『年明けお年玉プレゼント』結果発表!

昨日の続きの退屈すぎるほたるε-(`=ω=´)退屈…

夜まで続き・・・(。ノε`。)ノ[暇人]度100%㌣


IMG_1597_convert_20170116134115.jpg

ママがテレビを見ていても、邪魔したりヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー


IMG_1599_convert_20170116134127.jpg

どうしても我慢できなかったようで・・・ヘ(;_;ヘ) アソンデェ


IMG_1586_convert_20170116134036.jpg

とうとうチーズBOXに潜り込み、ねこ団子になってました!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


IMG_1545_convert_20170116133911.jpg

そして昨日昼まで応募しましたねこうさぎちゃんプレゼントの抽選会を行いました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


IMG_1592_convert_20170116134017.jpg

今回辞退された方もいらっしゃり、こちら9名様のエントリーでした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

発泡スチロールにお名前を書きましたが、ボコボコで見づらくってすみません人( ̄ω ̄;) スマヌ

前回のように結果を書いてしまうと、ワクワク度が減ってしまうので、
今回は動画のみのお知らせです((o(б_б;)o))ドキドキ

長いですがご覧ください(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・




見事当たった5名の皆さんおめでとうございます・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
後ほどメールフォームか鍵コメでご住所ご連絡お願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

はずれてしまった4名の方々、本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
いつかまたこんな機会がありましたら、参加してくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ


~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

    
    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
いい子ほど主役になれない! | Home | 退屈すぎて!

コメント

No title

こんにちは

甘えん坊将軍ほたる。
とうとう目的の屋敷に乱入に、悪党を成敗・・・
ではなくて、大好き虎麦ちゃんをゲット。
事前に段取りをしてくれる隠密もいないけど、
虎麦ちゃんを思う行動力だけで
何でもできそうですね。
虎麦ちゃん、ご苦労様です。

当選者の皆様、おめでとうございます。

2017/01/16 (Mon) 14:19 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは♪
上手に抽選できるこむほたちゃん凄いね!!
残念外れちゃったけど、
ワクワクで抽選動画楽しみましたよ~ありがとう(*^-^*)
当選の皆さまおめでとうございます♪


2017/01/16 (Mon) 15:13 | 未来ママ #ZBGCfeOs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 15:40 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 16:15 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、元気が余っちゃってますねー。
でも、ひとり遊びじゃつまらないんだ…
虎麦くんも付き合ってばかりじゃ大変だもんね(^^ゞ

リュイは退屈しすぎると、寝ちゃうみたいですw
ゆきちはリュイに襲いかかるので、
きっとほたるちゃんと同じタイプなんだと思いますw

2017/01/16 (Mon) 17:49 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 17:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 18:05 | # | | 編集
No title

こんばんわ。

ほたるちゃん、最終的にチーズBOXにINされましたね(*´꒳`*)
1人で遊んでても、面白くないもんね((=^ェ^=)

今回も厳正なるこむほた抽選の結果、お年玉プレゼントに当たられた方、おめでとうございます\(^o^)/
みなさんのニャンコちゃん達の、うさぎちゃんコレクションを楽しみにしてま〜す(๑・̑◡・̑๑)

今日、ガチャガチャねこ泥棒を見つけました!出すぞ〜っと意気込み300円を握りしめ、よし!しかし、品切れシールが…でも覗くと、1個緑色の唐草が!
が、品切れシールを外す勇気ありませんでした…
また行くぞー‼︎むぎ、待っててね(^_^;)

2017/01/16 (Mon) 18:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 19:31 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは!
やっと家事が終わったぁ(*´д`*)ハァハァ

ドラマ、キムタクのやつ?
昨日娘と帰宅途中で「録画忘れた~~」って嘆いてたやつだわ( *´艸`)ププ
甘えんぼほたるちゃんはあったか~い湯たんぽ(虎麦ちゃん)を見つけて
やっと落ち着いてくれたのね^^

ねこうさぎさん、ご当選された方おめでとうございます(*´▽`*)

2017/01/16 (Mon) 22:51 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

すごくハラハラしながら見てた~
ほたるちゃん、ありがとう!

間違いじゃないかと思って見直したわ(*^^*)

本当にどうもありがとうございます!
すごく楽しみです!

2017/01/16 (Mon) 23:36 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、厳正な抽選会でママのお手伝いしてたのね^^エライな~
虎麦ちゃんは、監視係だったのかな?

 上手に役割分担できて、ママのお手伝い頑張ったのか~お友達に喜んでもらえるといいね~^^

2017/01/17 (Tue) 00:21 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

思わず、6分弱、動画を見ちゃったww
ほたるさん、いい仕事するわ~(*`艸´)ウシシシ

2017/01/17 (Tue) 08:13 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

あらっ、ほたるちゃん、我慢出来なかったんですね( *´艸`)
ギューギューな猫団子って本当に可愛いですよね( *´꒳`*)♥

2017/01/17 (Tue) 08:45 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 13:51 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

まずは当選された方々おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
惜しくも外れてしまった方々、本当に本当にごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ

鍵コメPさん、こんな形でも鍵コメさんの存在を知り初めてコメントもすごく嬉しく、
これからも頑張って続けて行こうと思えました。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
鍵コメさんの愛猫ちゃんのお顔も見て見たかったです(☆3;)ザンネンダネ。
また懲りずに遊びにいらしてくださいね(m。_。)m オネガイシマス

もう一方鍵コメP~Rママさん、唯一虎麦が引いたのはこの1度だけo(*^▽^*)oあはっ♪
運命ですかね(・・。)ん?
実の兄ちゃんに行くとは、虎麦そっくりな姿を期待していますよ(((o(^。^")o)))ワクワク

ほたるいいお仕事してくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦はあまりおやつへの執着がないので、バイト料はいらないようです(´ヘ`;)とほほ・・

うさぎちゃんは、明日(19日)中には発送できると思いますので、お待ちください<(_ _)>

ほたる、とうとう我慢できずチーズBOXに侵入しました(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
虎麦も嫌がることなく仲良く入っていたので安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ですがこの中、写真が撮りづらく、ブログ的にはちょっと困ります(;^_^A アセアセ・・・

2017/01/18 (Wed) 18:46 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する