腹ペコすぎて・・・

最近、こむほたの食欲が半端ない(゜ー,゜*)ジュルルル

1日中、何か食べたそうなそぶりを見せる(゚レ゚)腹ペコ王子★゚。*


IMG_1692_convert_20170120142714.jpg

昨日も気付いた時には、虎鉄の祭壇にお供えしているカリカリは1粒も残らずねこ泥棒に食べられた(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1693_convert_20170120142758.jpg

本日も朝から順番に祭壇の前にいやって来るこむほた(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_1702_convert_20170120142817.jpg

せっかくテレビを見ていても、かわるがわるやって来る猫泥棒の退治ををするkotetsuママ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


IMG_1705_convert_20170120142905.jpg

ほたるが祭壇に近づくと、虎麦も必ず飛んでくるo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_1704_convert_20170120142851.jpg

ママニ見つかると、さも遊んでいるだけってそぶりを見せるこむほたですが・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


IMG_1706_convert_20170120142921.jpg

いい加減、テレビの前に居座るのも迷惑なのよねヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ


IMG_1707_convert_20170120142938.jpg

終いには、虎麦テレビの前でママがいなくなるのを待つ体制(! ──__──) ジトーッ!

食べても食べてもお腹がすくようで、カリカリの量が間違っているのかな(; ̄ー ̄)...ン?
それでもカロリー計算もしているし、体重も虎麦4.3㎏、ほたる3.3㎏と
増え続けていますo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


IMG_1708_convert_20170120143152.jpg

結局お腹がすくと、猫もイライラするのでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??

喧嘩の頻度も増えたような気もしますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

他に気になることもあるので、一度栄養相談に行ってみようかと悩むkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・


r(-◎ω◎-) 考え中.....


遅くなりましたが、昨日夕方ねこうさぎ発送しましたm(_ _)mスマン
明日には着くと思います((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
乗っ取られました! | Home | いつもの定位置!

コメント

No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
こむほたちゃん、食欲が旺盛なのですね~^-^
食が細くて食べてくれない仔よりは絶対に良いと思いますよ。。
カロリー計算もして定期的に体重も測ってあげて管理しているから大丈夫ですよ。。
もうじき1歳のお誕生日ですね♪
去勢避妊手術が終わって食べ盛りなのだと思いますよ~^-^
でも一度相談してみるのも良いと思います。。
明日届くのですね♪
楽しみに待っていま~す^o^

2017/01/20 (Fri) 16:27 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

育ち盛りなんですかねぇ~、まだ。
食欲があるのはいいことですが、
それでイライラしちゃうのは、ちょっとかわいそうですしね。
単純に、まだ大きくなってOKというならいいのですけどね。
2人ともたっぷり遊んでそうだから、
カロリー消費が激しいんですかね。

2017/01/20 (Fri) 17:13 | shah-san #- | URL | 編集
No title

確かにうちも、最近食欲があるようでいつもはゆっくり食べるのに、結構一気食いする事が多いです(*⁰▿⁰*)
季節のせい⁈
食欲無いより、ガツガツいってくれる方が安心╰(*´︶`*)╯
行き過ぎて、一度吐いちゃいましたが…

こむほたちゃんも虎鉄兄ちゃんのごはんまで手を出して、すごい食欲!
ほたるちゃん、食細くなかったでしたっけ?
体重もうちのむぎに、近づいて来ました‼︎
順調ですね〜
太り過ぎだけ、気をつけてます。
・°°・(>_<)・°°・。

こむほたごまかしご飯横取り作戦、明日も実行あるのみ
٩( ᐛ )و

2017/01/20 (Fri) 19:04 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

お供えは食べてあげた方が供養になるとはいえ
盗み食いが癖になるのは困りますよね(-"-;

虎鉄ちゃんへのお供えの役目は果たしてますし
この際透明な蓋付き容器に変更というのはどうでしょう?
あ、でも見えるとひっくり返して大惨事がオチか…うーん(-"-;

2017/01/20 (Fri) 19:18 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

確かにお腹がすいてる時間帯は喧嘩が多いかも!!
ごはん前とか、ウーシャーギャーってにぎやかな気がします(^^ゞ
虎麦くん、4.3㎏まできましたかw
ゆきちと100gしか違わない(>_<)
多頭飼いだとごはんの量を調整するの大変ですよねー。
ゆきちだけに食べさせたくても、そういうわけにもいかないし…
kotetsuママさん、いい方法見つけたら教えてくださいな!

2017/01/20 (Fri) 21:13 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 22:48 | # | | 編集
No title

これって喉が渇いてるんじゃないのかな?
お水飲ませる方法ないかな。
それとも冬だからいっぱい食べて脂肪を蓄積させたい本能なのか?

風邪~少しづつ良くなって来たよ~(;・∀・)
久々に大風邪ひいた~!
しぬかと思ったよ。
何にもやる気になれなくて~大変だった。
kotetsuママさんも気をつけてね。

アルバム~更新したよ。

2017/01/21 (Sat) 01:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 01:58 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 12:31 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

のん福レオのお母さん
私の顔を見る度に何か欲しそうに泣くので、ちょっと困っています(´ヘ`;)とほほ・・
食べない悩みは本当に辛い(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
それを思うと、健康な証拠ですよね(⌒▽⌒)アハハ!

shah-sanさん
本当に今のshah-sanさんにとって贅沢な悩みですみません(o*。_。)oペコッ
でもここまでおねだりされた経験がないので、あげない気持ちが揺らいでしまって・・・
私の方が根負けします(´ヘ`;)とほほ・・

momodoranaoさん
むぎちゃんと体重同じに?(∀・;)オドオド(;・∀)
こらこら(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
駄目でしょ?
応援しちゃダメよ~ん乂(>◇< )絶対ダメ!

キノボリネコさん
以前食べていいことを教えて頂いてから、まぁいいかと食べさせちゃっています(;'∀')
最近はダイエット用のカリカリを供えています(⌒▽⌒)アハハ!
ほんの一口と、お供えカリカリの量が、日に日に減っています((●≧艸≦)プププッ

るうさん
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
とうとうゆきちくんとほぼ一緒(; ̄ー ̄)...ン?
絶対にお腹空いている時の方が喧嘩しますよね???r(・x・。)アレ???
イライラするのかな(; ̄ー ̄)...ン?

鍵コメCさん
体重同じって、先日の載っていた記事を読ませて頂いて思いました(⌒▽⌒)アハハ!
でも虎麦の方が大きく見えるのは何故?~(=^‥^A アセアセ・・・
病院には行ってみようかな('_'?)...ン?

吟遊紳士さん
大変な風邪だったようで、少し回復良かったですねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
〇〇は風邪をひかないって聞いたことがありますが((●≧艸≦)プププッ
だから私はひかないのかも\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

鍵コメMさん
お言葉に甘えちゃってすみませんm(_ _)mスマン
ちゃっかりお願いしちゃって、今からとても楽しみです(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ビタミンCでこの冬も風邪ひかないぞぉ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメJさん
お供えカリカリ、ダイエット用のカリカリ購入してみました(⌒▽⌒)アハハ!
そしてこむほたのカリカリの量を少し減らし、お供えのカリカリも一口だけにしました(´ヘ`;)とほほ・・
もう食べてしまうことを前提にスタンバイしました(○゜ε^○)v ィェィ♪
これからはデブ線に気を付けてもう少し厳しくしたいと思います<(_ _*)> アリガトォ

2017/01/22 (Sun) 02:03 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する