窓辺でふみふみ!

昨日はブログ開設2周年へのお祝いのお言葉、ありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今日はお休みのkotetsuママ*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。
昼間から先日の虎鉄の1周忌のコメントへのお返事を、久しぶりにおひとりおひとりお返事していますが、
PCに釘付けのママに不満なこむほた“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

何度も邪魔をしにやってきますネェネェ!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ キイテキイテ!


Y38bg22Nsmfe4Dr1485237649_1485237718.jpg

PCの横にきてアピール中の虎麦(@・∀・)ノシ(´・ω・`)ナデナデ

撫でて、撫でて.....ピトッ((〃' ')^-^ )

はい喜んで(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆


uDRaN8gt8QewUO11485239023_1485239080.jpg

ねえねえ、投げてよ( 。・・)/⌒□ポイ

喜んで(`o´ヾ アイアイサー!!

って付き合っていたら、かれこれPCに座り込むこと数時間σ(^_^;)アセアセ...
まだ買い物も行っていないし、コメントのお返事も終わっていないので、
そろそろ冷たくあしらっていたら・・・ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_1676_convert_20170124152024.jpg

ふっと見ると、虎麦が窓を開けた出窓で寂しそうにふみふみしてる(=;ェ;=) シクシク


IMG_1679_convert_20170124152203.jpg

マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
近づいてみると、目をそらして止めない虎麦< ;`∀´>マジっすヵ!!




遊んであげるからいじけないでよぉ~Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


IMG_1680_convert_20170124152218.jpg

せっかくのお休みにつまらないでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

なんか無視していた後に、ふみふみされると切なくなって、
すごく申し訳ないと思ってしまうのは私だけかな(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?


プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…


と言う訳で、22日のコメントへのお返事は本日中にお一人お一人お返事しておりますのでご覧くださいm(._.)m おねがい


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
喧嘩できる兄妹と喧嘩できない兄妹! | Home | 忘れてました!

コメント

No title

いじけ虫の虎麦ちゃんでしね~( ☆∀☆) にゃんこたちも言葉が分かればいいのにね~うちの子達も2にゃんはよく喋るだけどね~何を話しているのか??

今は一番寒い時期だから寝るときも布団の中に入って来て本当可愛いですよ~((o(^∇^)o))

2017/01/24 (Tue) 19:08 | とし #- | URL | 編集
No title

どうも世のお猫様は下僕が夢中になる四角い箱が気に入らないようで
どうしても自分に注意を向けてほしいんですねw
それが2ニャンともなればかなり大変でしょう^^;

フミフミは猫の仕草の中でも1,2を争う破壊力ですが
虎麦ちゃんのは輪をかけて可愛いですね(*´ェ`*)
個人的には最後にふわっとなるしっぽがたまらなかったです(*´ェ`*)(*´ェ`*)

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます^^

2017/01/24 (Tue) 19:14 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

うちも前の子達はいくつになっても毛布や私にふみふみしていたけど。。。。

虎麦ちゃん、なんで窓の外を見てふみふみしてるの(*≧∀≦*)
フミフミしてるところを見られて恥ずかしかったのかなぁ(*´∀`*)


ホントは遊んで欲しかったの?
控えめな男子なんですね(*´д`*)

2017/01/24 (Tue) 20:16 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

kotetsuママさん、皆さんに返信送られて大変でしたでしよ(><)おつかれさま。
でも何だか気持ちわかります。たくさんの方に虎鉄くんがこんなに愛されてた事。嬉しいですよね。私も嬉しくて、また涙(>_<)
皆さんへのお返事見たらもう一つ涙。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに涙は枯れないですよ。いっぱい泣いても出る出る‼︎出す出す‼︎

kotetsuママさん、幸せですね、たくさんのブロ友さんに支えられてますよね。

虎鉄くん、どこでkotetsuママファミリーを見てるのかな?
虎鉄くんのおひげのあたりぷっくり大好きな私の所にも、たまに訪問してね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
交通費くらい出せるよ╰(*´︶`*)╯
こむほたちゃんも来る⁈

2017/01/24 (Tue) 20:53 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎鉄くんの1周忌記事のコメ数がなんと!70コメ(゚Д゚;)
コメ返いれたとしてもスゴイ数だね。
がんばったね(;・∀・)

どうせなら~ママさんのおっ〇いをフミフミすればいいのにね(≧◇≦)
ブログもイイけど~
こむほたとしっかり遊んであげてよ(=^・^=)

2017/01/24 (Tue) 22:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 22:29 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/24 (Tue) 22:43 | # | | 編集
No title

こんばんは

kotetsuママさん、充実したお休みだったみたいですね。
虎麦ちゃんと遊んで、ほたるちゃんと遊んで。
ちょっと拗ねちゃった虎麦ちゃんのご機嫌を取って。
普段はお忙しい方ですから、
こんなことにも時間を取れない日も多いのでしょう。
だからやっぱり、良い休日でしたね。

2017/01/24 (Tue) 23:14 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あ~ん…虎麦くんったら~それは禁じ手だよな~^^;

これをされたらね…もう堪りませんよね。

「ハイハイ、ただ今!」と、傅いちゃいますよね~

レモン、気に入っていただけてよかったです。

ブログ2周年記念と虎鉄君の1周忌…ということで^^;


2017/01/25 (Wed) 00:02 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

とっても分かりやすく「いじけモード」ですねー。それぞれに性格があるとは思いますが、ミャウリンガル不要なくらい、こむほたさん、特に虎麦ちゃんは感情表現が上手ですね。

2017/01/25 (Wed) 00:38 | 珍走 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 07:14 | # | | 編集
No title

お返事も頂けたら嬉しいけど、
楽しそうなこむほたコンビの姿を見るのが一番~♪
此方に訪問されてる皆さん、そう思われるんじゃないかと~^^v
気持ちだけで十分♪

2017/01/25 (Wed) 08:43 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

うひょー(*´ω`*)
窓辺でフミフミ・・・可愛い~(≧∇≦*)
kotetsuママさんに構ってもらいたくて、甘えん坊ちゃんになっちゃったのでしょうか( *´艸`)

うちは赤ちゃんの百衛門ですら、フミフミをしてくれません(;´Д`)
5にゃんとの生活で、誰ひとりとしてフミフミしない・・・これはなんでなんでしょうね(;´∀`)

2017/01/25 (Wed) 09:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 11:58 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

猫様のPC嫌いはどうしたものでしょうかね(;^_^A アセアセ・・・
こむほたは、PCの上は乗り物とでも思っているように居座ります(´ヘ`;)とほほ・・
何度も何度もどかしながら、PCを使うのですが、繰り返すうちにいじけたように
いなくなったり、悪戯したりは日常茶飯事\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

今回はまさかの窓辺のふみふみとは、虎麦のいじけぶりはすごいですよね((●≧艸≦)プププッ

フミフミは猫の仕草の中でも1,2を争う破壊力

本当にあのふみふみの破壊力はすごい(◎_◎;)
人間で言ったらトップクラスのモデル並みの可愛さ?
屈託のない赤ちゃんの可愛さ?

う~ん、例えようのない可愛さで、これをしてくれない猫ちゃんの飼い主さんは
ほんとに悲しいですよね(ノ´UωU`*悲)=ε3

ほたるがその典型で、未だに数回だけ(ノ´UωU`*悲)=ε3

5にゃんとの生活で、誰ひとりとしてフミフミしない・・・これはなんでなんでしょうね(;´∀`)
いつか見れるといいですね☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

2017/01/26 (Thu) 21:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する