命名『年末スモール宝くじ』!

IMG_1216_convert_20161230164717.jpg

ねえねえ虎麦、ちょっとすごいことになってるよヾ(¬。¬ ) ネェネェ

ママ、どうしたんでちゅか?

実は昨日の記事に、プレゼント企画を載せたところ、思った以上に希望があって
驚いているkotetsuママですゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
その時の記事→🐇

正直、どなたからも希望がなかったらどうしようと思っていました(;^_^A アセアセ・・・
でもこんなにたくさんの方に希望して頂き、正直どの方にも差し上げたい心境o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
でも品物は4個しかないので、これは公平にこむほたに選んでもらう予定ですので、
運試しだと思って『年末スモール宝くじ』と命名致します(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


IMG_1234_convert_20161230164416.jpg

ママ、今現在の応募状況はどんなでちゅか(^・ω・^).....ンニュニュ?

はい、それでは中間報告です((●≧艸≦)プププッ

昨日の説明不足で、ユーモアあふれるコメントを頂きましたが
封書には入らないため、こむほた本にゃんはついておりませんのであしからず(*≧m≦*)ププッ

①11人希望、②9人希望、③7人希望、④6人希望

希望されていたみるママさんは本日商品ゲット出来たと連絡を頂き辞退され、
12名の方が希望されており、どれでもや指定されている方などの集計です。
改めて、できるだけ多くの方にお渡ししたいため、4名様かぶらないようにさせていただきますねm(_ _)mスマン

なんか大変なことになりましたが、ワクワクしまちゅねo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪

まだまだ31日まで募集してますので、ご連絡下さいね=^-^=うふっ♪

そして、お気づきの方いらっしゃいますか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
ほたる、念願の顎枕を本日使っているのを発見しましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
めちゃめちゃ可愛い~メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


今日は昨夜の出来事です?!(・◇・;) ドウシタノ?
こむほたが見当たらないので、出かけているS君の部屋を探すと・・・




S君の布団の中に潜り込んでいるこむほたを発見(σ`3´)σ見ぃ~けっ!


IMG_6835_convert_20161230164125.jpg

虎麦、見~つけた!見っけ!m9(*゚д゚*)


IMG_6839_convert_20161230164143.jpg

ほたるも見~つけた!|´・д・)σ 発見!


IMG_1208_convert_20161230164246.jpg

可愛かったので、1階に一眼レフを取りに走ったkotetsuママ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

大好きなS君の残り香の中に埋もれて眠っていたようです(∪。∪)。。。zzzZZ


IMG_1209_convert_20161230164229.jpg

虎麦はママに見つかって、出てきましたが・・・<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ


IMG_1211_convert_20161230164212.jpg

ほたるはまだまだ眠そうでした(_ _)(・.*)(~O~)(・\) ネムイ・・・

ママやパパの布団に潜ることなどないのに、S君はやはりまたたび臭でもするのかしら???r(・x・。)アレ???


(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


本日煮物などおせちの準備でバタついているため、応援ポチのみ伺いますm(_ _)mスマン
コメント欄は、年末スモール宝くじご希望の方もいらっしゃるかと思ますので開けておきますが
皆様もお気遣いなさらずお願いしますね(○ `人´ ○) タノンマスー!



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
今年一年ありがとう! | Home | 1年の感謝を込めてプレゼント企画!

コメント

No title

こんばんは

このガチャ、ないところにはないんですよね。
首都圏にいらっさると気づかないでしょうが、
多分、手に入らない方々は羨望のまなざしでこむほたちゃんを見てるロ思いますよ。
うちの子の被ってもらったら、こむほたちゃんみたいにかわいくなるのかな~、って。

お籠りこむほたちゃんもかわいいですねぇ。
ネコさんに大人気の息子さんは、やっぱり匂いが決めてなんでしょうかね。
よく、男性の足が人気な理由に匂いが挙げられますが、
そうするともしや ・・・・ なんだか恐い想像が。
申し訳ありません。

2016/12/30 (Fri) 18:53 | shah-san #- | URL | 編集
No title

 あら、そんなところでネンネしてたの~?
でも、これは結構「あるある」かも!
 ほんのりとあったかで、大好きな人の香り~居心地いいんだろうな~^^

 今年もあと2日…この一年、早かったな…

 お正月準備、頑張ってくださいね~!

2016/12/30 (Fri) 21:33 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

どこだ~!!! こむほたちゃん どこにいるんだ~!?
猫さんあるあるで これはオーバーに探さなくてはいけませんね♪
いい場所見つけましたね こむほたちゃん♪
色々あった1年でしたが 笑顔でこむほたちゃんとほっこり楽しい
穏やかな時間をお過ごしくださいね。
良いお年をお迎えくださいませ~ヾ(・∀・`*)

2016/12/30 (Fri) 21:39 | nekobell #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 21:45 | # | | 編集
No title

私もプレゼント企画に応募させてもらってもいいですか?
うちのれうちんには、絶対茶色のねこウサギちゃんが似合うと思うの(*^▽^*)
なので①でお願いします。

Sくん、相変わらずの人気ですね~。
猫って男の人の匂いって好きでしたっけ?
うちも、普段は私のお膝や布団の上で寝るのに、
布団の中に入ってまったりするのは夫の布団なんですよね。
なんででしょ~。

2016/12/30 (Fri) 21:59 | みかん #- | URL | 編集
No title

プレゼント企画素敵ですね~♪
どれもすごく可愛い(^^)
でもひなは自然児なので被り物は絶対無理なので応募は遠慮します(^^;)
どんな可愛い仔に当たるでしょうね♪
虎鉄くんもS君が大好きでしたよね(^^)
にゃんこを虜にする術を教えてもらいたいです(^^)
ひなも息子が大好きで何故か息子とは添い寝してました。
娘の部屋には遊びにも行かないのに 笑
にゃんちゃんはちょっと臭いのが好きなのかしら? (^^)

2016/12/30 (Fri) 22:25 | ひなママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 22:41 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 23:45 | # | | 編集
No title

かなり、倍率高いスモールくじですね。
当たらなかったら、ガチャを探す旅に出ようかと思ってます(。-_-。)

息子さんのお布団に、気持ちよく入ってるこむほたちゃん。きゃわいい。
どちらも息子さんの匂いが、好きなんですね
(*´꒳`*)
幸せそうなこむほたちゃん。
息子さんがいる間、しっかり遊んでもらってね(╹◡╹)♡

2016/12/31 (Sat) 00:10 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いつも読み逃げばかりで、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
ハンサムな虎麦君と、可愛い小悪魔ほたるちゃんの毎日
我が家ではお目にかかれない光景なので、目尻が下がりっぱなしなのよ~

来年もパパさんを絡めて(笑)、虎鉄君と可愛いふたりの姿を楽しみにしています。
kotetsuママさんも、無理無理をされませんよう、体調と相談しながら
楽しい一年になりますように!

来年もよろしくお願いいたします。

2016/12/31 (Sat) 00:58 | 蘭ママ #- | URL | 編集
No title

S君はにゃんこに好かれるね(^^♪
珍走さんばりのにゃんこを引き付ける特別な匂いがあるのだろうか~

今年一年、お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016/12/31 (Sat) 02:43 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 12:35 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
こちらでもなかなかねこうさぎちゃんのガチャガチャは見つけられないんですよ(;^_^A アセアセ・・・
でも1件見つけたお店のTwitterをフォローして、入荷状況ゲットです(○゜ε^○)v ィェィ♪
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
息子の足の匂い、想像したくない(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

まめはなのクーさん
こむほた、なかなかはなちゃんみたいに私の布団にはもぐらないんですよ( ̄ー ̄?).....??アレ??
久しぶりに家族がそろうので、美味しい物を食べさせたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
クーさんも楽しいお正月をお過ごしくださいねm(_ _"m)ペコリ

nekobellさん
あまり布団に潜ることがないこむほたですのでビックリでした( ゚д゚)ァラヤダ
今年は大変お世話になりました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
虎鉄に毎日送ってくれた、特上元気玉が忘れられませんε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
良いお年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

鍵コメCHさん
泣けちゃうよ( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
ママとは同じ悲しみを境遇したせいなのかな(゜ペ)?
なんだかとっても近い存在のようで、暖かいママさんが大好きです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
いつか本当にご飯出来たらいいですね=^-^=うふっ♪
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

みかんさん
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
れうちゃんは茶色のうさぎちゃんだよね(*ё_ё*)きゅん・・
私も見て見たいです((o(> <)o))うずうずっ
みかん夫さんももしやあしが・・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~

ひなママさん
ひなちゃんも息子さんが好きなんですね=^-^=うふっ♪
虎鉄のことをよく覚えていてくださり嬉しいです(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
今年はひなちゃんも大変でしたが、来年は完治を目標に頑張ってねp(*^-^*)q がんばっ♪

鍵コメCさん
何をそんなに食べたの?((●≧艸≦)プププッ
またコンサート前にダイエットになっちゃうよo(*^▽^*)oあはっ♪
息子、何故か猫にモテますね(◎_◎) ン?
猫みたいに可愛いお嫁さん来ないかな?(((o(^。^")o)))ワクワク

鍵コメHさん
愛猫ちゃんの🐇にゃんこ、私も見たい~o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
当たったらラインでお写真待ってますよ=^-^=うふっ♪
虎鉄のファンでいてくれたHさん、変わらずこむほたを可愛がっていただき(^3^)/サンチュ?
細やかなやさしさにいつも胸キュンでした(*ё_ё*)きゅん・・
一年間、本当にありがとうThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

momodoranaoさん
なんか皆さんに申し訳なくって、本日お店に在庫確認電話をしたら完売していました(´ヘ`;)とほほ・・
なんとかもう少し数を増やせたらいいなと思っていますが(◎_◎) ン?
また手に入ったらお知らせするね(o・・o)/~マタネェ

蘭ママさん
お元気ですか(◎_◎) ン?
お母さんのブログのコメントで、蘭ちゃんは元気なのか気になっていました(;'∀')
蘭ママさんにも虎鉄の時から支えて頂き、本当に感謝しています((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
来年も蘭ママさんにとって素敵な一年でありますように(-m-)” パンパン
良いお年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

吟遊紳士さん
もしや珍走さんも足が・・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
こちらこそ、虎鉄を可愛がっていただき、支えて頂きありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ
我が家にたくさんの家宝が増えてとっても嬉しいですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

鍵コメMさん
こちらこそ大変お世話になりました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
鍵コメさんもお家のことが大変だった年ですが、ご家族でお迎え出来る新しい年を
素敵な一年で送ってくださいね=^-^=うふっ♪
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2016/12/31 (Sat) 23:48 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する