大好きなおやつ!

IMG_1624_convert_20170118145816.jpg

おやつの時間ですよぉ~~~旦_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

こむほた、ママがお仕事に行くお留守番の前だけちょこっとおやつが食べれます(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

こむほたの一番大好きなおやつのキャネット・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_1616_convert_20170118150942.jpg

虎麦よりほたるの方がお菓子好きなので、封を切っている最中から待っていられず・・・ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!


IMG_1637.jpg

ぐいぐい前にやって来るε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


1484718980egRbbtAMDzSU5aZ1484718977.gif

虎麦はアルミ袋ごと噛んでしまう勢い(`~;´)ムシャ ムシャ


1484719300hBWf66Z2yKM4sEF1484719298.gif

食べ終わっても、お名残惜しいほたるは袋を離しませんナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!


IMG_1647_convert_20170118150424.jpg

このおいしそうに食べる顔を見るのが・・・ェヘヘ♪(○´・ω・`)9幸せダョ♪


IMG_1649_convert_20170118150453.jpg

この満足そうな顔を見るのが・・・(喜>ω<)ノ【嬉しいのぉ~】


Hu00EvNOY_WinwY1484719524_1484719584.jpg

虎鉄が初めておやつを食べたのは、1歳の誕生日の日でした(⌒▽⌒)アハハ!

こむほた3カ月から食べさせています(;^_^A アセアセ・・・

どんどん甘々に育ててしまうkotetsuママです(>▽<;; アセアセ


IMG_1652_convert_20170118145753.jpg

参考までに、こむほたどの味も大好きですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
いつもの定位置! | Home | いい子ほど主役になれない!

コメント

No title

おいしいお顔や満足したお顔って、
自分がおいしかったりお腹がいっぱいになったりするわけじゃないけど、
不思議と幸せになっちゃいますよねー。
至近距離でそんなお顔が見られるから、
おやつもついつい回数が増えちゃう…!?
うちはダンナがこそこそおやつを与えてるっぽいので、
私は全然あげてません(>_<)
おいしいお顔、近くで見たいよ~!!

2017/01/18 (Wed) 17:01 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

やっぱりおやつは美味しいですよね。
ほんのちょっとだけなんだけど、それが楽しみで仕方がない。
ほたるちゃんは開封の最中から、虎麦ちゃんは袋ごと。
もう、どんだけ楽しみ何だか。
この態度、この満足そうなお顔。
こっちも見るのが楽しみです。

うちの上の子が腎臓をやっちゃったので、
下の子も一緒におやつ禁止になっちゃって。
で、上の子の入院中に久しぶりに下の子におやつを上げたら、
もう、喜ぶこと喜ぶこと。
これはちょっと考えんといかんなぁと、思わされましたよ。

2017/01/18 (Wed) 17:44 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

(´∀`*)ウフフ
私もこむほたちゃんの
美味しそうにおやつを食べるお顔を見ると
にんまりしちゃいますよん💛

そー言えば、サスケにはこの頃
おやつをあげていません(^-^;
こむほたちゃんのおやつ、気になってたら!
ちゃんと教えてくださってましたぁ~
ありがとですヽ(*´∇`)ノさっそく買ってみよ~っと(*^-゚)v♪

2017/01/18 (Wed) 19:07 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 23:15 | # | | 編集
No title

うちはご存知の通りおひとりにゃんですが、
ほたるちゃんと同じグイグイ系(笑)
ちゃんとあげるよって言ってもグイグイです。
ハイハイわかったから!と言ってます・・。

可愛い可愛いこむほたちゃんですから、
そりゃあ、あまあまになっちゃいますよね✨
たくさん食べて大きくなあれー(ん?)

2017/01/18 (Wed) 23:52 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

美味しそう~(*^^*)

kotetsuまま、片手で器用にやりますね~
この顔を毎日見れるのって幸せものです。

うちはオヤツをあげれない子がいるからこそこそ他の子にやってます(^。^;)
でもおやつって、ほんといい顔しますよね(#^.^#)

2017/01/19 (Thu) 00:16 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 00:18 | # | | 編集
No title

美味しい顔、いい顔してます(=^ェ^=)
一心不乱に食べてる感じ。
こんな顔見てたら、ほんと幸せになっちゃいます
╰(*´︶`*)╯
こむほたちゃん推しのおやつ、むぎも食べよう〜

2017/01/19 (Thu) 08:16 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

美味しいお顔って本当にいいですよねヽ(*>∇<)ノ
私もそのお顔を見るのが大好きです(o´艸`)

それにしても、こむほたちゃん、いいお顔していますね( *´艸`)

このおやつ、大好きなんですね(❁´ω`❁)
好きなものがあるっていいですよね(*^^*)

2017/01/19 (Thu) 08:56 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

久々に~大風邪ひいた~(゚Д゚;)
峠は越えつつあるも~調子悪。

ゲホ~ゲホ~(; ・`д・´)
人に移せば治るとよく言うからな。
風邪菌を移してやる( ̄▽ ̄)

kotetsuママさんちも気をつけてね。

2017/01/19 (Thu) 12:08 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
いろいろなおやつが
あるんですね。
これは知らなかったです。
こむほたちゃんはこれが好きなんですか。
てっきり、ちゅ~る系のものが
好きかと思っていましたよ( *´艸`)
みんながちゅ~るとは限りませんよね。
失礼しました('ω')ノ

2017/01/19 (Thu) 14:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ニャンでおやつを食べる時のお顔ってこんにゃに幸せそうなんでしょうかね(・・。)ん?
この顔を見るとこちらまで幸せになります(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

初めての子の虎鉄は厳しく育てました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
病気とかさせたくないので、カリカリ以外は1歳まで与えず・・・
それでも今思うと、何が起こるかわからないニャン生、楽しく暮らしてもらえばよかったって・・・

こむほたは、虎鉄の時より断然甘々です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
虎鉄はお母さんに育てられ、こむほたはおばあちゃんに育てられている感じといえばおわかりでしょうか(・・∂) アレ?

勿論健康管理を怠る気持ちはありませんが、あまり神経質に育てないよう心がけています(o^-^o) ウフッ
幸せな顔を見ることが、私の幸せです(⌒▽⌒)アハハ!

2017/01/22 (Sun) 01:25 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する