喧嘩できる兄妹と喧嘩できない兄妹!

1485322301RqOpHq6anmBRMjN1485322300.gif

虎麦ちゃん、大好き!・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

普段はとっても仲良しのこむほた兄妹(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


1485321481qUmc3r8xe9u9EW81485321479.gif

それでもちょっとしたきっかけで・・・


1485321655efUidkSJoWip6HO1485321654.gif

大喧嘩になることもしばしば(*´ο`*)=3 はふぅん


TOICSfcPHi3b_9F1485321772_1485321827.jpg

助けませんよ(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


1485322034xJukgaHBM5yKlN_1485322032.gif

それでもあの時、兄妹一緒に迎えしたから喧嘩も出来る((キ`ω゚)=O喧嘩上等O=(゚ω´メ))

あの時悩んで、ほたるも一緒にお迎えしたことを、本当に良かったと思います(o^-^o) ウフッ


さてさて、今日は問題です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


IMG_7033_convert_20170125143928.jpg

間違え探しムシメガネ→○、(・・*oどれどれ?

この中に偽物の虎麦がいますよ(◎_◎) ン?
さてさてどの虎麦が偽物でしょうか?どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?


もうお分かりですよね((●≧艸≦)プププッ
真ん中にいるのは、先日『年明けお年玉プレゼント』企画で、ピンクのうさぎちゃんをゲットしたぷ~りんママの
お家のぷ~ちゃんです(*/ω\*) オハツデス♪

インスタグラムを始めてから偶然出会ったこむほたの実のお兄ちゃん4歳=^∇^*= にゃお~ん♪

初めて写真を見た時にドキッとしました(◎_◎;) ドキッ!!


IMG_20170121_080601_893_convert_20170125142155.jpgIMG_20170124_225128_554_convert_20170125142209.jpg

左 りんちゃん5歳  右ぷ~ちゃん4歳

ねこうさぎちゃんをかぶったお写真を送っていただいました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
とっても可愛い仲良しなぷ~りんちゃんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


こうやってこむほたには、喧嘩が出来る兄妹と、喧嘩が出来ないけれど
仲良くして頂いている兄妹が他にもいてくれますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今の時代SNSって本当に凄いなって感心しているkotetsuママ(⌒▽⌒;) オッドロキー

このつながりを大切にしていけたらねって思っていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、応援ポチのみ(*_ _)人ゴメンナサイ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
これでスッキリ! | Home | 窓辺でふみふみ!

コメント

No title

間違い探し、すぐにわかりました♪
さすが実の兄弟、よく似てるけど、
やっぱり虎麦くんの方が幼い表情ですねw
それにしても、SNSってすごいですねー。
そんな出会いまであるとは…
それを使いこなせているkotetsuママさんもすごい!!
私のようなアナログ人間には雲の上の世界です(^^ゞ

2017/01/25 (Wed) 15:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

いや~、そっくりですね。
鈴が有無と八割れの広さで真ん中かな、と思いましたが、
鈴は引っ掛けかもと思うと、わからなくなったり。
かわいい虎麦ちゃんにそっくりのかわいいお兄様ですね。
2人一緒に暮らしてたら、絶対区別できんだろうなぁ。ww

2017/01/25 (Wed) 16:25 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
プチバトルから本気なケンカまで
仲良しなお二人ニャンだから安心して見ていられますよね~^o^
同時にこむほたちゃんをお迎えして良かったですね♪

あ~、間違い探しの真ん中の猫ちゃんは虎麦ちゃんの実のお兄ちゃんなのね^o^
いや~、インスタとかネットの世界ってすごいですね。。
お家に来てくれた子達のご縁
仲良くなった猫友さん達とのご縁
どちらも大切にしたいですね^-^

2017/01/25 (Wed) 17:17 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんわ。

兄妹っていいですね〜、うらやましい!

むぎを決める時、3匹兄妹の中の短毛の女の子とむぎとどちらか迷ったんですが、その時は2匹ともお迎えする気持ちを持って無かったので、むぎに決めたのですが…
あの時、2匹迎えてたらよかったと、悔やんでます。゚(゚´Д`゚)゚。

あ〜あ、姉妹喧嘩が見たかったな…
kotetsuママさん、幸せそう╰(*´︶`*)╯

虎麦くん間違い探し、すぐ分かりました٩( ᐛ )و
ても、よく似てますね(๑・̑◡・̑๑)

2017/01/25 (Wed) 17:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは🎵

虎麦ちゃんほたるちゃんいつもとっても仲良しですね😻💞💞
毎日こんな可愛い姿が見られてママさんが羨ましいです♥

我が家のぷ~りんをブログにのせて頂いてありがとうございます!

実の弟妹のこむほたちゃんに出会えて良かったです。
IGをしていなければ出会えなかったご縁に感謝しています💕
これからも仲良くしてくださいね😆

2017/01/25 (Wed) 19:17 | ぷ~りんママ #- | URL | 編集
No title

本当に虎麦くんとほたるちゃん、一緒にお迎えして良かったですね!
実の兄妹だと、仲の良さとか絆とか、やっぱり全然違うと思います。
大げんかも、なんだかんだ楽しそうですもんね( *´艸`)
ほたるちゃんのたすけてアピールは、さすがおんにゃんこ!
ってカンジの助けたくなる目線ですが・・・女同士には通じませんね(笑)

間違い探しはすぐ分かりましたよ~♪
でもすごく似てる!虎麦くんがもうちょっと大きくなったら、
こんな風になるんだろうなって思います。
素敵なご縁ですね~(*´ω`*)

***
昨日はぴーちへの温かいお祝いメッセージありがとうございました(*・ㅅ・)♡

2017/01/25 (Wed) 22:18 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^
本当にそっくりですねー♪
ぷ~ちゃんの方が少し大人っぽいかな^^
さすがお兄さんですね(*´▽`*)

実はうちもIココニコさんの遠い親戚が見つかりまして( *´艸`)
インスタもフォローし合ってます♪
がっつりとしたお付き合いではないのですが(∩∀`*)
SNSスゴイですね~。

仲良しさんのケンカは安心してみていられるわぁ♡

2017/01/25 (Wed) 22:47 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

クイズはすぐ分かったよ~♬
楽勝すぎる^^

謎解きやクイズ、結構好きなんヂャ。
カードゲームでも『ネ申』と言われるデッキを見つけるのが得意だった!

SNSとか~よく分からんが・・・兄弟も見つかるのね。
ワシ~mixiやってたな。ほったらかしだが。
それと~pixivも(;・∀・)

2017/01/25 (Wed) 23:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんの間違い探し、ちょっと迷った~

でも虎麦ちゃんは目の上の茶色い部分に濃い茶色い線が2本あるんですよね(*^^*)

偶然こむほたちゃんのお兄さんに出会うなんてほんと、SNSってすごいですね。

虎麦ちゃんにソックリなんですもん。

他にもそっくりさんがいそうですね(*^^*)

2017/01/25 (Wed) 23:36 | kupido #- | URL | 編集
No title

SNSの力はすごいですね😲
こむほたの実のお兄ちゃんとは!
ぷ~ちゃんもイケにゃんで似てるけど…
虎麦ちゃんのお顔の方が
幼いので分かりましたよぉ〜(^_-)

SNSでいつでも会える実兄弟!
素敵な出会い(#^.^#)良かったですね💖

2017/01/25 (Wed) 23:56 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

おはよーございます^^

(´∀`*)ウフフ
すぐに分かりましたぁ〜♪
でも、模様も虎麦ちゃんそっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
ほんとのお兄ちゃまでしたかー

SNSってほんと凄いですね〜!
私もインスタやったら
サスケの兄弟とめぐり逢うかも〜(〃∇〃)

昨日はお祝いコメントありがとうございました♡

2017/01/26 (Thu) 07:48 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

すごい!!
本当にそっくりですね(❁´ω`❁)
ビックリしました(*^^*)

そばにいる兄妹、離れている兄妹・・・それでも、大切な兄妹の絆っていいですよね(´▽`*)

喧嘩上等、喧嘩できるのが仲良しの証拠ですよね(ノ´▽`)ノ♪

2017/01/26 (Thu) 09:19 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/26 (Thu) 13:10 | # | | 編集
No title

虎麦くんとぷ~ちゃん、そっくり~。
でも、虎麦くんのほうがまだまだ幼い感じですね。
どちらもいけにゃん。
兄妹っていいですね~。
喧嘩も仲良しの証拠。
うん、いいことだ(*^▽^*)

れううさぎ、UPするので見てやってくださいね~。

2017/01/26 (Thu) 14:02 | みかん #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

間違え探し、ちょっと簡単すぎたかな(・・∂) アレ?

でも実の兄妹、ぷ~ちゃんのインスタグラムの写真を見る度に
「あれ?虎麦?」って思う時が何度もありました((●≧艸≦)プププッ

ほたるのお兄ちゃんでもあるんですが、やっぱり虎麦によく似ていますよね(o^-^o) ウフッ

でも虎麦ちゃんは目の上の茶色い部分に濃い茶色い線が2本あるんですよね(*^^*)
kupidoさん、さすがですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
写真でもそれがわかるってすごいなぁ♪サンキュッ (v^-^v)♪

今のSNSの世の中、すごいですよね(◎_◎;)
そのうち自分の兄妹がどこからかやって来たら怖いですねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

あら?旦那の隠し子だったりして(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
男性の方々、お気をつけあそばせ(¬w¬*)ウププ

偶然の奇跡の出会い、今度は虎鉄と一緒にショップにいた兄弟といつかで会えたらと思っていますがo(*^▽^*)oあはっ♪
これは夢で終わっちゃうかな?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

2017/01/26 (Thu) 22:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する