今年一年ありがとう!

本日早目の更新です!

IMG_1223_convert_20161231010955.jpg

虎麦、ほたる、今日で2016年もおしまいだよ!除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

今年お世話になったご挨拶をしましょね=^-^=うふっ♪


IMG_1228_convert_20161231010839.jpg

なんて言えばいいでちゅかΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!

きっとありがとでちゅですよ~(=^‥^A アセアセ・・・


Y6KQHZ4CosWtYAa1483114238_1483114807.jpg

今年1月に最愛の虎鉄とのお別れがありました(ノ´UωU`*悲)=ε3
長い長い闘病生活に力尽き、虹の橋に行ってしまった虎鉄(^-人-^)ニャ無

残されたパパとママは、生きているのも辛いくらいの悲しみの毎日でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そんな中、たくさんのブロ友さんに励まされ、虎鉄の兄妹をお迎えすることを決意しましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


IMG_4353_convert_20161231010647.jpg

出会って一目ぼれしたこむほたは、まだ手のひらサイズメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー

小さく生まれたこむほたにどうかこの子たちが、元気に成長してくれますよにと祈った日々(m。_。)m オネガイシマス
そして生後2ヵ月、生きていたら虎鉄の2歳の誕生日にうちの子にお迎えしましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

それからの毎日は、日に日に楽しく、もうこんな風に笑える日なんか来ないと思っていましたが、
今は見えない虎鉄と一緒に、楽しい毎日を送っています。

支えてくださった皆様方、応援してくださった皆様方、毎日訪問してくださる方々<(_ _*)> アリガトォ
いつもいつも温かいコメントをくださる方々<(_ _*)> アリガトォ

今年一年間、本当ににありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


IMG_1229_convert_20161231010859.jpg

いつも僕たちを見に来てくれて~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

いつも私たちとママを応援してくれてありがとうございまちゅ(^3^)/サンチュ?

来年もどうぞよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

皆様も良いお年をお迎えください!


(o≧∀≦o)ノ ゜+。:.゜[良いお年を☆]゜.:。+゜


ご挨拶にお伺いしますが、コメント欄を閉じていらっしゃる方々にはこちらで失礼させて頂きます(o*。_。)oペコッ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
今年もよろしくお願いします! | Home | 命名『年末スモール宝くじ』!

コメント

おはようございます。

虎鉄ちゃんとの悲しいお別れ・・・。
そして、虎麦ちゃん、ほたるちゃんとの出会い。
いろいろなことがあった1年でしたね。

来年は、きっと楽しい年になりますね。
虎鉄ちゃんも、今は安心して見守ってくれているのでしょう。

来年(明日)もよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 09:44 | Miyu #- | URL | 編集
No title

おはようございます

おぉ、久しぶりのちびっ子こむほたちゃん。
こんなにかわいくて小さかったんですよねぇ。
いや、連れ去りたいでねぇ、こりゃ。
ネコさんの1年目は驚くほど成長が早いですよね。
短い子猫の時代も、こららで楽しませいただきました。
らぶらぶだったり大喧嘩だったりしましたね。
あ、ほたるちゃんの水遊び、どうなりました?
いろいろあった1年でしたが、元気で楽しく過ごせたのがよかったですよね。
虎鉄ちゃんも、お兄ちゃんとしてうれしい限りじゃないですか。

それでは、良いお年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 10:27 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 10:27 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 10:46 | # | | 編集
No title

こむほたちゃん、あっという間に
大きくなりましたね。

今年もたくさんかわいいこむほたちゃんを
ありがとうございます。
来年も楽しみにしています。
よいお年を(^^)/

2016/12/31 (Sat) 13:24 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

こんにちわ。
今年も終わりですね。

虎鉄くんが、虹の橋を渡った時は悲しく寂しく、どうなるのかって感じでしたが、こむほたちゃんがkotetsuママさん家に迎えられ、kotetsuママさん一家もほっこり幸せ、私たちにも幸せのおすそ分けをいただきありがとうございました(╹◡╹)♡

kotetsuママさんのブログを訪問をさせてもらってから、1年と少し経ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)
来年も、楽しみにしてます(o^^o)

kotetsuママさん一家が、健康で平和な一年になりますよう
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

良いお年を(๑・̑◡・̑๑)

2016/12/31 (Sat) 16:04 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 17:03 | # | | 編集
No title

こうしてみるとこむほたちゃんも大きくなりましたねぇ(-"-)シミジミ
お別れは辛かったですが今は笑って過ごせる日々、
虎鉄ちゃんも虹の橋の向こうで喜んでいると思います。

一年間兄妹猫ならではの仲の良さに癒される日々でした(*´ェ`*)
来年も楽しみにしています。
ではよいお年を^^ノシ

2016/12/31 (Sat) 19:48 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

1年って早いですね。
私がkotetsuママさんと出あって1年ですよ。
他の方のブログで虎鉄くんのことを知って、
虎鉄くんを応援したくって始まったんです。

今では、虎麦くんほたるちゃんに会うのが楽しみで(*^-^*)
今年1年ありがとうございました。
まら来年も楽しみにしています。

良いお年をお過ごしくださいね。

2016/12/31 (Sat) 20:35 | みかん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 21:22 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 22:06 | # | | 編集
No title

今年の始まりは言いようのない哀しさでしたね。
でも締めくくりは可愛い仔たちに囲まれて幸せの中ですね(^^)
思いがけないひなの病気の説はご心配、応援ありがとうございました。
おかげさまで胃薬のみの投薬で症状も収まっています。
来年は7歳になるので今まで以上に体調に気を付けていきたいと思います。
kotetsuママさんも体調に気を付けて、こむほたちゃんたちと
楽しい日々をお過ごしください(^^)v

2016/12/31 (Sat) 22:12 | ひなママ #- | URL | 編集
No title

kotetsuまま、こんばんは!

今年はkotetsuままはいろんなことがありましたね。

虎鉄ちゃんのことがあって、落ち込んでるママさんがこむほたちゃんに出会って、だんだんと元気を取り戻していく様子が伝わりました。

でもこむほたちゃん、ずっと見てるのに、まだ一年も経ってないなんて!!

そうそう、虎麦ちゃん、こんな感じだったんですよね(#^.^#)
ほたるちゃんよりもヨワヨワで、がんばれ!って思っていたけど、今は立派なお兄さんになって(#^.^#)

うちのサンタは今日は妙に甘えたがって甘噛みしたりしていたんだけど、あんなに小さかったのにこんなに大きくなってくれたって、なんか感慨深いものがありました。

こむほたちゃんもこんなに立派になってくれてとても嬉しいですよね。

今年はとてもお世話になりましたね。どうもありがとう♫

来年もまたよろしくお願いします(*^^*)

2016/12/31 (Sat) 22:20 | kupido #- | URL | 編集
No title

1年でこむほたちゃん、こんなに大きくなったんですね。
虎鉄くんとの悲しい別れもありましたが、こむほたちゃんの
元気に励まされて笑顔で過ごせるようになったこと
嬉しく思いました。

ママさん、お忙しそうですので、無理のない範囲で
頑張ってください。
お忙しい中、ご訪問、コメントありがとうございました(*^▽^*)
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^♪

2016/12/31 (Sat) 22:41 | maimai #1PTFEIw. | URL | 編集
No title

ママさん
今年一年ありがとうございました。
今頃はお酒でも飲んでるのかな?

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。
ママさん一家が幸せになれる年でありますように・・・

また新年に遊びにきますね~
今日は挨拶だけにきました。

2016/12/31 (Sat) 23:53 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 01:02 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/01 (Sun) 04:35 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今回で個別のお返事は最後になりますm(*- -*)mス・スイマセーン
昨年後半から、時間の余裕がなく疲れがピークになり、
今年からは少しブログに掛ける時間を整理していこうと思っています('・c_・` ;)
時間がある時には個別にお返事をしてしまうかもしれませんが、
気まぐれブログですみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


Miyuさん
昨年は大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
同じ経験をされたMiyuからのお言葉は、心に残るものがありました。
お互い今年は良い年にしましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

shah-sanさん
一年間、ほぼ毎日優しいコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ほたるのおたまじゃくし水没事件は未だに続いています(´ヘ`;)とほほ・・
投げてと咥えてきた時に、忙しく投げれないと
数分後には水に浮かんでいますo><)oモォォォォ~ッ!!
今後のほたるの悪戯は、治るのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

鍵コメAさん
また悩みだしてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・
結局最初にピンときたものにぽちっとしました((●≧艸≦)プププッ
どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
そして虎鉄時代から毎日の訪問本当に感謝しています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

鍵コメYさん
虎鉄の闘病を知ってからの一年、ずっと応援して頂き((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
いつも明るい鍵コメさんから、パワーもらっています(^人^)感謝♪
私?ちょ~ブスのもうおばあちゃん寸前のおばさんです((●≧艸≦)プププッ
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

ジョニママさん
こうやって見ると、一年の成長ってすごいですよね( ゚д゚)ァラヤダ
ジョニママさんには、よく私の体の心配をして頂いたこと、
本当にありがたかったですε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
今年は少しブログに掛ける時間を減らしていこうと思っています(;^_^A アセアセ・・・
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

momodoranaoさん
いつもいつもコメントを頂き、一年が過ぎました(^人^)感謝♪
この一年にほんの数日コメントが入らなかっただけで何故だか心配で、
寂しくなってしまう存在でした(⌒▽⌒)アハハ!
本当にいつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします

鍵コメCさん
本当に感謝、感謝、感謝しか言葉が見つからない一年です感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
2月に1歳の誕生日ですが、その前にブログ2周年、虎鉄1周忌があります\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
前半は色々続きます(⌒▽⌒)アハハ!
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

キノボリネコさん
笑っている私を虎鉄が良かったと思っていてくれたら嬉しいです=^-^=うふっ♪
キノボリネコさんにも虎鉄の最後から応援して頂いた1年でしたね(^人^)感謝♪
本当にありがとうございました(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

みかんさん
みかんさんにも虎鉄の最期から見守って頂きましたね(^人^)感謝♪
かわいいれうちゃん達を見て、長毛さんの魅力に目覚めました(⌒▽⌒)アハハ!
抜け毛には驚かされますが、可愛いですよね(*ё_ё*)きゅん・・
一年間応援して頂きありがとうございました(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

鍵コメW(H?)さん
こんなに小さかったんですよ(⌒▽⌒;) オッドロキー
あっという間に虎麦(\(`o'") こら-っ)は大きくなりすぎました((●≧艸≦)プププッ
私、こんな漫画顔してませんよぉ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
いつもそのナイスなコメントありがとうございました(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

鍵コメGさん
すみません(o*。_。)oペコッ
色々言葉足りず、そのうえ勝気と来ている私\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
失礼な対応も多々あったと思いますが、この一年も毎日訪問応援、
本当に感謝しています(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

ひなママさん
虎鉄闘病中からずっと応援して頂き、その後も訪問して頂いたこと
のん福レオのお母さんに頂いたご縁に感謝しています(^3^)/サンチュ?
これからはずっと私がひなちゃんの応援団ですからね=^-^=うふっ♪
頼りないかと思いますが、今年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

kupidoさん
kupidoさんも虎鉄時代からほぼ毎日訪問して頂きましたね(^人^)感謝♪
やさしさの塊のようなkupidoさんにいつも助けられています(*ё_ё*)きゅん・・
本当にありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

maimaiさんも虎鉄時代からずっと応援して頂いていますね(^人^)感謝♪
ユズムギちゃんは兄妹猫をお迎えしたいと思う気持ちに大きく影響した兄弟のひとりです(⌒▽⌒)アハハ!
皆さんの兄妹ブログは本当に参考にさせて頂いています(^人^)感謝♪
今年もよろしくお願いします(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

oharumamaさん
その時間はまだローストビーフ作って、数の子の塩抜きしてました((●≧艸≦)プププッ
ママも虎鉄の闘病中から支えてくださった1人(^人^)感謝♪
お互い今年はのんびりやりましょうね(⌒▽⌒)アハハ!
今年もヨロシク頼みます~♪m(新´Д`春)m

鍵コメCHさん
いやいやチャウ(・_・ 三・_・)チャウそんな風に思ってませんよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
私のせいで辛い気持ちを言いださなかったんだと、鍵コメさんの優しさを改めて知りましたよ(^人^)感謝♪
虎鉄のために色々調べて下さったり、その後もずっと支えて頂いています(o^-^o) ウフッ
今年もよろしくお願いします(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

鍵コメTさん
こちらこそなかなか訪問時間が作れなく、無礼をお詫びします人( ̄ω ̄;) スマヌ
昨年後半から、ブログと仕事の両立がしんどくなっていました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
今年はもう少しこむほたとの生活に時間をかけるつもりですが、
また訪問させて頂きますね(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

2017/01/02 (Mon) 02:31 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する