テレビ買ったどぉ~!

休みも終わって、今日から初仕事のkotetsuママやじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

長いお正月休み、一番困ったこと(ノω`*)マイッタ・マイッタ
実は我が家にテレビは1台しかありません(;゜(エ)゜) アセアセ
以前まで4台あったテレビですが、2015年3月までアナログテレビで地デジが見れていたため対応できていました。
その後息子二人はそれぞれ出て行き、もう1台あった地デジ対応テレビを持って行ってしまったため、1台しかなかったテレビでも夫婦二人で問題はなかったのです(*`▼´*)b オッケィ♪

ところが家族4人集まり、それぞれ見たいものがも違って、1台のテレビの取りあい(怒`∀´)>君喧嘩ぅってんのォ?

リビングのテレビも小さかったので(32インチ)、とうとう昨日テレビ買っちゃいましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪




組み立てている途中から、空き箱をバランスよく歩いている虎麦o(・ω・*o)))...ゥロゥロ...(((o*・ω・)o


IMG_1351_convert_20170106133244.jpg

今までより大きい43インチ、しかも4Kという高画質(・∀・)イイネ!!
普段テレビなんて見ないこむほたが、ちょうどアンビリバボーでやっていたしゃべるインコに釘付け(゚Д゚≡゚Д゚)


IMG_1355_convert_20170106133514.jpg

めちゃくつろぎ体制で、ずっと見ていますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


IMG_1358_convert_20170106133534.jpg

虎麦は途中で眠くなって寝てしまいましたが、ほたるはずっと見ていますアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_1357_convert_20170106133549.jpg

インコだけに、やはりハンターの血が騒ぐのはほたるのようですャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


IMG_1359_convert_20170106133201.jpg

今日になっても大きなテレビに興味があるのか・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_1360_convert_20170106133218.jpg

ママ、だれかこの中にいまちゅ???r(・x・。)アレ???


IMG_1363_convert_20170106135433.jpg

そして現代社会に置いてきぼりにされているパパとママに息子S君が教えてくれた( ゚д゚)ァラヤダ

今のテレビって、ブログがテレビで見れたり、YouTubeが見れちゃたりするんですね< ;`∀´>マジっすヵ!!

もうビックリ仰天(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな
息子が帰省していなかったら宝の持ち腐れをするところでした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
ハーネス練習再開しました! | Home | 最後のお休み!

コメント

No title

こんばんは

4KTVですか~
凄いですねぇ。
これで見るこむほたちゃんは4倍綺麗でかわいい?
いや、隣に本物がいるのにね。
しかし、2人とも格好は立派なカウチ族。
テチかポップコーン+コーラがあれば完璧。

2017/01/06 (Fri) 17:16 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 18:46 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 19:32 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 19:49 | # | | 編集
No title

な、なんぢゃとぉ~~~!
ブログがTV画面で見れる?
マジ?
知らんかったよ(;・∀・)

今~TV、ほんと安くなったよね。
でも~43インチで4Kとは~大きいの買ったね(^^♪
電化製品は出始めがすごく高くて~
少しすると高いは~旧式だわ~で落ち込むんぢゃ。
TVは買い時だったと思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017/01/06 (Fri) 21:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 21:53 | # | | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

あはは^^
お正月家族4人でテレビの取り合いしてたのね( ´艸`)
なんだか子供さんたちがまだ小さいころを思い出したんじゃない?^^
おっきなテレビになってこむほたちゃん達もなんだろなんだろって気にしてますね♪
このテレビで鳥さん見たらおもしろいかもよ~^^
映ってるテレビ画がwww

そして、今年初出勤お疲れさま^^

2017/01/06 (Fri) 22:47 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 22:54 | # | | 編集
No title

わ~すごいね~!虎麦くんも喜んじゃってる?
お喜びの箱上ステップ~虎麦くん、上手い上手い~^^
画質がいいの?そっか~いいものはニャンコたちにもわかるのね^^!

すっかりテレビのとりこになっちゃってるほたるちゃん、オメメ真剣すぎます~^^

 テレビがテレビではなく、さまざまな活用ができちゃうような時代になってるのね~(なんだかわけのわからない表現だわね~^^;)

2017/01/06 (Fri) 22:59 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

わぁ!新年を新しいおっきなテレビで見れるっていいですね~(´~`*)
こむほたちゃんも満喫しちゃって(〃▽〃)

ほぇ~w(*゚o゚*)w
今はテレビでそんなことが出来るのですね~

2017/01/06 (Fri) 23:28 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 23:29 | # | | 編集
No title

ママさん、こんばんはー。

4Kに夢中のこむほたちゃん。
かわいいなー。
そんな姿をずーっと眺めてたい!
テレビを買って、こむほたちゃんがテレビを見て、
ママさんはこむほたちゃんを見る。
買った甲斐がありましたねー。

虎麦ちゃんの興奮剤を使用って写真がシュールすぎー。

2017/01/06 (Fri) 23:49 | ぱぱた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 06:51 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/07 (Sat) 08:30 | # | | 編集
No title

あらやだ、私はテレビとネットの
つなぎ方が
わかりません(^◇^;)

近頃の家電は
難しくてついていけませんね。

こむほたちゃん
テレビは楽しかったですか(*´∀`*)

2017/01/07 (Sat) 13:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださった皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

お返事大変遅れがちですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

テレビですが、まさかリビング用を買ってしまうとは予算3倍アップしてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
それでも今のテレビのすごさをビックリで、外つけファイルをポイントで購入したら、
テレビに2チャンネル録画できるので、今までのようにブルーレイディスクを使わなくても
録画できちゃう(⌒▽⌒;) オッドロキー

4Kとはなんじゃ?のちんぷんかんぷんな私でしたが、まだご存知ない方もいらっしゃるようで、
今までのテレビが3Kで4Kになるとさらに画質が綺麗になっていて、
これからのテレビ放送はだんだん4K対応になってくるとか言われましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でも全然画質綺麗です(o^-^o) ウフッ
購入予定の方、お勧めです(○゜ε^○)v ィェィ♪

こむほたほとんどテレビに興味を示しませんが、タイミングよく動物の特集だったので、
ソファーで老夫婦のようにくつろいで見ている姿に爆笑でした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

これだけで、高いお金出して買って良かったと思ってしまう飼い主バカな夫婦ですヾ(°∇°*) オイオイ

うさぎちゃんなど到着したご連絡をくださり、安心しましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
みんニャのコスプレ姿見れるのが嬉しいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お写真ありがとうございました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

2017/01/10 (Tue) 09:51 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する