この差かな?

ほんの数分の出来事です?!(・◇・;) ドウシタノ?

IMG_1781_convert_20170127140325.jpg

こむほたまったりくつろぎ中(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~


IMG_1782_convert_20170127140339.jpg

虎麦動かず・・・(-_-)ジィー   ほたる落ち着かず(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


IMG_1783_convert_20170127140353.jpg

虎麦どっぷり…(゜。゜)…ボー……   ほたる退屈へ(・ー・へ)へ ))カサカサ


IMG_1784_convert_20170127140406.jpg

虎麦じっと(:D)| ̄|_ カッタリー   ほたる飽きてきた(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:) ころころ


IMG_1785_convert_20170127140422.jpg

虎麦ずっと同じポーズ(● ̄▽ ̄●)ぼぉ~~~   ほたるもう限界o( ̄∀ ̄)oころん♪o(_A_)oころん♪o( ̄∀ ̄)oころん♪


ほんの数分の出来事でも、どっぷり不動の虎麦と、じっとしていられないほたる((゚m゚;)アレマッ!

同じ物を同じ量食べて育ったこの約1年の体型の差は、日々の積み重ねにあるのだろうか?(;^_^A アセアセ・・・

人間も同じ、気をつけよう日々のちょっとした運動で何かが違う!
イチニ ヽ(^_^))((^。^)ノ サンシ



タイソウハジメーヽ(^_^)) ((^_^)ノイチニ ヽ(^_^;)) ((^。^;)ノ サンシ


本日朝から、目まいと吐き気で体調が悪く、ラスト勤務で帰宅が遅いため、
帰宅後はすぐに休みますので訪問お休みしますm(_ _;)m ゴメン!!
コメント覧閉じますねシ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン



本日のおまけ
92xJIXF6Pi8j1s51485415520_1485415537_convert_20170127141231.jpg  1FY7WWSiZxtVo641485415480_1485415495_convert_20170127141206.jpg

今日は先日の『年明けお年玉プレゼント』企画で、茶色のねこうさぎをゲットしたれうtoみかん4コ入りのみかんさんがうさ耳れうちゃんをブログに載せてくださいました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

少しビビリなれうちゃんですが、全然嫌がらずかぶってくれたようで、茶色の耳がれうちゃんのボディに
同化して良く似合っていましたカワ(・∀・)イイ!!
ブログでは後頭部のお写真も載せてくださり、個人的には1番好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
良かったら覗いて見てくださいねρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
たまにはゆっくり見てみたい! | Home | これでスッキリ!