久しぶりにハリ―とご対面!

IMG_1394_convert_20170108132525.jpg

毎週土曜日は、ハリーの小屋の掃除の日【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】

未だにこむほたはケージの中で待機です(≧◇≦)乂ダメダメッ!

虎鉄はハリーに手を出すこともなかったので、そのまま放置できましたが、(その時の記事
こむほたは相変わらず怖いもの知らずで、ハリーを触ろうとしますε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
その様子は動画で🎥




これでは絶対にケージからは出せませんね(´ヘ`;)とほほ・・


1483849814NqukRQxs0G833n61483849811.gif

掃除が終わって、ケージから出した瞬間飛んでいきますε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!


IMG_1399_convert_20170108133119.jpg

ハリー遊ぼうよヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


TFtrjEu6CtCCX7q1483850301_1483850460.jpg

ハリー、にゃに食べてるの?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


IMG_1402_convert_20170108133156.jpg

この調子ですから、いつまでたってもケージなしのご対面は無理のようです(*´ο`*)=3 はふぅん

ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ


本日友人と新年会で銀座に行ってきま~す(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
本日訪問お休みします(*_ _)人ゴメンナサイ
コメント覧閉じますね!
皆様も楽しい連休をお過ごしください<(_ _)>



本日のおまけ
繧€縺趣シ狙convert_20170108132132繧€縺趣シ胆convert_20170108132208

またまた年末スモール宝くじで黒猫羊を当ててくださったmomodoranaoさんのムギちゃんのお写真が
届きました(^3^)/サンチュ?
左、ビックリ黒ひつじむぎちゃん\(◎o◎)/! 右、悪黒ひつじむぎちゃん。゜(*`3´)ブゥ゜。

個人的に悪むぎちゃん、最高です・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


IMG_6913_convert_20170108132324.jpg
IMG_6912_convert_20170108132306.jpg
IMG_6914_convert_20170108132337.jpg

もう一方、こちらは水色ねこうさぎちゃん当選のhiromiさんから送って頂きました☆(>ω・)アリガ㌧♪

1枚目はソラちゃん、2枚目はルカちゃん、3枚目はおまけのおやつを喜んで食べてくださった様子です〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
ルカちゃん、ソラちゃん、どちらもマンチカンですが、ソラちゃんは虎鉄と似ているシルバータビーということで、ずっと虎鉄を応援してくださった猫友さんですが、きっと虎鉄がかぶったらソラちゃんみたいだったんだね(*ё_ё*)きゅん・・

むぎちゃんもソラちゃんも虎鉄の同級生ですが、これからもたまにお写真見せてね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

momodoranaoさん、hirmiさん、可愛いお写真ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


生れて初めてお外歩いたよ! | Home | ハーネス練習再開しました!