何やってんの!

アイホンがなんかおかしいo((;>口<;))o 《嫌ダァー!!

一昨日アイホンのアドレスがすべて消えてしまった(_ _。)・・・シュン
本日はアイホンからメールが送れないことに気付き、今まで戦ってやっと治ったε=( ̄。 ̄;)フゥ

いったい何が起きているのか。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ:

ブログの更新も今になり簡易更新(*_ _)人ゴメンナサイ


IjlsddDcVhOz_I41484119089_1484119186.jpg

Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

ほたるがいないと探したら、リビングの隅で顎枕と闘っていましたウリャ!( ̄ー ̄)θ☆( ++)


IMG_1437_convert_20170111161542.jpg

(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
それもう匂い消えたんじゃなかったの?

(゜ロ゜;)エェッ!?ダメにゃの?


IMG_1434_convert_20170111161416.jpg

最近は枕に使っていたはずなのに、急にキッカー使用するほたるでしたε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


1484119039zGs5nnatCmRHZtv1484119038.gif

ねこ泥棒~!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

何度も何度も、テーブルの上ののしイカをを盗みに来る虎麦でしたコラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

本日悪戯し放題のこむほたです(´ヘ`;)とほほ・・


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


おまけ
20170110214001705_convert_20170111162836.jpg20170110214000532_convert_20170111162819.jpg

昨日年末スモール宝くじの茶色のねこうさぎちゃんを当選したうちのまんちの風と雷のぱぱたさんが、ブログに写真を載せてくださいました(^3^)/サンチュ?
勝手にお写真すみませんm(_ _)mスマン

左がらいちゃん、茶色が同化してカワ(・∀・)イイ!!
右がふうちゃん、自慢のロングヘアが・・・(;^_^A アセアセ・・・
記事にしてくださり☆(>ω・)アリガ㌧♪

こむほたと同級生の可愛いふうらいちゃんのブログ、良かったら遊びに行ってみてください('-'*)ヨロシク♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
現行犯逮捕しました! | Home | それぞれの日向ぼっこ!

コメント

No title

こんはんわ。
アイホンと格闘!の1日でしたね。
メール送らないとか、インターネット繋がらないとかって焦りますよね。何で何で⁇と必死になって原因を探そうとして、睡眠不足になったりしてます。・°°・(>_<)・°°・。

そんな中、こむほたちゃんはマイペース
╰(*´︶`*)╯♡
悪戯ニャンコとなっておりましたね。

スモールくじに当たった方々の、ニャンコちゃん達、みんなよくお似合いで、カワイイ〜(*´꒳`*)
むぎも磨きをかけないと!

2017/01/11 (Wed) 17:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

え、電話のアドレス帳が消えた ・・・
ガラケーの私はバックアップもないので一大事ですが。
格闘したら治るものなんですねぇ。
えらい事なんですが、治った方に驚いてたりしますよ。
そういう時に限って(限らず?)
悪戯こむほたちゃん。
こうしてお写真で見てるとかわいいんですけどね。
のしいかはいかんよ、虎麦ちゃん。

2017/01/11 (Wed) 17:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuままさん、こんばんは~。。
アイホンの調子が悪いとは~@@;
でも、直って良かったです^-^

ほたるちゃん、だんだん野性味が溢れてきましたね~^^;
オンニャの子だからもう少しおしとやかにね~^o^
虎麦ちゃんはのしイカが好きなの!?
案外酒飲みだったりしてね~笑

2017/01/11 (Wed) 20:42 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
ありがとーございます

ママさん、こんばんはー。

なんと!
ふうらいをご紹介下さりありがとうございます。
こむほたちゃんと同じ記事の中で並べて嬉しいなー。

iiphoneどうしちゃったんでしょうね。
全部消えちゃうって一大事。
なんとか解決されたようでよかったー。

こむ泥棒さん。
こんなにかわいい泥棒jさんなら何でもあげちゃうよー。
あ、ケド食べちゃダメなものはあげられないな。
我が家はふうの方が泥棒さんデス。

2017/01/11 (Wed) 22:46 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

iphoneどうしたんだろう~~~~!?
いつぞやのアップデート後電池の減りが早い私です(´ε`;)ウーン…

顎枕、本日はほたるちゃんの八つ当たりの相手に!?(笑)
いたずらし放題の日ってあるよね。
そういえばほたるちゃんの極端な後追いや甘えんぼは治った??
うちはニコさん治らない(´;ω;`)

2017/01/11 (Wed) 22:50 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ほたちゃんは枕をキッカーにして~
虎麦くんは、ねこ泥棒(;・∀・)

なんだ~なんだ~!
みんな好き勝手なことしてるんだね(^^♪

まぁ~キャわイイからイイでしょ(●^o^●)

公募展の絵、山場で苦労してるよ(´-ω-`)
上手く行ってない(*_*;

2017/01/11 (Wed) 23:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、枕にしたり、ケリケリしたり、蹴りぐるみと仲良しさんですね♫

うちは前にさきいかの袋をテーブルに置いておいたら猫たちが半分ぐらい食べていた時がありました!∑(゜∀゜)
「腰抜けるのか?」と思って観察していたけど大丈夫でしたヽ(;▽;)ノ

イカってまたたびの次に魅力的な匂いなのかな?

2017/01/11 (Wed) 23:44 | kupido #- | URL | 編集
No title

あら~今日はワンパク坊主の虎麦くんですか~?^^;
イカの香りってニャンコを興奮させちゃうみたいですよね~^^みんなイカには目がないんですね。
 ほたるちゃん、楽しそうだけど、お顔が潰れちゃってるよ~^^;

2017/01/12 (Thu) 00:17 | まめはなのクー #- | URL | 編集
おはようございます

それだけいじめられたら枕君も大変ですね(^^)
でもほたるちゃんにいじめられるなら枕になりたいかも(笑)
変な癖を持ってるわけではないですよ(笑)

2017/01/12 (Thu) 06:53 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

いたずらっ子なこむほたちゃんも可愛いですね(*´ω`*)
ケリケリしてる姿っていいですよね( *´꒳`*)
うちも虎麦君と同じでももちゃんがテーブルの上の物に興味津々です(;´∀`)

2017/01/12 (Thu) 12:58 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。

キッカーにして遊ぶの
いいと思いますよ。
ストレス解消になりますし(^^)/

のしいかはだめですよね。
虎麦ちゃん、こういうの好きなのかな。
猫用おやつにしましょうね(*^^*)

元気で何よりです(^^♪

2017/01/12 (Thu) 13:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

またお返事遅れてすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン

ここの所、アイホンの調子が悪くって・・・。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(
アドレスは、データーお預かりをしていたから助かりましたが、
最近はバックアップをしていなかったため最近入れたアドレスは全て紛失っしました(´ヘ`;)とほほ・・

メールに関しては、今はラインばかり使ってたので、まさかメールが使えなくなっていたとは
本当に焦り、お休みの一日が携帯と奮闘でつぶれてしまいましたやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

今の時代便利な分、アドレスなど携帯任せにしているので、
何かあった時は大変なんだと実感しました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

そんな時ですよ( ̄□ ̄;)ギョッ
こむほたここぞとばかり悪戯し放題で、子供みたいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

チャールズマンソンさん、めちゃドMですね⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

2017/01/14 (Sat) 17:15 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する