いい子ほど主役になれない!

     IMG_6947_convert_20170117141703.jpg

最近めっきり影の薄い虎麦(*・ノェ・)コッソリ


IMG_1581_convert_20170117141628.jpg

最近のお気に入りおもちゃは、鏡餅の上に飾ってあったみかん


IMG_1583_convert_20170117141643.jpg

ひっそりと転がして遊んでいる手のかからない虎麦よしよし( →ܫ←)ノ(・_・、)いいこいいこ♡




スーパーおたまじゃくしだって、ほたるのように投げろと持って来るわけではなく、
ひとりで楽しそうに遊んでくれるコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー




自分だけでゆっくり遊ぶのが好きなマイペースな虎麦(。-ω-)ノ【ノンビリシヨウヨ♪】+.☆゚+.☆

飼い主的には、やんちゃで甘えん坊なほたるよりとっても楽で、かえって気になる
優しい子(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪


IMG_1489_convert_20170117142531.jpg

うんPをしてお手入れ中だって・・・クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

ちょっと虎麦ちゃん臭いはね(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

って、突っ込まれちゃうのんびりでいい子の優しい虎麦より・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


PQQav9ZtX6wFmso1484631218_1484632678.jpg

ブログ的には、いつも何かしでかしちゃう突っ込みを入れるじゃじゃ馬ほたるの方が、
記事も写真も多くなる(/≧◇≦\)アチャー!!

世の中不公平ってこういう所でも感じちゃうよね(ノ´UωU`*悲)=ε3


ァリエネ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ェェッ!!


本日もラスト勤務で帰宅が遅いので、ピンポンダッシュで(*_ _)人ゴメンナサイ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
大好きなおやつ! | Home | 『年明けお年玉プレゼント』結果発表!

コメント

No title

わかる、わかります~!!
うちも動かなかった頃のリュイは影が薄かった…(^^ゞ
何かやらかす子の方が、写真も記事も増えちゃいますもんねー。
でも、虎麦くんの存在感は、ちゃんとブログに出てますよ♪
手のかからない、いい子だってのもわかってますよ^^

2017/01/17 (Tue) 16:11 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

虎鉄ちゃんは優しいお兄ちゃんですよねぇ。
でも、kotetsuママさんに甘えるのぐらいは、
無理な我慢をしないでほしいですよね。
ほたるちゃんが見てたっていいじゃなですか。
一緒に甘えればいいのにね~

見られてると甘えるのを我慢しちゃう子の話は
よそ様でも聞きますが、
ネコさんのプライドの高さ、なんて話?
本当のところは、何なんでしょうね?

2017/01/17 (Tue) 17:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ブログ向きはほたるちゃんなんですねぇ
(๑・̑◡・̑๑)

虎麦くんは、ほんとに穏やかなねこちゃん。
ちょっとおっとりしてるのでしょうかね
╰(*´︶`*)╯
ほたるちゃんのように動きは少ないですが、そこがまたいいんですよ。
この対照的な兄妹、いい関係です(╹◡╹)

ここらで虎麦くん、何か面白い事やっちゃう⁈

2017/01/17 (Tue) 17:29 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

手のかかる子ほど可愛いっていうか 手がかかるから
相手してる時間も増えちゃうしね~。
その分 話題も多いのよね~。
わかるわ~(^_^;)
きっと虎麦ちゃんもだ~ちゃんみたいに いい子ばかりで
いられにゃ~いって時が出てくるのよね♪
お仕事 頑張ってくださいねーヾ(・∀・`*)

2017/01/17 (Tue) 19:36 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 19:59 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

確かに確かにぃ〜
ブログ的には絶対ほたるちゃんのほうが
話題を提供してくれますからね〜(*´▽`*)

でも、優しくておっとりな虎麦ちゃんを見ると
ほっこりしちゃいますよ〜
虎麦ちゃんもぜひぜひ出してくださいませ〜(人∀・)タノミマス〜

2017/01/17 (Tue) 21:17 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

わかります~。
うちの話かな?と思ったくらい同じです~~( *´艸`)
大人しいココさんよりいつも起きていて動いていて元気なニコさんのほうが
記事が増えてしまう。
でもブログじゃないリアルなおうちの中ではどちらが主役、なんてないよね^^
2にゃんとも主役♪

2017/01/17 (Tue) 22:46 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは次はなにをしてくれるかな~とワクワク感ありますね~
虎麦くんはすべてを受け入れてくれちゃう優しいお坊ちゃまなんだもんね。

 虎麦くんがほたるちゃんを受け止めてくれているから、ほたるちゃんがお茶目なお嬢さんでいられるのよね^^

 一枚目の虎麦くん、最高に可愛いじゃないの~!ホレちゃったわ~

2017/01/17 (Tue) 23:40 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦ちゃんはちゃんと主役になってますよ~


虎麦ちゃんはあの感じが可愛いし、ほたるちゃんはあの感じが可愛いし(*^^*)
対照的だけど、だからこそうまくいってるのかも(#^.^#)

うちは写真を構えると姿を消す子がいるので、いつもブログにはお決まりの顔ぶれになってしまっています(^。^;)

2017/01/18 (Wed) 00:27 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 08:13 | # | | 編集
No title

いいお兄ちゃんだからこそ、ほたるちゃんがのびのびと過ごしてくれているのですよね(o´艸`)

虎麦君の遊び方、おっとりしていて可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
おもちゃをコロコロ転がしたり、すくってみたり・・・( *´艸`)

優しいお兄ちゃんと天真爛漫な妹ちゃん、こむほたちゃんはとってもいい兄妹ですね(´▽`*)

2017/01/18 (Wed) 11:55 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 13:31 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 15:00 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

皆さんが虎麦のことをわかってくださっていて嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
同じように写真や記事を乗せたいと思う親心o(*^▽^*)oあはっ♪
でも虎麦より、お笑い担当のほたるが色々やってくれちゃうので、
虎麦の存在感が薄れてしまいます(;^_^A アセアセ・・・

shah-sanさんのおしゃる通り、何故我慢をしてしまうのかアレ_(・・?..)?アレェ
遊びも甘えもすぐにほたるに譲ってしまうのでこちらは虎麦の方に気を使ってしまいますo(*^▽^*)oあはっ♪

クーさん、嬉しい(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
虎麦を褒めてくださりありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ほたるはお顔も表情豊かで、いろんな顔を見せてくれますが、
虎麦はいつも同じ顔アレ_(・・?..)?アレェ
顔の作りのせいなんでしょうか('_'?)...ン?

ようニャンさん、虎麦を見てほっこり出来るなんて、最高の褒め言葉です☆(>ω・)アリガ㌧♪

これからもなるべく平等にこむほたの記事が描けたらと思っていますが、
何かやらかすのはほたるの方が多い気がします・・・(゜_゜i)タラー・・・

2017/01/18 (Wed) 19:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する