ママに変わって!

IMG_1835_convert_20170129171529.jpg

今日はね、ママに変わってほたるが更新するよヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

パパがね、風邪ひいちゃって、ママは疲れが溜まっているみたいでね、
二人ともゆっくりしているんでちゅ(m´・ω・`)m ゴメン…



IMG_1831_convert_20170129171319.jpg

退屈~!0(*>д<*)0==33ゃだぁぉw!!


IMG_1832_convert_20170129171413.jpg

甘えん坊の虎麦ちゃんがさびしがっているから、ほたるがママに変わって面倒見ているんでちゅヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ


IMG_1842_convert_20170129171803.jpg

本当はね、ママが元気がないとほたるもとっても寂しいでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_1837_convert_20170129171703.jpg

ママはまた午前中にくらくらしたみたいでちゅが、午後からは元気になったみたいでちゅ(〃´o`)=3 フゥ

たまにはママにゆっくりしてもらうので、今日はみんなのところには応援ポチだけで帰るって
言ってまちゅ!ごめんちゃいm( __ __ )m



IMG_1845_convert_20170129171823.jpg

明日はきっと元気になるから、また皆さん遊びに来てくだちゃいねオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


゜゜゜゜゜━y(*´ω゚`)ノ休憩中で~す♪


疲れが抜けきれず、本日もう1日まったり過ごそうと思いますm(*- -*)mス・スイマセーン
コメントはお休みし、皆さんのところには応援ポチのみで伺います(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
ハーネス練習ステップアップ! | Home | たまにはゆっくり見てみたい!