…何だか忙しく自分でいろんな事をスケジューリングしまう性格で、余裕が無い毎日…
ニャンコの、お世話は省きたく無いので、余計に時間に追われてます(・_・;
でも、やり遂げたらそれで納得してる毎日ヾ(๑╹◡╹)ノ"

kotetsuママさんのパワー、めちゃくちゃ感じますが、無理せずにいてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブロ友さん達が、1番よくわかってると思いますし、ブログして無い私も、ちょっとはわかってますよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)エヘ。

ぼちぼちいきましょ‼︎
こむほたちゃん、おやすみ〜

2017/01/31 (Tue) 20:41 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

具合はどうぢゃ~!
病院に行かんとダメだじょ~(=゚ω゚)ノ

ところで~手や足が痺れてたりしない?
もしそうなら速攻で病院だよ!


話しは変わるが~
今日、ニュースでやってたけど~
声優のアイ子こと~神いっき容疑者の裁判があったみたいだが・・・
この女、数年前にうちの会社に面接に来て
ワシが面接をした。

当初、男を名乗って来てヒゲも薄っすらあった。
ホルモン注射を打ってるって言ってた。
しかも~当時、柏市に住んでいて
女の恋人と同棲していた。

男としてうちの会社で働きたいと・・・
一応、採用したけど~来なかった( ̄д ̄)

2017/01/31 (Tue) 22:06 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/31 (Tue) 22:19 | # | | 編集
No title

私もジムいってぇ、お昼寝してぇ、ランチしてぇ~みたいなセレブリティな暮らしをしたいです!!!

こむほたちゃんは、遊んでもらって、プロレスして、お昼寝して、本当に幸せですね(´▽`*)

2017/02/01 (Wed) 10:23 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/01 (Wed) 11:42 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

これが朝の運動でよかったですね。
夜の運動会だったら、うるさいだろうなぁ。


こむほた運動は朝よりも夜の方がもっと激しいですよo(*^▽^*)oあはっ♪
特に夕飯を食べ終わった後に鬼ごっこが始まり、私は怒鳴っています(;`O´)oコラー!

最近スポーツクラブに通われる方が多いですよね(・∀・)イイネ!!
私も時間に余裕があったらそんな生活がしてみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪

でもきっと、お猫様にお留守番させるのがかわいそうで、
単なる引きこもりになるんだろうなぁw


でもそうなったら、るうさん私もそうかも(*≧m≦*)ププッ

kotetsuママさんのパワー、めちゃくちゃ感じますが、無理せずにいてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブロ友さん達が、1番よくわかってると思いますし、ブログして無い私も、ちょっとはわかってますよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)エヘ。


いつも励まし、応援本当に嬉しいです( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
本当は不義理ばかりしていて、コメント返しも個別に、訪問もコメントを毎回入れたいという思いは
あるんですが、時間が足りなく申し訳ないと思う毎日です(x_x;)シュン

ねこさんのポーズの伸びてる姿、私ツボなんですが、
自分の体が固いので、いつもうらやましいと思っていますが、皆さんはどんな風に思っているのかな(・・。)ん?

2017/02/02 (Thu) 21:21 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する