1年の感謝を込めてプレゼント企画!

IMG_1192_convert_20161229161018.jpg

皆さん、今年1年『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』にご訪問ありがとうございました(^3^)/サンチュ?

私たちを可愛がってくださりありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!


IMG_1191_convert_20161229161043.jpg

今日はみんさんにお知らせです(≧▽≦)つ |お知らせ|

先日パパがプレゼントに買ってきたガチャガチャのかぶった色のいくつか→その時の記事
持っていても仕方がないので、パパと相談しましたアノネ…(/^o(・・*)フムフム

なかなかガチャガチャに出会えない方もいらっしゃるようで、どなたか欲しい方がいらしたら
もらって頂きたくお送りしますので、どうぞ遠慮なくお声をかけてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


IMG_1123_convert_20161229161132.jpg

応募方法をしっかりご覧くだちゃいφ(゜-゜=)メモニャン

応募方法
コメント欄に欲しい物の番号を記入ください。
その際いくつ希望してもOKです。
 (例 ①と③希望  どれでもいいので全部希望 ③以外希望など)

応募期間
只今より12月31日PM11:59まで

注意事項
希望が重なった時には抽選とさせていただきます。
選ばれた方は、ご住所を教えて頂ける方のみ応募してください。
郵送は封書でお送りしますので、カプセルから出してお送りしますのでご了承ください。


IMG_1148_convert_20161227142127.jpg

①茶色のねこうさぎちゃん2個


IMG_1154_convert_20161229165859.jpg

②水色のねこうさぎちゃん1個


IMG_6048_convert_20161229160743.jpg

③黒のねこひつじちゃん1個


IMG_6049_convert_20161229160916.jpg

④水色のねこひつじちゃん1個


IMG_1198_convert_20161229171801.jpg

結果は年明けそうそうブログで発表させて頂きますo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

期間が短いので、誰も希望して頂けなかったら悲しいなぁ(_ _。)・・・シュン

みんさん、よかったら応募してくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
たくさんのご応募、お待ちしていま~すブイ V(=^‥^=)v ブイ


マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪ 


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
命名『年末スモール宝くじ』! | Home | 悪魔のささやき!

コメント

No title

嬉しいな😆
①と③希望します!
ガチャはたくさんあるのに猫さん関連のガチャは見たことがないので嬉しいです!あたりますように🙏
でも被り物嫌いだからはたしてつけてくれるか心配だけど。。。

2016/12/29 (Thu) 17:54 | みるママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは

昨日に引き続き、今日もかわいいうさぎちゃんにひつじちゃん。
これをプレゼントしてしまうとは、太っ腹ですねぇ。
それでは私は ・・・
選べないですよ~
今日のラインナップなら、強いて言えば、
④水色のこむひつじちゃん。
虎麦ちゃん付きだからなぁ~、
羊ちゃんの方は多少目をつむっても

え、違う?
虎麦ちゃんは付かない?
それは失礼しました。
(べたネタ 申し訳ありません)

2016/12/29 (Thu) 18:28 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うわ〜、欲しいですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、確率低しですよね…
kotetsuママさん、パパさんの大盤振る舞いですね(╹◡╹)♡

とりあえず、手を挙げておきます╰(*´︶`*)╯

うさぎちゃんもいいけど、羊ちゃんも捨てがたい!
えーい!どれでもいいです!
可愛いのでd(^_^o)

当たりますように、お正月に七福神さまにお祈りしておきます٩( ᐛ )و
当てるのは、こむほたちゃん?たのんますぅ。

2016/12/29 (Thu) 18:35 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 21:47 | # | | 編集
No title

素敵な🎁プレゼント企画です〜(^_-)-☆

羊さんもウサギさんもこむほたちゃんに良く
似合ってますね😻💖どれも可愛いけど
水色のウサギさんバージョンが激かわです!
た・ま・ら・にゃい(●>_<●)❤


2016/12/29 (Thu) 22:06 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 22:37 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

わーい!プレゼント企画だわー
ママさん太っ腹〜(*´ω`*)

では、遠慮なく〜
①の茶色のねこうさぎちゃん 希望でーす
サスケ、被ってくれるか心配ですが
ぜひ、挑戦させてくださいませ〜ヽ(´ー`)ノ

どうか、当たりますように〜(人∀・)オネガイ〜

2016/12/29 (Thu) 22:44 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

わーい。
では①茶色のねこうさぎちゃんと化したほたるちゃん、
②水色のねこうさぎちゃんと化した虎麦ちゃんを、
お迎えにあがりますo(>▽<o)(o>▽<)o

コレはもう年末ジャンボも敵わない!
当選したら飛んできまーす。

2016/12/29 (Thu) 23:38 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

上から2枚目の虎麦くんの画像、キャわイイなぁ~☆
ピクチャーに保存させてもらったよ^^

来年、『わんにゃん365』のカレンダーのモデル写真にするよ!

公募展の絵はこれから~仕上げだぁ~(≧◇≦)
墨出しするんぢゃ。
つまり~黒はどうしても紙が汚れるので極力つかわないようにしていたのだが~
仕上げで~陰影をキツクする時に黒を使うンヂャ!
これをやるやらないでかなり~
絵の印象が違ってくるんぢゃよ。

なので~時間が掛かるし~しばらく更新できないかも。
更新したらまた知らせるよ(;・∀・)

2016/12/29 (Thu) 23:56 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

わぁ~!すごい!

私はなんでもいいから欲しいです(*^^*)

真央くんとティナはかぶってくれると思う~

抽選にあたりますように。

2016/12/30 (Fri) 00:01 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 00:18 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 06:04 | # | | 編集
No title

これは、応募が殺到しそう・・・って、もうしてますねww

家は、三助に文句なく一体化して似合いそうな、茶色のうさみみが希望だな~^^
抽選、新年の運試しで、お願いします~♪

2016/12/30 (Fri) 06:37 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

すっかりご無沙汰していたのに、こういうときに手を挙げてお恥ずかしいのですが、どれでもOKなので希望しちゃいます。gongon君はもうすぐ15歳ですが、かぶりものの経験がありません。すごく似合うのではないかと親馬鹿で想像しています😁
良いお年をお迎えください😻

2016/12/30 (Fri) 08:11 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
No title

おはよ~ございます❗ 余りコメント出来ずごめんね(/o\) ママは辛い1年素敵な1年と大変な年でしたが来年は1年素敵な年になれば良いね((o(^∇^)o)) 毎回ブログは見てるから、としは生きてますから安心してください( ☆∀☆) 3にゃんも元気ですよ~寒いと布団にin~たまらんです(///ω///)♪ こむほたも毎回素敵なネタをありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 来年もよろしくお願いしますm(__)m

2016/12/30 (Fri) 08:27 | とし #- | URL | 編集
No title

ママ、おはよぉ〜
昨日はありがとうございました。

にゃーごとまめたんに被ってもらいたいので
応募させて頂きます。

何色でもいいのでほしいです。

どうか当たりますように♪

今日で仕事納めなので、時間ができたら
ゆっくり遊びに来ますね( ̄▽ ̄)=3

2016/12/30 (Fri) 10:02 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 12:54 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 13:26 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/30 (Fri) 14:55 | # | | 編集
No title

わ~い、嬉しいプレゼント企画ですね♪
うふふ、私もどれでも良いから当たったら欲しいです^o^
よろしくお願いいたします☆
(今日来てよかった~笑)

kotetsuママさん、今年はいろんなことを経験した一年でしたね。。
最愛の虎鉄君を見送ってどうなるかと心配しましたが
可愛い可愛いこむほたちゃんを迎えられて本当に良かったと思いました^-^
来年も楽しみに遊びに来ますね♪
良いお年をお迎えくださいね^-^

2016/12/30 (Fri) 16:42 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

みるママさん
ガチャガチャ見つかって良かったですね=^-^=うふっ♪
写真楽しみにしています(o^-^o) ウフッ
本当にこむほたとの出会いを作ってくださりありがとございました<(_ _*)> アリガトォ

shah-sanさん
今年も最後まで笑わせて頂きましたヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
注意事項にプラスさせて頂きました((●≧艸≦)プププッ
さすが関西人好きだわぁ~プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)

momodoranaoさん
虎鉄の時からずっと応援して頂き、是非是非当たって欲しいですよ(-m-)” パンパン
でも運命のカギを握るのこむほたです(;^_^A アセアセ・・・
くれぐれも恨みっこなしですよ((●≧艸≦)プププッ

鍵コメPさん
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
コメントすごく嬉しいです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
愛猫ちゃんは虎鉄の同級生ですね=^-^=うふっ♪
是非是非うさぎちゃんになってもらいたいですね(*ё_ё*)きゅん・・
これからもどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

大五郎ママさん
ママさん体調はいかがですか?
水色バージョン似合っていますか?<(_ _*)> アリガトォ
私は羊がツボでした( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

鍵コメCさん
是非是非当たりますように(-m-)” パンパン
申し訳ございませんが、こむほたは封書には入らず
今回は除外させて頂きますm(_ _)mスマン
って、誰にもあげないよぉ~((●≧艸≦)プププッ

ようニャンさん
今回の太っ腹はパパでした((●≧艸≦)プププッ
サスケ君、きっと似合うよね(*ё_ё*)きゅん・・
私もサスケうさぎ見て見たいです(-m-)” パンパン

ぱぱたさん
shah-sanさん以上の突っ込みで、本気で希望しているのか悩みましたよ((●≧艸≦)プププッ
/(・。・) 了解!
エントリーに参加ということで、当たりますように(-m-)” パンパン

吟遊紳士さん
この虎麦の表情、わたしも好きです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
すごい技ですねえぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!
完成が待ち遠しいですね(((o(^。^")o)))ワクワク

kupidoさん
私の大好きな真央君が(◎_◎) ン?
見て見たいなぁ(・∀・)イイネ!!
是非是非当たりますように(-m-)” パンパン

鍵コメMさん
同じ時期に同じ苦しみを味わい、お互い共感しながら一年を送ることができ
私はものすごい力強い存在でしたよ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ゆっくり休んできてくださいね(o・・o)/~マタネェ

鍵コメHさん
コメント欄がなくてご挨拶が出来ずすみませんm(_ _)mスマン
こちらこそ楽しませて頂きました<(_ _*)> アリガトォ
どうぞ良いお年を送ってくださいね((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

ほんなあほな。さん
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
私も三ちゃん🐇、めちゃ見たい((o(> <)o))うずうずっ
絶対に当たって欲しい~(;人;) オ・ネ・ガ・イ
運命の鍵はこむほたが握っていますので、どうか当たりますように(-m-)” パンパン

gongonさん
遠慮せず言って頂けて嬉しいですよ .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。
gongon君15歳で被り物デビューいいですね(・∀・)イイネ!!
もうgongon君にもぜひ当たって欲しいm(._.)m おねがい
今年は色々支えて頂き、本当に嬉しかったです(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
gongonさんもお酒の飲みすぎには注意して、来年も良い年を送ってくださいね=^-^=うふっ♪
来年もどうぞよろしくお願いします((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜-+

としさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
お元気そうで良かったですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
としさんにも虎鉄の闘病中は毎日コメント頂き、
本当に心強かったです(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
来年もたまにでいいのでこうやって生きています報告してくださいね((●≧艸≦)プププッ
来年も素敵な一年でありますように(-m-)” パンパン
良いお年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

oharumamaさん
お疲れさま(〃^∇^)oお疲れさま~
ママの所も見つからないって以前言っていましたね=^-^=うふっ♪
是非是非当たりますように(-m-)” パンパン
まめたんは羊が似合いそう=^-^=うふっ♪

鍵コメJさん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私も愛猫ちゃんのかぶって姿見たいです((o(> <)o))うずうずっ
絶対ムッとして鍵コメさんを睨みますよ((●≧艸≦)プププッ
楽しみです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメAさん
全部欲しくって、なかなかきめれないの(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもしばらくお正月休みみたいだから、ゆっくり悩んでいますo(*^▽^*)oあはっ♪
ご意見参考になりました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

鍵コメSさん
ここは今年ついていなかった鍵コメさんですので、
新しい年にいい事があるかな(^・ω・^).....ンニュニュ?
って、もっといいことが山のように飛び込む一年でありますように(o^-^o) ウフッ
今年は色々支えて頂き(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
どうぞ良い年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

のん福レオのお母さん
いい所にいらして頂けてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
お母さんも大変な年でしたが、最後にはフクチョンちゃんも一緒に
新しい年が迎えられることが、本当に嬉しいですヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
どうか良い年をお迎えください((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

2016/12/31 (Sat) 17:47 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する