乗っ取られました!

先日の虎麦のくつろぎ場所のキャットタワーのチーズBOX~□Pヘ(^‥^=)~ その時の記事→★1

チーズBOXに入ることがなかったほたるも、あれ以来虎麦の寝ている所へ毎晩侵入 →★2


IMG_1710_convert_20170121144331.jpg

ほたる、毎夜毎夜献身的に・・・


IMG_1689_convert_20170121143004.jpg

虎麦の寝込みを襲っている間に・・・


2G2KjBhN89iBCYR1484978015_1484978097.jpg

チーズBOXが大好きになり・・・


IMG_1696_convert_20170121143614.jpg

虎麦から、乗っ取りました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


PdlgUGnBPyayg4K1484978137_1484978180.jpg

それからという物、いつも虎麦は先越されて、何とか変わってもらおうと
アピールしています(*_*(d=(`ヘ')=b)+o+)ドイテ!


IMG_1720_convert_20170121144116.jpg

お尻を半分突っ込んでみたり・・・


1484977616BsZgDWJCSdBLZzA1484977614.gif

そのままひっくり返ってみたり・・・


G2TsqRp9BFXVS6X1484978207_1484979601.jpg

そんなアピールにも負けずにほたるは全然動じません(`ヘ´) フンダ!!!


IMG_1716_convert_20170121144746.jpg

本日も・・・

また先越されたでちゅ(=´;ω;`=)ニャン・・


IMG_1715_convert_20170121144803.jpg

早い者勝ちでちゅ!


IMG_1724_convert_20170121144217.jpg

完全に僕のお気に入りの場所は、乗っ取られたでちゅ(*´д`)ヤダァ!!!

ここはほたるのベッドでちゅ( ̄皿 ̄)うしししし♪


またジャイアンほたる、完全にチーズBOXが気に入ってしまい、虎麦のくつろぎ場所はなくなりました(_ _。)・・・シュン


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
あれから一年… | Home | 腹ペコすぎて・・・

コメント

No title

こんばんは

あらら、おもちゃに続いて、今度はチーズボックスですか。
虎麦ちゃんのもの(と思われてるもの)は、
何でもほたるちゃんのものになっちゃうんですね。
強引に。
ほたるちゃん、それで嫌われないんだから、
かわいいネコさんって、得ですね~
かわいい妹が大好きな虎麦ちゃんですから、
きっとチーズボックスも譲っちゃうんでしょうね。
そしたら ・・・ 窓辺のベッドに戻ればいいのでは?
ほたるちゃんはチーズボックスだしね。ww

2017/01/21 (Sat) 17:06 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 17:20 | # | | 編集
No title

こんばんわ。

唯一の憩いの場、チーズBOXをジャイアンほたるちゃんに(~_~;)
お尻を半分入れてる虎麦くん、可愛すぎ(^_^;)
アピールも虚しく、ほたるちゃんの当たり前のような顔つき。
「おんにゃは、ワガママなのニャン!」とほたるちゃんが言ったか言わないか。゚(゚´ω`゚)゚。

虎麦くん、別の場所を探そう‼︎
でもまた、ジャイアンほたるちゃんが来るかな(><)

2017/01/21 (Sat) 17:59 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

チーズBOXに入りたくてほたるちゃんに
アピールする虎麦君が何とも
可愛いデスね(≧▽≦)

虎麦お兄ちゃんの物はほたるちゃんの物💖
だもんねぇ〜(* ´艸`)うふふっ
仲良く2匹で使って下さい~♬

2017/01/21 (Sat) 18:29 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 22:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 23:14 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 23:37 | # | | 編集
No title

チーズボックスの秘密基地はまたしてもほたるちゃんに占領されたんですね~♫

虎麦ちゃんの好きなものはみんなよくなって見えるみたい(#^.^#)

なんかトムとジェリーみたいだなぁ。

虎麦ちゃんはいつもやられっぱなしのトムね(*≧∀≦*)

2017/01/21 (Sat) 23:46 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 00:44 | # | | 編集
No title

ついにほたちゃんに乗っ取られたか^^
まぁ~女は強いし~
時には・・・男より怖いから・・・
ここは譲っておいて正解かもね。
すこし可哀想な気もするけど(;・∀・)

2017/01/22 (Sun) 02:31 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 09:06 | # | | 編集
No title

BOXって、うちにゃんはなかなか入らなくて(--;)
こうして入るとかわいいのになぁ^^
女子は強しね、虎麦ちゃん^^;
譲っている方がいいとおもいますよ~
これからのためにもね^^

ホームズにおめでとうって、ありがとうございました^^

2017/01/22 (Sun) 10:40 | だっちゅ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/22 (Sun) 13:46 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

またほたるにやられました(´ヘ`;)とほほ・・
このチーズBOXは虎鉄の大好きだった場所=^-^=うふっ♪
けれどこむほたはあまり使ってくれませんでした(_ _。)・・・シュン
ところが最近虎麦がこの中の居心地がいい事を知り、
ほとんど入っている感じでした(⌒▽⌒)アハハ!

それが虎麦大好きの寂しんぼうほたるには辛かったようで、やっとほたるも
虎麦に寄り添いたいが為に入ってみたら、居心地がいい事を知ってしまったわけです≧(´▽`)≦アハハハ

ほたるちゃん、それで嫌われないんだから、
かわいいネコさんって、得ですね~

本当にそうですね=^-^=うふっ♪
でも私から見ても、ほたるは虎麦が好きすぎて、献身的にお世話もしていて、
きっと憎めない子なんでしょうね=^-^=うふっ♪
虎麦もほたるの気持ちはわかっているのだと思います。

やっぱり実の兄妹の絆は強い気がします(*´・д・)(・д・`*)ネー

それにしても虎麦はドン臭い(´ヘ`;)とほほ・・
ほたるはずる賢い(゜ロ゜;)エェッ!?
対照的な兄妹です((●≧艸≦)プププッ


2017/01/24 (Tue) 12:41 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する