我が家に甘えん坊将軍到来!

IMG_1556_convert_20170114153750.jpg

最近、ほたるの甘えん坊ぶりが半端ない(;^_^A アセアセ・・・
お正月休みにずっと一緒にいたせいか、ママにベッタリ離れない(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


IMG_1413_convert_20170114153222.jpg

ママが構ってあげれないと、いつもは行かないパパにもスリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ


IMG_1558_convert_20170114154051.jpg

そんな様子を、虎麦はいつも遠くからじっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1530_convert_20170114154309.jpg

ママもパパも構ってあげれない時は、虎麦にベッタリ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
大股ひろげて、虎麦に足を乗せているしヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_1532_convert_20170114154409.jpg

今まで以上に甘えん坊になっているほたるゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_1478_convert_20170114153313.jpg

先日まで帰省していたS君ですら、ママにベッタリなほたるのことを「あれはたいへんだぁ~」と
パパに話していたらしいΣ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 


IMG_1555_convert_20170114153852.jpg

ママがこたつでお化粧をしていても、真横で覗き込むようにママを見ているほたる(! ──__──) ジトーッ!


IMG_1551_convert_20170114154035.jpg

アイラインやリップペンシルを持っているだけでガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!


IMG_1571_convert_20170114153349.jpg

そんな楽しそうなほたるを、遠くからじっと虎麦は見ている(¬д¬。) ジーーーッ


IMG_6922_convert_20170114153252.jpg

そんな虎麦もほたるが寝ている時は、こっそりママの所にきて思い切り
甘えん坊さんになるんだよねヽ(*´ ^ `*)ノ ダッコォ...

こむほた来月で1歳になりますが、まだまだ子猫の甘えん坊さんなんですスス...ピトッ(((((〃・・)^-^ )

ちょっと大変な時もありますが、ずっと続かないこの甘えん坊将軍到来を喜ぶべきだよねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


☆゚・*:.。.:ヾ(-ω-*(・ω・*)☆゚・*:.。ぴとっ・・・


明日のお昼まで、引き続き年明けお年玉プレゼント応募しています(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
退屈すぎて! | Home | 第2弾プレゼント企画『年明けお年玉プレゼント』

コメント

今のうちよ~ん♪

こんにちわ~♪
多頭飼いあるあるですね。

我が家は、み~にゃんがあまあまちゃん。
ぼたんは・・たまにあまえますよ。

とらは、もっとあまあまちゃん!
おっさんが晩御飯終わってくるのを、今か今かと心待ちにしています。

我慢強いのは、どこの世界でも男なのでしょうね~(笑)

まあ、我が家は完全にあたしが、我慢強いですが!

このあまあまちゃん、冬季限定ですから、来年の今頃は・・・
ちょっと違ってくるかもしれませんよ!

2017/01/14 (Sat) 17:13 | obanneko #- | URL | 編集
No title

こんばんは

甘えん坊将軍ほたる。
悪人の成敗はせずに、ママさんにべったり。
(それどこか、本人が猫泥棒ほたるだしねww)
ブログ読者の恨みを買いそうな状況ですね。
我慢してる虎麦ちゃんがちょっと可哀想ですよ。
優しいお兄ちゃんは、つらいねぇ。

2017/01/14 (Sat) 17:18 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんばんわ。
こむほたちゃんそれぞれの甘え方。
ストレートなほたるちゃん、ちょっとシャイボーイな虎麦くん。
どっちも可愛いので、ドンドン甘えて〜
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

うちのむぎも最近甘え方が強くなってきたような(^_^;)
遊んで遊んで攻撃、人の後をついてくる攻撃、身を隠し足元かぶりつき攻撃。最後の攻撃は甘えてるのでは無く、単なる狩猟本能でしたかね(*⁰▿⁰*)

こむほたちゃんはまだまだ子猫ちゃん、kotetsuママさんにドンドン甘えちゃって〜
大人になって、甘えてくれなくなったら寂しいですもんね(*´꒳`*)

2017/01/14 (Sat) 19:44 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

kotetsuママさん こんばんわ
始めました可愛い猫ちゃんたちですね~♪
カーソルについてくるネコちゃんも可愛い♥
オーケストラの動画を褒めていただいて
ありがとうございます。嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。

2017/01/14 (Sat) 20:52 | babaちゃま #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 23:09 | # | | 編集
No title

あらあら~二人とも甘えん坊さんだこと^^
こんな可愛い子たちに甘えられたら、うれしいけれど…お仕事も行きたくなくなっちゃいますね~

ほたるちゃんに遠慮しながら、甘えるタイミングを探っている虎麦くん、いじらしいな~

2017/01/15 (Sun) 00:40 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんのストレートな甘え振り、ちょっと困ったちゃんだけど、可愛くて仕方がないですね。
今の内に、大いに喜んで下さいませ。
お兄ちゃんの虎麦君は、じっと我慢、いじらしいな~
甘え方もそれぞれだから、出来る限り応えたいですね。

うちも、5匹5様ですが、あまり甘えてくれないと寂しい限りですよ~

2017/01/15 (Sun) 02:12 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

ほたちゃん、甘えん坊にゃんこになっちゃったか~(^^♪
これは嬉しいね^^

それにしても~大寒波。
まじ寒い(*_*;

寒すぎて~この土日はコタツで丸くなって
吟遊にゃんこになってます(≧◇≦)

2017/01/15 (Sun) 07:40 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるさんの中では、甘えたい順序が、
ママさん、パパさん、虎麦くん・・・って出来てるのかしらね?
虎麦くんは、いつも一緒だから何時でも甘えられる!で、三位なのかも~^^
ストーキング、羨ましいけど、バタバタ忙しい時は大変かも?
スリングで抱っこしながら家事をするとかは、どーだろ?疲れるか~(;´▽`A``

2017/01/15 (Sun) 07:43 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

なんとなく、我慢する虎麦ちゃんが切ないような・・・。
わが家のもかと同じです。

ですから、チャンスのある時はべったりしようと思います(^-^)

2017/01/15 (Sun) 07:48 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
甘えん坊将軍、最高ですね。

甘えん坊の子は
ずっと、甘えん坊だったりしますから
もしかしたらシニアになっても
甘えん坊のままかも
しれませんよ(*^^*)

2017/01/15 (Sun) 15:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

甘えん坊将軍、ほたるちゃんだったとは意外でした(^^ゞ
虎麦くんはお兄ちゃんだから、
ほたるちゃんがママさんに甘えたいときは自分は我慢してるのかな!?
それとも、ほたるちゃんから離れられて、せいせいしてるかな(笑)

甘えん坊の相手は大変ですが、
いつまでも続くとは限らないですもんねー。
今のうちにべったり甘えられる幸せをしっかり味わっておいてくださいねw

2017/01/15 (Sun) 16:17 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お正月くらいからほたるの甘えん坊度合いが増しています(;^_^A アセアセ・・・
正直、キッチンにいる時も危ないし、歩くたびに踏みそうになるし(何度か踏んだし)、
仕事が倍時間がかかってしまいます(´ヘ`;)とほほ・・

たまに気が狂いそうになるほどやめて欲しいと思ってしまう時もあるのが本音(ToT)ゞ スンマセン
でも、あの猫がいない生活を思い出すと、なんて贅沢な悩みなんだろうって反省しますヾ(_ _。)ハンセイ…

虎麦は本当はとっても甘えん坊ですヾ(゜、゜*)ネェネェ
それでも何でもほたるが前に出るタイプで、虎麦は遠慮して後ろに回るタイプです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
それでもほたるが甘えている時はずっとこちらを見ているのが健気です( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ほたるが見ていない時は思いっ切り甘えさせてあげたいと思っています(o^-^o) ウフッ

こんなほたるも、何故か抱っこだけは嫌いなのが不思議で、
まったく気の向くままのツンデレ猫代表ですブイ V(=^‥^=)v ブイ

babaちゃまさん、コメントありがとうございます(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
すごく素敵だったので思わずコメントしてしまいました(o^-^o) ウフッ
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

蘭ママさん、蘭ちゃんはお元気ですか?
寒くなったので、気を付けてあげてくださいね(o・・o)/~マタネェ

2017/01/16 (Mon) 01:28 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する