忘れてました!

昨日は、虎鉄の一周忌へのたくさんの心暖かいお言葉、本当に感謝しています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ほとんどの方々が、虎鉄がくれた繋がり、虎鉄からもらった大切なプレゼントだったと改めて
感じることができました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

そして、最大のイベント(?)を忘れていました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
1月19日でブログ開催2周年でした(⌒▽⌒)アハハ!
猫がいない生活の一時を除いて、ほぼ2年間毎日更新、自分でもよく続いたなって、
ちょっと褒めてあげたり≧(´▽`)≦アハハハ

ブログではたくさんのことを教えて頂き、たくさんのご縁を頂き、
皆さんのおかげで続けることが出来ています。
これまた感謝です感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
これからもこんな拙いブログですが、どうぞよろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_1751_convert_20170123125214.jpg

昨日は皆さんからのコメントを頂くたびに、号泣していたパパとママ。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・

そんな中、とっても嬉しいことがありましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

虎鉄がくれたご縁の一人、まめはな 心のつぶやきのクーさんから自家製レモンとゆずを送って頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
無農薬でノーワックスの国産レモンで、皮ごと食べれる魅力のレモン=^-^=うふっ♪
めちゃ嬉しいヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

クーさんは、虎鉄の1週間後に愛猫拓郎君を虹の橋に見送った、同じ時期に悲しみを共感したご縁から
仲良くして頂いています(o^-^o) ウフッ


IMG_1771_convert_20170123125328.jpg

レモンと一緒にこむほたへ、はちねこさんの手作りじゃらしを送ってくださいました☆(>ω・)アリガ㌧♪


IMG_1776_convert_20170123125642.jpg

こむほた大喜び((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ


IMG_1778_convert_20170123125404.jpg

どちらのじゃらしも鼻をフガフガ鳴らして遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_1754_convert_20170123125718.jpg

ほたる、引っ張らないで~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!


IMG_1792_convert_20170123125511.jpg

虎麦食うなぁ~(;`O´)oダメーーー!!


IMG_1797_convert_20170123125533.jpg

ほたるもやっぱり食っちゃうよね((●≧艸≦)プププッ


IMG_1768_convert_20170123125733.jpg

クーさん、立派なレモンとゆずと、素敵なこむほたへのプレゼントをありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

クーさんのブログは、ちょっとツンデレなはなちゃんとクーさんの会話にほっこりな楽しいブログです。
是非皆さんも覗いてみてね=^-^=うふっ♪


本日は2時間早い出勤で予約投稿にしますが、帰りも少し早いので嬉しいなぁヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


プレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
窓辺でふみふみ! | Home | あれから一年…

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 16:17 | # | | 編集
No title

ブログ開催2周年!
おめでとうございます!

ほぼ毎日更新、えらい!
がんばったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お仕事しながら~にゃんこの面倒を見ながら
よくやっていると思います。

しかも!
実際に会った事があるワシが言うのです。
kotetsuママさんはマジで~美人ブロガーですからね(^^♪

ん?
なんか褒めすぎだな( `ー´)ノ
まぁ~ホントの事だからイイか!(^^)!

2017/01/23 (Mon) 21:58 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ブログ2周年、おめでとうございます

毎日更新ですからね。
私の4年分以上ですよ。ww
ちょっとなんて言わずに、盛大に褒めちぎりましょう。
kotetsuママさん、偉い、素晴らしい、綺麗!
これからも、今度はかわいいかわいいこむほたちゃんと一緒に、
ブログを綴ってくださいね。
楽しみにしてますよ~

こむほたちゃん、じゃらしのプレゼントよかったね~

2017/01/23 (Mon) 22:30 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 22:43 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 23:34 | # | | 編集
No title

二周年おめでとうございまーす!!
毎日毎日、遅くまでおつかれさまでございます。
(ひとのこと言えないか~!?)

レモン←へーー皮ごと!美味しそうですね~。
九州人なので、ゆずもたまらんですよ。
じゃらしを食べてる虎麦君の顔が可笑しい・・・。
(はむっ!としてる口元!!)

2017/01/24 (Tue) 01:35 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ブログ2周年、おめでとうございます(*≧∀≦*)
虎鉄君、こむほたちゃんに会えるkotetsuママさんのブログが大好きです( *´꒳`*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

わぁ( *´艸`)
素敵なプレゼントですね(❁´ω`❁)
ノーワックスのレモン、ゆずとっても嬉しいですね(´▽`*)
皮ごと食べられるなんて素敵です(*^^*)
まめはなクーさん、こっそりとお邪魔しているんです(*´艸`*)

2017/01/24 (Tue) 09:29 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、虎鉄さんの一周忌・・・早いなぁ。。。
私も、虎鉄さんが繋いでくれたご縁で、此方にお邪魔するようになったから、
大変な時期も見守ってきたつもりなんで、
ブログの2周年も、感慨深いです。
お忙しい中、ママさん、頑張ってらっしゃる!
それもこれも、ニャンズの皆さんへの、愛と可愛さを自慢したいからだなww
これからも、楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します。

2017/01/24 (Tue) 09:30 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

ブログ2周年記念おめでとうございます~♪
忙しいkotetsuママさん 凄いですよね~
これからもよろしくお願いします。
虎鉄ちゃん、こむほたちゃんのブログ楽しみにしていますから~

安心安全のレモンは嬉しいですよね('∇^d)☆!!

2017/01/24 (Tue) 15:21 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ブログ2周年、おめでとうございます^^
ほぼ皆勤賞ですもんねー。
kotetsuママさん、すごいなっていつも感心してます。
忙しいのにがんばってる!!
でも、無理はしないでくださいね。

これからも虎麦くんとほたるちゃんの活躍と、
虎鉄くんの思い出話、楽しみにしてます♪

2017/01/24 (Tue) 15:52 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ブログ2周年記念、おめでとうございます(*^^*)

ほんとに毎日更新してましたよね

すごいですよ~!

私はサボり気味ですが(^_^;)

こむほたちゃんは毎日見てるから、大きくなっても気付づきにくかったけど、子猫の時を思うと大きくなりましたよね(*^^*)
ほたるちゃんは赤ちゃんのまま大きくなったみたいな感じだけど、虎麦ちゃんは顔かわりましたよね?
今ではイケメン優しいキャラですね(#^.^#)

2017/01/24 (Tue) 17:45 | kupido #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ブログ開設2周年へのお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
虎鉄の命日の3日前ということで、すっかり忘れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・

基本成長日記の代わりのブログですので、毎日更新を目指しています(o^-^o) ウフッ
こむほたが来てからは、今のところ毎日継続中です(○゜ε^○)v ィェィ♪
昔から日記をよく付けていましたが、こんなに続いたかなって思います((●≧艸≦)プププッ

実際に会った事があるワシが言うのです。
kotetsuママさんはマジで~美人ブロガーですからね(^^♪


これはほめ過ぎですよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
もうおばあさんに近いおばさんなので(´ヘ`;)とほほ・・

これからも、ドタバタですができるだけ笑顔でお帰り頂けるように頑張ります\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

クーさんのレモンは只今はちみつに漬けています(o^-^o) ウフッ
ホットレモンなどで飲むつもりが、ちょこちょこつまみ食いをしてしまって、
減ってしまっていますo(*^▽^*)oあはっ♪
皮ごとジューシーで美味しいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お会いしたこともない方々で、いろんなつながりを持てた2年間、
ブログを始めて良かったですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2017/01/26 (Thu) 21:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する