現行犯逮捕しました!

IMG_1474_convert_20170112134232.jpg

先日テレビを買ったkotetsuママ家→その時の記事
すっかりほたるはテレビっ子になってしまい、昨日のの生きものにサンキューも釘付けo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1484_convert_20170112134601.jpg

そして今朝も・・・アレレレ!?(・_・;?

ほたる、そこで何やっているの?(; ̄ー ̄)...ン?

テ、テレビ見てるんでちゅよ~(=^‥^A アセアセ・・・


IMG_1485_convert_20170112134619.jpg

あらそうなの(^・ω・^).....ンニュニュ?


IMG_1486_convert_20170112134635.jpg

なんか、挙動不審なほたるなのよねアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_1492_convert_20170112135042.jpg

目線がテレビだけじゃなかったのよね(゚Д゚≡゚Д゚)




その時、一瞬の出来事にスマホでパシャッ  Σp[【◎】]qゝω・*) 

現行犯逮捕しましたヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
これは虎鉄兄ちゃんのご飯だから食べちゃダメって言ってるよね(# ̄З ̄) ブツブツ


その後また・・・

カリカリ!(┓'-'┏)ガリガリ

(◎_◎) ン?


14841967333_g2bsAryO4KmnC1484196732.gif

ほたる、にゃにやっているの?

テ、テレビ見てまちゅよ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

虎麦も気付きました(σ`3´)σ見ぃ~けっ!




またまたねこ泥棒発見ハッヶ───(`・ω『+』───ン


IMG_1498_convert_20170112135306.jpg

ほたるずるいでちゅ!こらこら。。。  \(───、 ───メ )

今回は、目撃者虎麦もいますロックオン!!(`・д『+』


IMG_1494_convert_20170112135104.jpg

証拠写真も撮りました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ほたる現行犯逮捕で、ママから怒られました 強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!! 


コッチニキナ ψ^(-。-#)^=C<|| ̄ ̄□ ̄)^/ひぃぃ


今日、明日ラスト勤務で帰宅が遅いため、応援ポチのみの予定ですが、
訪問できなかったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
第2弾プレゼント企画『年明けお年玉プレゼント』 | Home | 何やってんの!

コメント

No title

こんばんは

猫泥棒さん、み~~っけ。
犯行の隠匿を試みるとは、悪質ですね~
でも、名探偵kotetsuママさんの目は誤魔化せませんでしたね。
しっかり証拠写真も撮られて、もう言い逃れはできません。
刑はケージで懲役3日間。
相当重いですが、虎鉄ちゃんのごはんを盗んだんですから、
このくらいは、ね。
虎麦ちゃんも、盗み食いはダメですよ~

実際のところは、タッパーに入れるとかするんですかね。
で、kotetsuママさんがいるときはタッパーの蓋を開けるとか。
どうしましょうか?

2017/01/12 (Thu) 15:21 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あぁ〜!
虎鉄お兄ちゃんの御飯食べてる(* ´艸`)クスクス
ほたるちゃん太っちゃうぞぉ。。。
ほたるちゃんの首輪ほたるちゃんに似合ってて
とっても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩のシーン
こむほたちゃんが怖がらず
スタスタ歩いてるのを見てΣ(゚Д゚)ビックリしました!
すごいです〜

2017/01/12 (Thu) 16:11 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ほたるちや〜ん、4Kテレビはカムフラージュ?
虎鉄兄やんのご飯が目当てだったのねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いたずらっ子のほたるちゃん、また何か楽しい事やらかしてね(๑・̑◡・̑๑)
虎麦くんは、ほたるちゃんがハメ外さないように見張ってあげてねd(^_^o)

2017/01/12 (Thu) 17:34 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
やる~♪

ほたちゃん、見つかっちゃたのね(苦笑)

そう言えば、2姫さん達も、先ネコ女王様のごはん、盗んでたわ!
おかげで、お供えはしてません。
下手したら、盗み食いした後に、水まで飲むんだから!

猫様の運動神経を甘く見てはいけないってことで、

ママさんがいるときだけ、お供えをしましょうね~。


2017/01/12 (Thu) 22:40 | obanneko #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/12 (Thu) 22:54 | # | | 編集
No title

おおー!食べよる!食べよる!(笑)
ほたるちゃんが盗んで食べてる姿、かわいい。
でも、怒られちゃうよね。

2017/01/12 (Thu) 23:56 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

  ほたるちゃんやるぅ~

でも食べてくれると虎鉄ちゃんもほたるちゃんのお口を借りて食べてるってことだから(*^^*)

テレビを見てるともれなくカリカリもゲットできるのだ!

虎鉄ちゃんの絵、思ったよりも大きくてびっくり!
2枚目の写真、虎鉄ちゃんとほたるちゃんが同じ格好してる(#^.^#)

2017/01/13 (Fri) 00:12 | kupido #- | URL | 編集
No title

昨日の『生き物にサンキュー!』面白かったよね^^
ほたちゃん~
現行犯逮捕されちゃったか~(^^♪
でも~
つまみ食いするほたちゃん、キャわイイよ(●^o^●)

虎鉄くんの絵、大切に飾ってくれてありがとう(*´▽`*)

2017/01/13 (Fri) 00:19 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
おはようございます。

うふふ、ほたるちゃんたら(^◇^)
虎鉄ちゃんのものですよ~。

ここのお供えをもかが毎回食べていたことを思い出しました。

笑えますね。
笑顔で、笑顔で(*^_^*)

もうすぐ虎鉄ちゃんの命日ですね。

2017/01/13 (Fri) 06:30 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 08:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 08:37 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/13 (Fri) 12:54 | # | | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

刑はケージで懲役3日間
これはほたるにとって大変な刑罰ですね((●≧艸≦)プププッ

でも前回の皆さんからのお言葉で、お供え物は食べてあげる方がいいとお聞きし
まぁいいかなって、毎朝こむほたのカリカリを少々供えています(⌒▽⌒)アハハ!

いたずらっ子のほたるちゃん、また何か楽しい事やらかしてね(๑・̑◡・̑๑)
(;`O´)oコラー!応援してはダメですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
何をやらかすかわからない子ですからね(T▽T)アハハ!

下手したら、盗み食いした後に、水まで飲むんだから!
やっぱりどこもやるんですね((●≧艸≦)プププッ
お水まで飲んだら、これおちょこに入れているので笑っちゃうかも(¬w¬*)ウププ

2枚目の写真、虎鉄ちゃんとほたるちゃんが同じ格好してる(#^.^#)
本当だぁ\(◎o◎)/!
全然気づかなかったよ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
kupidoさん(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

テレビを見ながらポリポリ、人間でも幸せな時間ですから、
少し多めに見てあげようかな(´~`ヾ) ポリポリ・・・

2017/01/14 (Sat) 17:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する