見てられません!

IMG_1284_convert_20170104171053.jpg

あっ!!(・。・)b 「そうだ!」

何か思いついた虎麦(o・。・o)あっ!そっか。


IMG_1285_convert_20170104171113.jpg

どうしたんでちゅか?!(・◇・;) ドウシタノ?


nLYjyNNek2HZurs1483518077_1483518216.jpg

新年ですから、綺麗になるでちゅ=^∇^*= にゃお~ん♪


ftljpBJWp456kUL1483517925_1483518031.jpg

身だしなみは大事でちゅ(๑╹∀╹๑)


IMG_1288_convert_20170104171440.jpg

自慢のしっぽが汚れていまちゅ!~(=^‥^A アセアセ・・・


fj9SgcyJQJdTanU1483518274_1483518347.jpg

必死に毛繕いをする虎麦ペロペロ ( ◔ ڼ ◔ )


7EZs2juApHCZCEf1483518385_1483518503.jpg

キラッ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

イケにゃん完成でちゅ!カコ(*゚∀゚)ィィ!


IMG_1292_convert_20170104171237.jpg

虎麦ちゃんナルシストでちゅ(((=ω=)))ブルブル

見てられないでちゅヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ



男らしいほたると、女らしい虎麦⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
性別、逆だったら良かったのにね(´ヘ`;)とほほ・・


┐(*´ 3 `*)┌ ぉτぁレナ〃㊥ ┐(*´ 皿`*)┌


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
最後のお休み! | Home | 年末年始のお疲れモード!

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃん、お手入れ大変ですよね。
長毛さんですから、ちょっと手を抜くと毛玉になったりして。
そこまでいかなくても、絡まって引っ張られたりして痛いのは
自分ですからね。
チェックとお手入れ、大切です。
ほたるちゃんには、わからないだろうなぁ。

2017/01/04 (Wed) 18:37 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 20:59 | # | | 編集
No title

長毛さんの方が、お手入れに熱心というか、
時間がかかるような気がしますw
会社のアイも、いつも毛づくろいしてるような…
でも、うちもリュイの方がお手入れ頻度が少ないです(^^ゞ
男の子の方がきれい好きなのかしら…!?

2017/01/04 (Wed) 21:56 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

遅ればせながら…

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしま~す。

我が家は「寝正月」と決めているのですが、今年はいつにも増して、寝た寝た…食べてるか寝てるか…だった気がします~^^;

 虎麦くん、チッポ、きれいになったかな~?
お正月にはほたるちゃんも虎麦くんもオシャレしてご挨拶したのね~^^
 また今年も元気に頑張りましょう~^^!

2017/01/04 (Wed) 22:06 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

あらためまして あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

うちもジョアンの方が念入りにお手入れしてるよー。
意外とそんなものなのかも^^

2017/01/04 (Wed) 22:13 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/04 (Wed) 23:33 | # | | 編集
No title

虎麦くん、イケニャンになりましたね。
しっぽもしっかりキレイにして(*´꒳`*)

たまに思うのですが、ニャンコちゃん達は自分のしっぽを自分のものだと思ってるのでしょうか?と。
そんな事思うのは、私だけヾ(๑╹◡╹)ノ"


2017/01/04 (Wed) 23:44 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦ちゃん、新年そうそう身だしなみを整えてさすがイケニャンですね(ゝ。∂)

虎麦ちゃん、毛がふさふさで大変そうだけど、見ごたえありますね!

あれ?ほたるちゃん、なんかリナに似てる!?

2017/01/05 (Thu) 00:15 | kupido #- | URL | 編集
No title

綺麗すぎな虎麦くん!!
いいですね(*´艸`*)
うちもおやびんがめっちゃ綺麗すぎで、私は男っぽいので、こむほたちゃんと一緒です(*`∀´*)

最近は、乙女な男子が増えましたよね(o´艸`)
(あっ、おやびんは男子ではなくおじさんですがw)

2017/01/05 (Thu) 10:11 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

昨日は寝てしまって~
こっちに来られなかったんぢゃ(;´∀`)
すまんのぅ~!

休み疲れか(;・∀・)

アルバム・・・ひょっとして~ツールのインターネットのオプションで
たまに削除しないとインターネットの接続が悪くなるから
それの影響かな?

そのうち~虎麦くん、イイ画像なので描こうかな(^^♪

2017/01/05 (Thu) 13:47 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 13:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/05 (Thu) 14:05 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

虎麦セミロングでお手入れ大変というお言葉を多数いただきました(⌒▽⌒)アハハ!
実は普段の虎麦は、あまり毛繕いをしません(´ヘ`;)とほほ・・
虎麦の毛繕いはほたる担当です((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

ほたるは多分綺麗好きで、虎麦がうんPをしてもすぐにやって来て
匂いを嗅いで綺麗にしようと思うようですo(*^▽^*)oあはっ♪

長毛のくせして人任せ(猫任せ)な不精な虎麦なんですo><)oモォォォォ~ッ!!

それでも新年だけは頑張った虎麦でした(*`▽´*)ウヒョヒョ

momodoranaoさん、ニャンコちゃん達は自分のしっぽを自分のものだと思ってるのでしょうか?
私も思いますよ((●≧艸≦)プププッ
子猫時代は自分のしっぽを追いかけて、くるくる回っていましたが、今は大分わかって来たのか、
相手の尻尾でしか遊ばないから、わかっているんじゃないのかな(*゜・゜)ンッ?

kupidoさん、あれ?ほたるちゃん、なんかリナに似てる!?
リナちゃんに似てますか?嬉しいなヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

鍵コメIさん、(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

毛繕いに関しては、お世話好きのほたるが女らしいのですが、
のこりのすべての面は虎麦の方が女らしいおっとりです`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

2017/01/06 (Fri) 14:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する