たまにはゆっくり見てみたい!

昨日は私の体調へのたくさんのお見舞い拍手コメント、ありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!

昨日は朝起きて、こむほたのご飯をあげたら、乗り物に乗っているような感覚で目が回り、
立っていられずまた横になりました( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
午前中は全然起き上がれず、頭を動かすと乗り物酔いのように吐き気がしていましたが、
午後から少しづよくなって仕事に行きました(;^_^A アセアセ・・・

今、職場は人手不足で、私がラスト勤務の日はギリギリの人員で、絶対に休めない現状\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
例え熱があろうがなかろうが行かなくてはいけない状態です(*´ο`*)=3 はふぅん
仕事は途中からフラフラしてきたので、帰宅後はPCも開かず寝てしまいましたm(*- -*)mス・スイマセーン

おかげ様で、本日は復活“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
目まいは、きっと疲れや、そういうお年頃のおばちゃんということで・・・((●≧艸≦)プププッ


IMG_7041_convert_20170128145125.jpg

昨日の午前中に、起き上がれずベッドで寝ているママを心配そうに見ていた虎麦(;一一) ジィー


IMG_7045_convert_20170128145110.jpg

やっと起きてきたママの酷いスッピンを見て、イカ耳になったほたる( ̄□ ̄;)ギョッ


IMG_1811_convert_20170128145239.jpg

それぞれ、いつもと違うママに何か感じたらしく、寄り添っている姿*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜


IMG_1814_convert_20170128145308.jpg

良く見るとほたるが虎麦にしがみついているように見え、寂しい思いをさせてしまったのかとヾ(_ _。)ハンセイ…

ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…


そして本日衝撃的な出来事が(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな

実は1週間前に、かかりつけの皮膚科の方でアレルギーの検査ができるということで、
4年ぶりに再検査をしておりました…o(;-_-;)oドキドキ♪
本日結果を聞きに行きましたが・・・Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

4年前にアナフィラキシーを起こした原因になる物はやはり見つからずε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
それでもそこまではいかないけれど、最近酷いアレルギーの原因は3つありました(( ゜C_゜;))ェ…

卵とスギ( ´△`)アァ-
そして一番数値が高かったのが・・ネコ皮屑( TT(;^_^) ナイチャウデシュ

(まだ仕事に行ってるパパも知らないので、これを見て驚くかも(´ヘ`;)とほほ・・)


IMG_1819.jpg

今更ね、この家中走り回って毛をまき散らすほたるや・・・o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_7057_convert_20170128151322.jpg

モフモフの毛並みの、家中毛だらけにする虎麦や・・・~ ~(o^-ェ-)o フワフワー

この子たちがアレルギーの原因と言われたってね(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

先生いわく、アナフィラキシー症状を起こすほどではないので、薬を毎日飲み続けるようにとの指示(〃´o`)=3 フゥ
以前なかった猫アレルギーは、猫を飼ったから発症したのだろうということでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェ


これは可愛さと、辛さの闘いがずっと続くのだと決意したkotetsuママですドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!


暗い話ばかりだったので、おまけの動画2本(∩.∩)にんまり

ちょっとこむほたの動きをゆっくり見てみました(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・




飛び跳ねる姿が可愛いほたるメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー




舌ペロしながら遊ぶ姿が可愛い虎麦(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

たまにはスローで見るのも面白いね(。≧艸≦。)ブッ ワラエル


オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
kotetsuママ
Posted bykotetsuママ

Comments 17

There are no comments yet.

shah-san  

No title

こんばんは

kotetsuママさん、大変ですよ~~
まずは疲れすぎでしょ。
めまい、たちくらみはもちろん、
免疫やアレルギーにも良くないですよ。
ネコさんアレルギーもショックです。
いや、kotetsuママさんが一番ショックでしょう。
まめな掃除とブラッシングですか?
薬で多少は楽になっても、
本当はやっぱり、しっかり休んで体力つけて、
自律神経を整えて、
って、無理なんですかねぇ。
とにかく、当座の不調の分だけでも、しっかり休んでくださいね。

2017/01/28 (Sat) 17:43

momodoranao  

No title

こんばんわ。
kotetsuママさん、体調大丈夫ですか(・_・;
そんな時でも、働きに行かれるなんて。人手が足らないのは辛いですね…
ネコアレルギーもびっくり!
ねこちゃん飼ってから出て来るんですね>_<
酷くならないように、お薬、がんばってください。

こむほたちゃんのスロー動画、うんうん、確かに楽しい‼︎
ほたるちゃんの俊敏さ、さすがですね(o^^o)
虎麦くんは、途中、猫じゃらしやめてくれ〜ってな顔してませんでした?
スローだから、そう見えるのでしょうかね〜〜

今日も悪ひつじむぎで、遊ばせてもらった1日でした。
最近、馴染んできましたよ。

kotetsuママさん、くれぐれもお大事に。

2017/01/28 (Sat) 18:07

キノボリネコ  

No title

体調が戻ってようございました^^

猫ちゃんと暮らすようになってからの発症、結構あるようですね(-"-)
やはりアレルギー体質(自分もですが)だと常にコップの縁ギリギリまで
水が溜まってる感じなんでしょうかね?

だからといって猫好きは猫との暮らしをやめる気は毛頭ないですからね^^
kotetsuママさんも薬でバランスを取って
こむほたちゃんとの暮らしを満喫して下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アレルギーなんか吹っ飛ばせ!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ)`д) ;∴

2017/01/28 (Sat) 20:10

吟遊紳士  

No title

ふらついたりめまいがする場合は血圧が急激に低くなったり・・・
場合によっては脳血栓や卒中を疑った方がイイよ。
手とか足とか~
少し痺れてない?痺れがあったら超~やばいよ!
すぐ病院だよ。
特にB型は血栓を気をつけてよ(=゚ω゚)ノ

2017/01/28 (Sat) 22:10

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 23:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 23:42

kupido  

No title

少し体調が戻ったみたいでよかったです♫

それにしても卵と杉と猫、なんということ~!

卵なんか普通に食べるもんだし。。。。。

杉はしょうがないけど、猫もだなんて~~
でも、猫アレルギーでそのうちに慣れてくるっていう話は聞いた事あるんだけど、どうなんだろ?

今は身体の変わり目で、いろんなことが起きてるみたいだけど、とにかくあんまり無理しないようにして欲しいです。
ゴミではしなないから掃除もサボっていいんだよ。

2017/01/29 (Sun) 00:13

ようニャン  

No title

こんばんは~

体調よくなって良かったですね~ε-(´∀`*)ホッ

猫さんアレルギーですか~(・_・;)
うちの上のお兄も動物アレルギーだったのが
サスケと暮らすうち発症しなくなったのですが
今、離れて暮らして たまに家に帰って来ると
アレルギー反応を起こしちゃってます(-д-`*)ウゥ-

かわいいこむほたちゃんのために
大変ですがお薬頑張って楽しいにゃんこライフを送りましょうヽ(´ー`)ノ

2017/01/29 (Sun) 00:16

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 00:53

蘭ママ  

No title

kotetsuママさん、大丈夫ですか?
這ってでも行かなければいけない仕事、私もそうだったので良くわかりますが
無理無理がきかなくなるお年頃だから(笑)、気を付けて下さいね。
私も先日、1年振りに成分献血に行ったのですが
血圧が低すぎて、『今日は止めておきましょう』になってしまいました。
私も、お年頃のMAXだから(笑) 気をつけねば・・・

猫アレルギーも発症されてしまったんですね。
のん福のお父さんも猫アレルギーで、毎朝の掃除が欠かせないと、ブログで仰られていました。
可愛いお子達の為に、頑張って下さいね。
今日も、虎麦君ほたるちゃんを見て、ニンマリですよ。

2017/01/29 (Sun) 00:54

Miyu  

おはようございます。

あらら~大丈夫でしょうか?
ストレスが大きいと三半規管に影響を及ぼすので気をつけてくださいね。
めまい、吐き気が現れてしまいます。

こじらすと、治りにくくなるので、今はしっかり休んでくださいね。
一番の薬は、休養だと思います。
責任感の強い方は、どうしても無理をしてしまいますよね。

自立神経が乱れてしまうと不快な症状が多くなるでしょうね。
自身も、耳鳴りが酷く、ストレスが多くなるとなお、顕著になります・・・。

職場環境の改善が必要ですね。
休むことのできない環境を変えられたら良いのですが・・・。
可能なら上司に言いましょう。

アレルギー症状も、体が弱ると出やすいので、皆関連していると思います(^-^)

あ・・・医者じゃないので主観と言うことで(*^_^*)

2017/01/29 (Sun) 07:34

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 10:36

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 12:00

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 13:32

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/29 (Sun) 15:38

とし  

No title

おはよ~虎鉄ママ((o(^∇^)o)) ありゃありゃ(/o\) ダメだよ~疲れとかで片付けては?! 確かに色々体調にも問題が出来るお年頃~わちもか? 職場もブラックでんな~本当気をつけてよ~まぁわちも! でも何か有ったコムホタルが悲しむ~よんm(。≧Д≦。)m わちも!

2017/01/30 (Mon) 08:10

kotetsuママ  

コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

私の体調への温かいお言葉、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まずは疲れすぎでしょ。
ちょっとここの所寝不足と、ラスト勤務が多くてバテていました(´ヘ`;)とほほ・・
そして、女性の一番体に変化が出てくるお年頃(;^_^A アセアセ・・・
目まいは午前中が酷くて、未だに続いて困ります(*´д`)ヤダァ!!!

そしてまさかの猫アレルギー、ショックでしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
4年前アナフィラキシーを起こした時には、猫との生活はしていませんでしたし、
その時の検査では猫は大丈夫でした。
ですので、猫アレルギーは猫を飼ってから発症したわけです(゜ロ゜;)エェッ!?

最近もしかしてと思っていました(◎_◎;) ドキッ!!
こむほたにひっかかれると、途端にかゆみが止まらない(;^_^A アセアセ・・・
夜に目の痒みが半端なかったこと( ´△`)アァ-

何しろこむほたと一緒に暮らすようになってから、アレルギーが悪化したこと(*´д`)ヤダァ!!!

それでも今更猫アレルギーと言われても、猫との生活はそれを絶える以上の楽しさが有る訳で、
今後はこむほたの免疫を付けていくしかないでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!

このように猫飼いさんで、猫アレルギーの方が多いのに驚きました(⌒▽⌒;) オッドロキー
みんな頑張っているのですから、ここは克服してみますよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

色々ご心配、アドバイス、とっても嬉しかったですm(;∇;)m うれしすぎるっ!

2017/01/30 (Mon) 17:32

Leave a reply