ファインダーの中の小さな幸せ!

本日朝から曇りのkotetsuママ地方εз3曇り(´д・`●)ダァ~☆
午前中にほんの少し日が差した時間に、キャットタワーの上で寛ぐこもほた(*´Д`)⊃<マッタリショォョ ゚+。:.゚♪

今日はファインダーの中に幸せがいっぱい詰まっていたお写真を★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆


IMG_1133_convert_20161226140915.jpg

こむほた揃ってニャルソック(゚Д゚≡゚Д゚)


IMG_1134_convert_20161226140656.jpg

ポカポカでほたるは眠そうウトウト(〃´`)~o○◯・・・


IMG_1140_convert_20161226140850.jpg

最近また仲良くしているこむほたを見ると、なんだかとっても幸せになれる今トッテモ(。´uωu)b幸セナンダ。


IMG_1142_convert_20161226140602.jpg

君たちは不思議な力を持っている天使*:..゙((ε(*´・ω・)っ†*゚¨゚゚・*:..☆


IMG_1138_convert_20161226140458.jpg

ただこうやって、ファインダーを覗くだけで、暖かい気持ちになる不思議な天使たち(*ё_ё*)きゅん・・


IMG_1137_convert_20161226140400.jpg

手前味噌で恐縮ですが、我が家に幸せを運んできた可愛い可愛い
天使の寝顔☆○o。..:*・”†ε(○´∀`)зε(´∀`●)熔・*:..。o○☆


IMG_1139_convert_20161226140521.jpg

うちの子になってくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

朝からずっとファインダーを覗いていたkotetsuママでした(-p■)q☆パシャッパシャ☆


さて今年も残すところ今週でおしまいですセッセコセッセコ....φ(-ω-;A)年賀状
明日で仕事納めのkotetsuママ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
皆様も、お風邪などひかないように、ラストスパート頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪


(*'∇'*)*+:。.。:+*小さな幸せ*+:。.。:+*(*'∇'*)


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
微妙なクリスマスプレゼント! | Home | お疲れのサンタクロース!

コメント

No title

こんにちは

こむほたちゃんの幸せな寝顔。
その幸せが見てる方にも伝染するんですよね。
ファインダー越しでも、モニタ越しでも。
もちろん、生で見るのが一番でしょうけどね。
こぼれる幸せの源は、こむほたちゃんたち自身の幸せなんでしょう。
だから、きっと無尽蔵に幸せがいっぱい。

2016/12/26 (Mon) 15:13 | shah-san #- | URL | 編集
No title

陽だまりのにゃんこは本当に幸せそうで、
いつまでも見ていたくなる可愛らしさですよね( *´艸`)
しかも2倍!(笑)
こむほたちゃんもきっと、ぼくたち(わたちたち)をお迎えしてくれてありがとう!って思ってますよ~♡
ママさんはお仕事ラストスパート頑張ってくださいね☆彡

↓コスプレサンタ!
ふたりとも似合いすぎてて鼻血でそうな可愛さでしたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

2016/12/26 (Mon) 16:39 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ほんとに穏やで幸せを感じる、こむほたちゃん
(*´꒳`*)
ずっと見てたい気分です。
虎鉄兄やんも、どこかでお昼寝してるかな?

慌しく、今日も過ごした私ですが、こむほたちゃんを見たら、ホッとしてゆるゆる気分になれます(o^^o)

kotetsuママさんと一緒で、私も明日が仕事納め。
皆さんもおつかれさまでした。
でも、正月までバタバタ(。-_-。)
もうひと頑張り‼︎
休みで、にゃんこと長くいれるのも幸せ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/12/26 (Mon) 19:01 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

猫の寝顔って本当に可愛いですよね。
子猫はもちろん、大人猫になっても、見てるだけで癒されます。
写真納められたこむほたちゃんは本当に可愛いけど、
ファインダー越しに見るお顔じゃなくて、実物は
それ以上に可愛いんでしょうね~。
本当に天使(*^▽^*)

2016/12/26 (Mon) 20:19 | みかん #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは^^

陽だまりの中のにゃんこ、本当に癒されますよね^^
時間が許すならずっとずっと見ていたい( *´艸`)
本当にいつまでたっても永遠の赤ちゃんの天使さん達♪
それは小さな幸せではなく大きな大きな幸せでは?(*´▽`*)

明日で仕事納め、あともう少し頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

2016/12/26 (Mon) 22:28 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

気持ちよさそーに日向ぼっこしてる
猫ちゃんを見ると
幸せな気持ちになりますね〜

そう!
幸せを運ぶ天使ちゃんですよねヽ(´ー`)ノ

2016/12/26 (Mon) 23:57 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 23:59 | # | | 編集
No title

ホカホカ陽気で気持ちよさそう(#^.^#)
 ほんと、見てると幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

虎麦ちゃんもほたるちゃんも一生懸命にニャルソックしてるんだけど眠たさに負け。。。。な感じがほのぼのしますね(*^^*)

2016/12/26 (Mon) 23:59 | #- | URL | 編集
No title

こんばんは~

ふたりともいい顔してますね~
ママさんが朝から嬉しそうに見ている姿がうかびますよ。
猫の寝顔は笑ってるみたいやもんね!

今日は寝落ちしてないですよ!
最近毎日パソコンを見たとたん、寝落ちしてるし・・・(汗)
明日も寝落ちしそうです。
だからなかなかママさんのところでゆっくりできないです。

ママさんも明日までお仕事頑張ってね。
うちは30日まで泣きながら頑張ります。
じゃあまたね~

2016/12/27 (Tue) 00:23 | oharumama #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/27 (Tue) 00:37 | # | | 編集
No title

本当に天使ですね(*^^*)
kotetsuママさんのおうちの子になれて本当によかったですね(о´∀`о)♥
可愛くて、愛おしくて、本当に大切な存在ですよね(*´ω`*)
幸せいっぱいですよね( *´꒳`*)

2016/12/27 (Tue) 08:33 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、ホント~!
写真撮るの上手くなったね~(^^♪
イイ写真ばかりだよ。
せっかくだからどうじゃろう~
お外に行った時など近所の風景も撮ったらどうじゃ?
たぶんイイ写真を撮ると思うよ!
日によってその日の外の写真があるとブログの雰囲気も変わると思うよ。
まぁ~吟遊の勝手な言い分なので参考までに~(*´▽`*)

2016/12/27 (Tue) 10:14 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
かわいい天使さん、本当ですね。
まあ、かわいらしいですよ。
こんな天使がいれば
おうちの中も毎日幸せムード。
よいことです(*^_^*)

2016/12/27 (Tue) 11:55 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

陽だまりのにゃんこって、なんでこんなに可愛いのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
お日様を浴びながらうとうとしている姿を見るだけで、
こちらまで温かくなります(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

ファインダーを覗いて見ているだけで、「仕事辞めちゃおうかなぁ('_'?)...ン?
ずっとこのまま見ていたい」なんて思ってしまいます((●≧艸≦)プププッ

ココのママンさんがおしゃる通り、小さな幸せではなく
大きな幸せですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

みんにゃが元気で、普通が一番の幸せですね(○゜ε^○)v ィェィ♪

吟遊紳士さん、写真を褒めて頂いて嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
個人的にも4枚目の写真がここ数ヶ月の中で、1番のお気に入りです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

これからもいい写真が撮れるよう精進しますp(*^-^*)q がんばっ♪

2016/12/29 (Thu) 14:50 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する