悪魔のささやき!

昨日仕事納めだったkotetsuママヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
帰宅すると、次男S君が帰省していました( ゚д゚)ァラヤダ
今日帰ってくると言っていたはずなのに、昨夜仕事を終わらせ長野から車を飛ばして
帰省したようですε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今回は年明け9日まで休みだそうで、長い帰省になりそうです(∩.∩)にんまり


IMG_1127_convert_20161228171000.jpg

今日からは本格的に家の片付けをしなければと忙しくしていると、
こむほた揃ってついて回りますネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_1129_convert_20161228171143.jpg

ママ、遊ぼう~ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ


IMG_1130_convert_20161228171201.jpg

ママ、こっちこっち!┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

忙しくしている足元で邪魔をするこむほた(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー


1482913014sExmBEkLfmz9t4F1482913012.gif

午前中に病院や買い物を済ませ、遅めのお昼ご飯を食べようとこたつに入ると
目の前で、楽しそうなこむほた(^-^)_(=^・・^)ネコデモドーゾ


IMG_1187_convert_20161228171956.jpg

ねえねえ、もう掃除なんか止めちゃってさ・・・(・∀・)ニヤニヤ


IMG_1182_convert_20161228171923.jpg

おいしい物でも食べて・・・パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ


IMG_1189_convert_20161228172027.jpg

一緒にゴロゴロしようよ“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・

って、そんな悪魔の囁きが聞こえてきて・・・

ちょっとだけってこたつで横になったら・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

暗くなっていたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

悪魔の囁きのせいで年末貴重な1日を、無駄にしてしまったkotetsuママ|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


悪魔退散! ━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ Ψ(ΦД| |Φ;)Ψぎゃあっ!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
1年の感謝を込めてプレゼント企画! | Home | 微妙なクリスマスプレゼント!

コメント

No title

あー、その囁き、聞いちゃいましたか…
聞こえないように耳ふさいでも、なぜか聞こえちゃうんですよね(^^ゞ
うちも目覚まし時計が鳴った後、リュイが添い寝しに来るんですよねー。
今から寝たら確実に遅刻するじゃんってタイミングで。。
しかも、先日は目覚まし時計を何やらいじってた!!
悪魔のせいで遅刻する日も近いかもしれません(>_<)

2016/12/28 (Wed) 18:28 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こむほたちゃんの悪魔の囁きととポカポカこたつで、落ちてしまったkotetsuママさん(o^^o)
kotetsuママさん、今月は忙しかったので1日位いいんじゃないですか。
しかし、明日からは気合いです!

ガンバレkotetsuママさん!
こむほたちゃん、手伝ってね╰(*´︶`*)╯
って、夢見てください(╹◡╹)♡

2016/12/28 (Wed) 18:48 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こんばんは

悪魔に負けましたか。
いやい、かわいいかわいいや天使の囁きに
誘惑されたんですよね。
仕事納めの翌日から大掃除だなんて、
猫神様は許しませんよ、って。
休めるときにはしっかり休む。
これが猫神様の教えですよ。
掃除はパパさんと息子さんに任せて、お休みください。

2016/12/28 (Wed) 18:55 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ママさんはずーっと忙しくしてるんだから、
たまにはこむほたちゃんの囁きを聞いて正解デスよー。
悪魔ではなく天使の囁きデス。

年末の貴重な1日。
確かにそれは間違いないけれど。
そんな常識たまには忘れて、
こむほたちゃんルールに乗っちゃいましょう!
それくらい罰はあたらないでしょ。

あ、shah-sanさんと被った(´0ノ`*)

2016/12/28 (Wed) 20:17 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃんは、ママがヘトヘトに疲れてるのがわかっちゃったのよね〜

だから、少しでも休んで欲しくて、呪文のようにママを夢の中に誘ってあげたのよね(^-^)

興味ゆっくりできたから、きっと明日はバンバンお仕事も片付けられるはずですよ〜

親孝行な虎麦くんとほたるちゃんだったのよね〜(^O^☆♪

2016/12/28 (Wed) 22:10 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 22:20 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/28 (Wed) 23:23 | # | | 編集
No title

まぁ~キャわイイにゃんこに囲まれて~
コタツに入ってたら~
そうなるわな(≧◇≦)

今日のTV東京の動物番組、きゃわいかったね(^^♪

吟遊もやっとお休みに入ったよ。
明日から~買い物や掃除だ~(゚Д゚;)

公募展の絵、人物の影などを描いて~
その後、一番大事な陰影をしっかり付けなきゃ!
まだまだ~だぁ~(;・∀・)

2016/12/28 (Wed) 23:41 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

アハハハ(゚∀゚)
可愛い天使の囁き聞こえましたね〜
ママさんがお疲れなの
こむほたちゃんはわかってたんですね〜ヽ(´ー`)ノ

大掃除はしなくても
新しい年は来ますから(*´ω`*)ね〜

↓うさぎの被り物めちゃめちゃ可愛い(〃∇〃)
いいなぁ〜羨ましいですよん♡

2016/12/28 (Wed) 23:44 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

っていうことは、kotetsuママ「さん、冬休みに入ったんですね~!
いいなぁ~
掃除とか大変だけど。。。。

前に見た本では、妖精さんが目の中に甘いミルクを垂らすと眠くなる。。。。っていうのがあったけど、今回のkotetsuママさんのはこむほたちゃんの甘い囁きだったんですね(#^.^#)

でも疲れてる時って効率悪くなるし、それを思ってコムほたちゃん、休ませてくれたんですね(*^^*)



前回の記事の猫うさぎさん、可愛いですね(#^.^#)
ほたるちゃんのピンクと虎麦ちゃんの水色、茶色のも可愛かったわ~~(#^.^#)

いいプレゼントじゃないですか♫

2016/12/29 (Thu) 00:17 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 00:35 | # | | 編集
No title

暮れのお掃除へのガンバリも大事だけど、
まずは日頃の疲れを癒してから~っていう、こむほたコンビの教えですねw
こーゆーのは、素直に受け取って♪
大掃除が小掃除、見える範疇だけでもいいじゃないですか~
さ、パパさん、Sくん、頑張って掃除参加してね~~

2016/12/29 (Thu) 06:42 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
おはようございます。

お休みに突入ですね。
そうそう、にゃんこたちが、邪魔をして、誘惑しますよね(●^o^●)
誘惑に負けない様にお掃除頑張りましょう。

早いですね。
もうお正月が来ますね。

掃除を終えたらゆっくりしたいですね。

2016/12/29 (Thu) 07:13 | Miyu #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あら、こむほたちゃんと
一緒にお昼寝ですか。
いつも忙しいんだから
たまにはいいんじゃないですか。

うちなんて大掃除なんて
しませんよ( *´艸`)

2016/12/29 (Thu) 12:46 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/29 (Thu) 17:58 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
るうさんにも聞こえるんですね((●≧艸≦)プププッ
あの囁きにはどやっても勝てませんよね(´ヘ`;)とほほ・・
私も仕事に行く前に「休め~って!」って声が毎日聞こえます(¬w¬*)ウププ

momodoranaoさん
ちょっとだけって思ったんですが、目が開いたら外が暗くって驚きました(@_@)
もうどうでもいいかってとこまで来ちゃっているので、昨夜は息子と飲んじゃいました(∩.∩)にんまり

shah-sanさん
パパは29日まで仕事だったので、あとは買い物を手伝ってもらわねば(´ヘ`;)とほほ・・
いつも優しいコメントに感謝感謝です感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
shah-sanさんこそ今頃お疲れが出ているころだと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね(*´∇`*)オツカレサマー

ぱぱたさん
ぱぱたさんもいつもありがとう(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
子育てがなくなった分楽になったはずなのに歳だよね(´ヘ`;)とほほ・・
お正月休みはゆっくりしようと思っています( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー

まめはなのクーさん
って思ったのに、本日もダラダラとャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
だんだんもういいかって感じです((●≧艸≦)プププッ
おせちの準備だけ頑張りま~す(∩.∩)にんまり

鍵コメCさん
この1年は色々ありすぎて、あっという間に終わってしまいました(⌒▽⌒;) オッドロキー
年の初めは苦しくて苦しくて、このままどうなっちゃうのだろうと思いましたが、
今はこうやって元気になれたのは鍵コメさん達のおかげです(o*。_。)oペコッ
来年はお互い素敵な1年にしましょうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

鍵コメKさん
やっぱりそうだったんですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
素敵ですが、見る度に思いだし泣けちゃいそうですね(ノ´UωU`*悲)=ε3
本当にいつになったら思い出に変わるのか(; ̄ー ̄)...ン?
私も当分時間が必要みたいです(´ヘ`;)とほほ・・

吟遊紳士さん
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!見なかった(>▽<;; アセアセ
公募展の画はこのお休み中が勝負ですね=^-^=うふっ♪
おいしい物も食べれないことだし、集中で部屋に籠りますか( ̄皿 ̄)うしししし♪

ようニャンさん
仕事をしているとなかなか綺麗に出来なくって・・・
年末が勝負だったんですが・・・諦めモードo(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう寝ていても年は開けますね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

kupidoさん
妖精さんが目の中に甘いミルクを垂らすと眠くなるメルヘン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
今回は1年の疲れが溜まりに溜まって動けません(;^_^A アセアセ・・・
もうどうでもよくなりました((●≧艸≦)プププッ

鍵コメSさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
コメントありがとうございます。
鍵コメさんにとったも大変な1年でしたねΣ(´Д`;) うあ゙
色々な出来事が続いた中でも時間を作って訪問して頂けて
本当に感謝です<(_ _*)> アリガトォ
こちらこそよろしくお願いします((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

ほんなあほな。さん
大掃除が小掃除((●≧艸≦)プププッ
いいですねそれo(*^▽^*)oあはっ♪
今回は疲れが溜まりすぎて、もうどうでもよくなってきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おせちだけ頑張りますo(*^▽^*)oあはっ♪

Miyuさん
☆゚-お疲れ-。(●´∀`人´∀`●) 。-さま-゚☆
いつもお忙しそうなのに、Miyuさんはお掃除も頑張りそうですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
でもMiyuさんこそ、お休みはゆっくり休んっでくださいね=^-^=うふっ♪

ジョニママさん
また悪魔のささやきに聞こえてきました((●≧艸≦)プププッ
ジョニママさんのうちなんて大掃除なんて しませんよで、
またもういいよねって気がして来ましたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメIさん
こちらこそ1年間本当にお世話になりました(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
後でちゃんとご挨拶には伺いますが、虎鉄の時から応援して頂いて
感謝しきれません(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
来年鍵コメさんにとって素敵な1年でありますように((*`・ω-)ノ゜+。*゜+。良いお年を。+゜*。+゜

2016/12/29 (Thu) 19:18 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する