最後のお休み!

     7XW3cq_e67aRTvR1483606601_1483606685.jpg

今日までお正月休みのパパとママ=^-^=うふっ♪

最後の休日を遊んでもらうこむほたですが、やっぱり虎麦は引いてしまって
ほたるがパパを独り占めε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


IMG_1322_convert_20170105172718.jpg

新しいカシャカシャぶんぶんに、食いつくほたるオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


     IMG_1330_convert_20170105173357.jpg

ニャンですか、このおもちゃはΣ(*'0')*'0')/ アレハナンダ!


     bhUnXWfSBMLAzJf1483607465_1483607575.jpg

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


     5isLO6C8pvg1DSa1483607116_1483607274.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

後ろから、のってるほたるV(○⌒∇⌒○) ルンルン


     LOH7rCU4XIXUxq61483607314_1483607380.jpg

前から、ちょっと見たくなかったブス顔でした(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!


IMG_1321_convert_20170105172542.jpg

ママ、ちょっと疲れちゃいましたゼェハァ(lll゚Д゚)ノ【疲労シマスタ。】

パパに遊んでもらって、ママに甘えて・・・

明日からはまたお留守番になるので、寂しくなるこむほたです(_ _。)・・・シュン


本日もバタバタしていて更新遅れてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

本日朝一番で、年末スモール宝くじの当選者宛てに投函しましたアノネ…(/^o(・・*)フムフム
もうしばらくお待ちください<(_ _)>


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
テレビ買ったどぉ~! | Home | 見てられません!

コメント

No title

正面からのほたるちゃんのジャンプ、
リュイもゆきちもよくこんな表情してますよ~!!
ほたるちゃんは運動神経がよさそうだから、
きっといいジャンパーに成長してくれると思います♪

虎麦くんは…
きっといつか、リュイみたいに急変して、
ぴょんぴょん跳び出すでしょうw

最後のお正月休み、のんびり過ごしてくださいね~^^

2017/01/05 (Thu) 19:25 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんわ。

ほたるちゃん、飛んでますね(๑>◡<๑)
今年もほたるちゃんは、我が道を行く‼︎ってな感じでしょうか。

明日からお留守番が多くなるのね。
ヤダねー。

kotetsuママさん、お仕事無理せず、ぼちぼちやってください。
健康第一‼︎こむほたちゃん元気‼︎

明日、届くかな〜、黒ひつじちゃんU^ェ^U
楽しみです(╹◡╹)

2017/01/05 (Thu) 19:31 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

ほたるちゃん、元気ですねぇ。
ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ。
これぞネコさんの遊び方、って
ネコさん本に掲載されてもおかしくないほど。
(撮影されたkotetsuママさんも見事です)
虎麦ちゃんは ・・・ どこに行ったかな?

お正月休みが終わっちゃうんですかぁ。
残念ですけど、しょうがないですよね。
kotetsuママさんは、どうも激務が多い気がするので、
絶対に、無理しないようにしてくださいね。
細く長くが大事ですよ。

2017/01/05 (Thu) 19:36 | shah-san #- | URL | 編集
No title

最後の写真のほたるちゃん!
腕枕ですか!?ちょっとかわいすぎですよー。

疲れたけど嬉しそうな表情ですね (* ゚∀゚)
明日から寂しいけどお留守番頑張ってね!!
こちらは今日が初仕事でした~。

ジャンプ・・リュイちゃんか!?と思ったら
るうさんが↑↑(笑)ウケル。

2017/01/05 (Thu) 19:42 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんなかなかの躍動感w
5枚目のそこはかとなく漂う哀愁がグッドですw(๑•̀ㅂ•́)و✧

また明日からお忙しくなりそうですが
こむほたちゃんからパワーを貰ってがんばって下さいp^^q

2017/01/05 (Thu) 19:43 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ほたちゃん、踊ってるみたいだね(^^♪
明日から仕事~がんばれ~!(^^)!
インフル流行ってるからお客からうつされないように気をつけるんだよ!

2017/01/05 (Thu) 21:35 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ぷぷ。
ほたるちゃん、おてんば娘ですね。
ほんと、どっちが男の子でどっちが女の子がわからないくらい😁

また仕事ですね~。
これも愛猫のためと思って、頑張ってご飯代稼ぎましょ(^_^)

2017/01/05 (Thu) 21:59 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 23:41 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、ナイス華麗なジャンプ~♪
↓で、うふふな当選をさせて頂いたし^^v今年は、ほたるちゃんの事、
褒めて褒めて褒めまくるわよ~~ww
今年も、どうぞ宜しくお願い致します!

2017/01/05 (Thu) 23:52 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

わぁ~、ほたるちゃんの躍動感!!

立ってる~~

明日からはこむほたちゃん、お留守番ですね。
でもこうやってたくさん遊んでもらって、あすはゆくりと休んでるかも?
にゃるソックのお仕事したり。。。

あすからのお仕事、初日だから疲れそうですね。。
お体に気をつけてくださいね(*^^*)

2017/01/06 (Fri) 00:06 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、お父さんを独り占めですか?(^^;;

お休みの日は、こちらにもゆとりがあるから存分にに楽しませてあげられるし、ニャンコたちにもその心のゆとりがわかるように感じますね〜(*^^*)

贅沢なお正月だったみたいですね〜(*^^*)
お正月くらい贅沢していいですよね〜みんなで美味しいものをいただいて、ニャンズたちにもおすそ分け…コレでみんな幸せ気分だものね〜

いよいよお仕事復帰ですか?社会復帰第一日目って、テンションガタ落ちですよね〜
でも、気合を入れて頑張ってね〜(^o^)/

2017/01/06 (Fri) 01:11 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 08:08 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、ノリに乗っていますね( *´艸`)
楽しそうです(о´∀`о)
ほたるちゃんにとって、パパさんにたくさん遊んでもらって、ママさんに甘えて・・・とっても幸せなお正月でしたね( *´꒳`*)♥

2017/01/06 (Fri) 08:41 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/06 (Fri) 14:14 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

最後のお休み、今回はなかなかゆっくり遊んであげれなかったので、
昨日はパパに遊んでもらってうれしそうなほたるでしたV(○⌒∇⌒○) ルンルン

写真、なかなかうまく撮れません(´ヘ`;)とほほ・・
さすがいつも躍動感あふれる写真のるうさんやキノボリネコさん、
今年はもう少しお二方目指して精進します((●≧艸≦)プププッ

新しいカシャカシャぶんぶんを見た瞬間、ほたるは大興奮で、また虎麦は諦めてしまいました( ´△`)アァ-
その後ほたるが遊ばなくなるとひとりで遊んでいる虎麦(ノ´UωU`*悲)=ε3
一緒に遊び始めるとほたるが割り込む・・・
しばらくは虎麦はまた我慢してしまいそうで可愛そうになりましたo┤*´Д`*├o アァー

ほわいとぱぱさん、腕枕ですか!?ちょっとかわいすぎですよー。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
長い休みを一緒にいたせいか、ほたるはベッタリ甘えてます( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
これはいつもの光景ですが、パパがあまりに可愛いと写真を撮ってくれました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ほんなあほな。さん、当選おめでとうございます( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
褒めて褒めて褒めまくるわよ~~ww((●≧艸≦)プププッ
ほたる良かったね(⌒▽⌒)アハハ!

今日からまた仕事が始まり、皆さんにご無礼をおかけしてしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2017/01/06 (Fri) 15:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する