第2弾プレゼント企画『年明けお年玉プレゼント』

IMG_1501_convert_20170113132748.jpg

また昨日パパがこんな迷惑な物を持って帰って来たでちゅヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン

そうなんです((●≧艸≦)プププッ
昼間にパパから「白うさぎゲットしたぜ!」とラインが来ました|〒| ヘ( ̄* )メール♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ってパパに電話しましたが、まさかの・・・
今度こそって白が見えたからと出るまで何と8回回したそうです(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
お蔭で黒も出て、全色ゲットです((●≧艸≦)プププッ

パパ結局白が出るまで使ったお金が、5400円(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ガチャガチャは残りは3個になったそですが、そのうち1個は白だったそうです(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1504_convert_20170113133126.jpg

そこでまたまた第2弾プレゼント企画、名付けて『年明けお年玉プレゼント』を開催します(○゜ε^○)v ィェィ♪
第一弾はこちら→🐇

今回お渡しできる物は5個(1個は友人にプレゼントしました)


①茶色2個  ②黒2個  ③ピンク1個  今回水色は出ませんでした(ToT)ゞ スンマセン

応募方法
前回抽選に漏れた方は、このままエントリー続行ですが、『年末スモール宝くじ』
当選された5名の方は、エントリーから外させて頂きます<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

新たに応募し忘れたというコメントを頂きましたので、追加エントリー募集しますね=^-^=うふっ♪

コメント欄に欲しい物の番号を記入ください。
その際いくつ希望してもOKです。
 (例 ①と③希望  どれでもいいので全部希望 ③以外希望など)

応募期間
只今より1月14日AM11:59(日曜日のお昼)まで

注意事項
こむほたの抽選とさせていただきます。
選ばれた方は、ご住所を教えて頂ける方のみ応募してください。
郵送は封書でお送りしますので、カプセルから出してお送りしますのでご了承ください。


ヾ(゜、゜*)ネェネェほたるの白うさぎ、似合うでちゅか?

0gpFqObr3OEbVEs1484282097_1484282344.jpg

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
虎麦ちゃん嬉しい(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ



IMG_1509_convert_20170113132907.jpg

貴重な2ショット(○゜ε^○)v ィェィ♪
パパ見てるぅ~(〟-_・)ン?

応募に関しての確認です!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆

前回エントリーされた、色は何でもOKの方
kupidoさん、ジョニママさん、のん福レオのお母さん、このまま全色でエントリーしますので、
もしいらない色がありましたらコメントください('-'*)ヨロシク♪

色を指定された方
プリンのママさん、ココのママンさん、すもっちさん、ようニャンさん、みかんさんは
再度希望の色をご連絡下さい☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

エントリーし忘れた方々、未来ママさ~ん、待ってますよぉ~“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ
今回、追加応募がないと外れるのは3名だけになっちゃうの\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
遠慮とかしている方は、気にしないで応募してね(o^-^o) ウフッ


IMG_1510_convert_20170113132935.jpg

???r(・x・。)アレ???
虎麦ちゃんの方がかわいいんじゃないの?(-""-;)ムム・・・



IMG_1514_convert_20170113133016.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!そうかな?(*´з`)<ヤッタァー!

やっぱり虎麦は白うさぎが似合うメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


IMG_1519_convert_20170113133336.jpg

ちょっと、なんでおんにゃのほたるより可愛いのよモウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!


IMG_1536_convert_20170113133204.jpg

まったく、おんにゃの嫉妬は怖いでちゅヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!

兄妹でいる方は、嫉妬に気を付けて応募してにゃん~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


当タリマスヨウニ○o。(・ω-。p【宝くじ】q  幵┃神社┃


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
我が家に甘えん坊将軍到来! | Home | 現行犯逮捕しました!

コメント

No title

こんにちは

パパさん、ちょっと頑張り過ぎましたか。
でも、おかげでかぁわいい しろこむちゃんを見せていただけましたよ。
くろほたちゃんも、なかなか。
え、虎麦ちゃん贔屓じゃないかって?
でも、今回はやっぱり しろこむちゃんでしょ。
白うさぎの方が黒ウサギよりおっとり優しいイメージがあるのは
雪原のシロウサギと森林のクロウサギってイメージですかね。

2017/01/13 (Fri) 15:17 | shah-san #- | URL | 編集
No title

れうには茶色が似合うと思うの(^^)

虎麦くん、よく似合ってる。
何でだろ?
ふっさふさの毛がウサギの耳に合うのかな?
あっ、ほたるちゃんも似合ってるのよ。
でもね、虎麦くんの白うさぎなんて、何の違和感もないですもん。

くじ運のない私、残り3名に入りそうな予感・・・。

2017/01/13 (Fri) 17:04 | みかん #- | URL | 編集
No title

パパさん、がんばりましたね(^_^;)
がんばってるパパさんの姿、見てみたかったです(*⁰▿⁰*)
こむほたちゃん、どちらも似合ってますよ
(=^ェ^=)

残念ながら、今回は応募出来ないですが、黒ねこひつじちゃん気に入ってるので(๑・̑◡・̑๑)
今日も悪黒ひつじむぎに変身させよう
ヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017/01/13 (Fri) 18:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

あらまっおいでおいでコールありがとうww
明日は実家ヘルパーなので忘れんうちに参上したわ^^
パパさん頑張って、お小遣い散財しちゃったねw
こむほたちゃんは何色でも似合っちゃうね~黒うさぎも可愛いよん^^v
我が家の被り物OKは鈴ちゃん(白うさぎ)とまる太くん(黒うさぎ)だけなので、
ご厚意に甘えて応募の少ない方でエントリーお願いします♪
当たるとうれしいな~(*^-^*)

2017/01/13 (Fri) 19:43 | 未来ママ #ZBGCfeOs | URL | 編集
No title

虎麦くん、やっぱりかわいい♥
なんでこんなに似合うんだろう~!?
白ももちろんだけど、黒もイケてます^^
ほたるちゃんもかわいいけど、
ちょっとほたるちゃんにはサイズが大きいのかな(^^ゞ
ゆきちでジャストサイズだったから。
リュイは顔のお肉がはみ出しちゃってましたけどw

それにしてもパパさん、ガチャがんばりましたね~w
我が家だったらお説教してるかも(笑)

2017/01/13 (Fri) 20:27 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 22:39 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 23:49 | # | | 編集
No title

あら、白うさぎさんがいる~^^可愛いうさぎさんですね!
え?ほたるちゃんと虎麦くん?あんまり似合ってるから、本物のうさぎさんかと思っちゃったよ~

 たくさんの方が応募してくださるといいですね^^!

2017/01/14 (Sat) 01:55 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、白うさぎ似合うね~(^^♪
と言うか~最近、虎麦くんもキャわイイ顔になってきたね。
なんでじゃ?

パパさん・・・またですか(;・∀・)
と言う事は~
息子さん達が小さい頃もガチャガチャを子供のために回していたのかな(^◇^)
ワシも~(*´▽`*)

公募展の絵・・・
3枚目はどうも~失敗(*_*;
そんな訳で4枚目に突入ぢゃ(´-ω-`)

2017/01/14 (Sat) 02:02 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 05:26 | # | | 編集
No title

パパさん、5400円って(笑)
よっぽど、白ウサギちゃんを見たかったんですね♪
虎麦ちゃんって、お顔立ちが女の子っぽいのかな??
似合ってます!!
ふんわりロン毛だし、オトメンかも~^^

2017/01/14 (Sat) 08:01 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 14:00 | # | | 編集
No title

こんにちは♥
先程はIGで教えてくださりありがとうございました!こちらのコメント欄でよろしいですか?

私も是非第2弾プレゼント企画に応募させてください😆
*どれでも良いので全部希望です*
こむほたちゃんが抽選してくれるのですね🎵可愛い😻💕💕

当たるといいなぁ~💞よろしいお願い致します。

2017/01/14 (Sat) 14:26 | ぷ~りんママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

本日久しぶりに個別お返事一言ですが・・・

shah-sanさん
虎麦の白を見れたのはすごく嬉しかったですが、
ちょっともったいないですよね(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、今回は皆さんへの日ごろの感謝を込めて企画が出来たからいいですが、
次に何か販売されたらもう止めてもらいますよ(;`O´)oダメーーー!!

みかんさん
では茶色希望のままでエントリーですね=^-^=うふっ♪
れうちゃんは私も茶色がばっちりだと思います(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

momodoranaoさん
ごめんね<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
出来るだけたくさんの方に喜んでいただきたくて(ToT)ゞ スンマセン
またいつかこんな企画が出来たらチャレンジしてね(o^-^o) ウフッ
悪むぎちゃんがまた見たいよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

未来ママさん
名指ししてしまってすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
では白はないので、黒エントリーしてきますね(o^-^o) ウフッ
宝くじより確率高いですよ(・m・ )クスッ

るうさん
お説教だよね~ε=(=`・´=) プンスカプン!
でも今回だけは、日ごろの感謝を込めてプレゼント企画が出来たから許しますが、
もう次はないですよ(;^_^A アセアセ・・・
美味しい物食べれたのにね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメCさん
若いなぁ~((●≧艸≦)プププッ
遠くから見て見たいよo(*^▽^*)oあはっ♪
目が💛になっているんだろうなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

鍵コメPさん
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
では黒と茶色でエントリーしておきますね(○゜ε^○)v ィェィ♪
今度の抽選方法を考え中です(o^-^o) ウフッ

まめはなのクーさん
虎麦は白うさぎになり切っていますよねo(*^▽^*)oあはっ♪
やはり毛の色で合うあわないがあるのかな(◎_◎) ン?
こんな時だから、みなさん参加していただきたいですが、
今は個人情報とかありますから強制はできないし(´ヘ`;)とほほ・・

吟遊紳士さん
最近ですか(; ̄ー ̄)...ン?
虎麦は前からかわいいよぉ~((●≧艸≦)プププッ親バカですから・・
ガチャガチャ息子が小さい時は同じようにやりましたね(;^_^A アセアセ・・・
ポケモンカードとかもすごかったですね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメNさん
ご丁寧にお返事ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
どうぞこれからもよろしくお願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
来週で一年になります(ノ´UωU`*悲)=ε3
笑って過ごすよう頑張りますε=( ̄。 ̄;)フゥ

ほんなあほな。さん
5400円ってバカですよねヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
オトメン、まさにそれですね((●≧艸≦)プププッ
虎麦の方が穏やかな顔、性格ですo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメJさん
かぶるかかぶらないかわからないからこそ、こういう企画に乗っかってくださいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
私もワクワクしちゃいます(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
きっとかぶらないに一票(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

ぷ~りんママさん
ご訪問(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
こむほたの実のお兄ちゃん、こむほたのくじで運命の出会いのように
当たってくれたらいいですね(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃんの方が似合いそうな予感(◎_◎;) ドキッ!!
その時は見せてねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

2017/01/14 (Sat) 18:06 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 22:49 | # | | 編集
No title

虎麦ちゃんはモフモフのうさぎさんに見えるし、ほたるちゃんは小悪魔的な黒うさぎちゃんがとっても似合ってますね(´∀`*)ポッ


わぁ~!やったぁー!

ねこうさぎさん、今回も何色でもいいのでお願いしますm(_ _)m

2017/01/14 (Sat) 23:14 | kupido #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

めちゃめちゃ嬉しいでーす(*´ω`*)
パパさん感謝ですよん

こむほたちゃんみたいに
可愛くは期待しませんが
当たったらぜひ、
サスケに被ってもらいたいと思います(ノ´∀`*)

ではでは今回は茶色と黒を希望しまーす
宜しくお願いします♪

2017/01/14 (Sat) 23:41 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
鍵コメSさんへ

了解しました(*'-')ゞリョウカイ♪
黒でエントリーしておきますね(o^-^o) ウフッ

2017/01/16 (Mon) 01:08 | kotetsuママ #- | URL | 編集
kupido

了解しましたりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

全色でエントリーしておきますね(o^-^o) ウフッ

2017/01/16 (Mon) 01:09 | kotetsuママ #- | URL | 編集
ようニャンさんへ

了解しましたリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

茶色と黒でエントリーしておきますね(o^-^o) ウフッ

2017/01/16 (Mon) 01:11 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する