退屈すぎて!

IMG_1574_convert_20170115162229.jpg

最近急にキャットタワーのチーズBOXがお気に入りの虎麦、ほたるは入りませんが、
虎麦はここが落ち着くようです (=゜-゜)ノニャーン♪


IMG_1577_convert_20170115162124.jpg

でも、ほたるにとってはねこ団子にもなれないし、遊べないことが不満のようで、
ちょこちょこちょっかいをかけに行きますねぇねぇ♪(*⌒∇)ノ( ̄。 ̄)ほえ?


7jApmTttK1ioI9h1484465539_1484465597.jpg

肉球こしょこしょですコチョコチョ(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!


IMG_1575_convert_20170115161806.jpg

お腹もこしょこしょです コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"

見ずらいですが、虎麦の舌がぺりろ~んと出てます((●≧艸≦)プププッ


IMG_1573_convert_20170115162244.jpg

おちおちしていられないでちゅ~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_1565_convert_20170115161622.jpg

本日も虎麦がくつろいでいると、ほたるは虎麦の気を引こうと目の前で遊んで見せますが・・・


IMG_1566_convert_20170115161640.jpg

出てこない虎麦が不服の様で・・・o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


pHH0Bc_SBiX6MHd1484465282_1484465497.jpg

挑発なんかしちゃってみたり・・・(^-ェ-^).oO ( バーカ )
ほたる、お母さん一緒だよ(¬w¬*)ウププ


JyUckCDATNrj2FW1484466079_1484466173.jpg

やっと出てきた虎麦に猫パンチ=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!


IMG_1569_convert_20170115162717.jpg

僕のゆっくりできる場所がないでちゅ(○`ε´○)プンプン!!

だよね~(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
虎麦、本当にいつもいつも我慢していて穏やかで優しいいいお兄ちゃんです((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ
ほたるは本当に幸せだよね☆゚+.イィ━゚+.(●´∀`σ)゚+.━йе゚+.☆


【*:.。.:*イイナーー*:.。.:*】U´-ω-)bスゴイョ


本日のおまけ
201701140823014bd_convert_20170115163421.jpg20170114082303a5c_convert_20170115163350.jpg

年末スモール宝くじで茶色のねこうさぎちゃんをゲットしたねこぢるしのほんなあほな。さんが写真を載せてくださいました(^3^)/サンチュ?
(勝手にお写真お借りしてすみません)

左がkotetsuママが大好きな三助ちゃん☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
右が最強女子のよんきちちゃんです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まさか三助ちゃんだけでなく、あのよんきちちゃんのバニーガール姿が見れるとはレアでした(∩.∩)にんまり

ほんなさんのブログをご存知ない方はいらっしゃらないかと思いますが、いつも笑えて楽しいブログです(o^-^o) ウフッ
もし御存じない方は訪問しないのがもったいないですよo(*^▽^*)oあはっ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
『年明けお年玉プレゼント』結果発表! | Home | 我が家に甘えん坊将軍到来!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、チーズハウスが避難所ですか。
ほたるちゃんのらぶらぶ攻撃も相当なもののようですから。
1人になるには、程よい大きさの段ボール箱を被って、
亀のように籠ってしまうぐらいしか思いつきませんよ。
でも、それをされるとかわいい虎麦ちゃんが見られない。
む~
ほたるちゃんとのらぶらぶは見たいから、
ほたるちゃんにちょっかいを掛けるなとは言えないし。
むむ~~ぅ
あちらを立てればこちらが立たずですなぁ。

2017/01/15 (Sun) 18:40 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うーん…シャンプーでシャーシャーの時以外はべったりしすぎとは(-"-)
ほたるちゃんお兄ちゃんが好きなのはわかりますが
束縛し過ぎも煙たがられますよ?(-"-;

もうちょっとおとニャになれば適切な距離のとり方も覚えるのかなあ?
虎麦ちゃん優しいお兄ちゃんですね(*´ェ`*)

2017/01/15 (Sun) 19:14 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

今日も寒かったね(*_*;
kotetsuママさん、マジで風邪、気をつけるんだよ。
お客からうつされたりしないようにね。

虎麦くん、一人で落ち着ける基地があって良かったな(^^♪
ほたちゃんは不満そうだけど( *´艸`)

2017/01/15 (Sun) 20:18 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

アハハ~ほたるちゃんの攻撃に虎麦くんも負けちゃったね~
うっかりお顔を出したら、パンチまで?そりゃお気の毒だ~^^;

 虎麦くんは、おとなしくてホヨヨ~ンとしてるタイプで、ひとりの時間が欲しくなっちゃうのかもね^^

2017/01/15 (Sun) 22:40 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ゆっくりしたい時、チーズBOXに入るのかな。
ほたるちゃん、たまには虎麦くんを1人にさせてあげてね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
と言ってもほたるちゃんは、我が道をゆくですね(^_^;)

虎麦くん、お疲れさんです。ますます大人に見える虎麦くんですね(=^ェ^=)

2017/01/15 (Sun) 23:19 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

キャットタワーのチーズBOX,いいですね~
アレだったらお手々を入れてみたり、ちょっかい出したり覗いたりできますもんね(*^^*)

虎麦ちゃんはあんまり動きたくないのかな?
ほたるちゃんは遊びたくて仕方ないのにぃ(´;ω;`)

「おまえのかーちゃんでべそ」って、もしかしてkotetsuまま出べそだったの?

2017/01/16 (Mon) 00:11 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 01:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 08:13 | # | | 編集
No title

うひょー(o´艸`)
ほたるちゃん、可愛い~ヽ(*>∇<)ノ
虎麦君と遊びたくて仕方ないのですね( *´艸`)
ちょいちょいしちゃう感じがまた可愛いですね(*`∀´*)
男の子の方がわちゃわちゃしてるイメージですが、虎麦君は穏やかで優しいお兄ちゃんですね(ノ´▽`)ノ♪

2017/01/16 (Mon) 08:50 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

え?!
ママさん、でべそなの?!Σ(・□・;)
ふたりで、チーズ箱には、納まれないのかしらね?
ほたるさんの遊べ攻撃、可愛いなぁ~^^

あら、可愛いバニーガールさんだわ@@/
って思ったら、家のお嬢さんだったww
楽しいうさ耳、どうもありがとうございました♪

2017/01/16 (Mon) 10:56 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

ふたりで楽しそうですね。
やっぱりほむほたちゃんは
見ていてもほんわかします。

にぎやかで
うらやましいです(^^)/

2017/01/16 (Mon) 12:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返事遅れてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

まず初めに、私はでべそではありませんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
こむほたの本当のお母さんもきっとでべそではありませんよ(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

ほたる、本当にさび辛抱で一人でいられない子みたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
虎麦はゆっくりしたい時は、静かにほたるとも離れたいようですが、
なかなかどうして、ほたるのちょっかいに悩まされているようですo(*^▽^*)oあはっ♪

虎麦はやっとゆっくりできる場所のチーズBOXを見つけたんですがね、
まさか翌日にはほたるの侵入が待っているとは、虎麦も大変ですね((●≧艸≦)プププッ

でも虎麦もたまには寂しくなって、自分からほたるに寄っていくことも
たま~~~~~~~にあるんですよ(*≧m≦*)ププッ

2017/01/18 (Wed) 18:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する