年末年始のお疲れモード!

本日急用ができ、外出したため更新遅れてすみません(ToT)ゞ スンマセン

まずはお知らせですが、『年末スモール宝くじ』の当選結果は昨日の記事をご覧ください『年末スモール宝くじ』当選結果!

IMG_1235_convert_20170103173055.jpg

大みそかに長男T君も帰宅して、久しぶりにか家族4人が集まったお正月★.:゜+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゜+。★
食事をする度に、危ないからと普段はいらないケージにいれられるこむほた(≧≦) ゴメンヨー


IMG_1246_convert_20170103173424.jpg

その度に重量オーバーのニャンモックにくっ付いて待っている顔が・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


れIMG_6848_convert_20170103173121

だんだん、

いい加減にしてよぉ~!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!  

の顔になってきています\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_1258_convert_20170103172530.jpg

それでもやっぱり、にぎやかは楽しいうれしいこむほた .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。

大好きなS君に甘えるほたる(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪


IMG_1260_convert_20170103172554.jpg

炬燵の中では、長男T君の足にくっ付く虎麦ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


そんないつもと違う毎日に、リズムがくるって体調を崩さないかと心配ですが、
T君は昨日帰っていきました~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

次男S君は週末まではいるようで、何かと忙しくしているkotetsuママ(≧∩≦;)イソガシィ


IMG_1275_convert_20170103172319.jpg

さすがのこむほたも本日朝からお疲れモード(*ノω-) 千ヵレタョォ...。oо○

長いお休みも嬉しいですが、そろそろいつもの日常に戻ってもいいなって感じてしまうのは、
私だけかな( ̄ー ̄?).....??アレ??


\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

本日多忙によりコメント覧閉じますねm(*- -*)mス・スイマセーン


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
時間の余裕がないことから、今年から個別のお返事をやめて一括のお返事にさせて頂きます!
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
見てられません! | Home | 『年末スモール宝くじ』結果発表!