お疲れのサンタクロース!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

IMG_1104_convert_20161225154420.jpg

昨日のクリスマスイブにはスペシャルおやつを美味しそうに食べたこむほたサンタ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)


IMG_1098_convert_20161225154446.jpg

特に焼きささみは最高ニャンウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!


IMG_1099_convert_20161225154608.jpg

クリスマスチキンということで、おやつに出したささみを、ママの手を食べてしまうほどの勢いで
食いついていました(●´)З`)))モグモグ


IMG_1114_convert_20161225153236.jpg

本日クリスマス本番には、本当に昨夜はお仕事をしていたかのようにお疲れモードのこむほた(;;´O`)=ε3疲れた


1482648450skAan7nYwpXFcv_1482648449.gif

昨夜はみんなの所に行ったので疲れたニャン∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


IMG_1120_convert_20161225154232.jpg

また来年お仕事頑張りまちゅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


本日のおまけ
IMG_6786_convert_20161225160846.jpg
チキンには変わらないと昨夜は焼き鳥屋でパパと一杯マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
牛筋煮込みに、みそキャベツ、特に久しぶりに食べたあん肝は絶品だった((美^~^味))モグモグ♪




プレゼント置イテクネ *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




関連記事
ファインダーの中の小さな幸せ! | Home | 食いしん坊のサンタクロース!

コメント

No title

Merry Christmas!

こむほたちゃんは、プレゼント配布で大忙し、ですか。
お疲れ様でした。
ささみでお祝い、美味しいねぇ。
うちに来たら、もう一本あげるから、
特大プレゼント持ってきてくださいよ。
来年まで待たないと、ダメかな?

2016/12/25 (Sun) 17:06 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ママさんはパパさんとクリスマスデートだったのですね!
焼き鳥美味しそうです
あん肝は食べた事ないけどどういう味なのかなぁ?
(๑¯﹃¯๑)じゅるる。。。

こむほたサンタさん🎅
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ♪
来年もみんなに可愛い姿を🎁プレゼントして
下さいネ💖

2016/12/25 (Sun) 18:54 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとにゃん

こむほたサンタさんへ
ぱぱたサンタが来にゃくてさみしかったけど、
ふたりが来てくれたから楽しいクリスマスににゃったにゃ。
また来年待ってるにゃー。
ふうた らいた

2016/12/25 (Sun) 21:53 | ふうた らいた #- | URL | 編集
ご無沙汰しております

こむほたサンタは天使のようですね🐱
きっと虎鉄天使も傍で見ていますよ🌠
焼きささみはgongon君も大好物で、しまってある台所の戸棚を開ける音がすると、何処に居ても飛んで来ますよ。

さて本日はクリスマス🎄✨
ようやく年賀状を書き終え、チキンには変わらない(笑)と、贔屓の蕎麦屋で板わさをあてに熱燗飲みつつ、絶品の親子丼を堪能しました🍶

2016/12/25 (Sun) 21:57 | gongon #SVqLzQOU | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 22:26 | # | | 編集
No title

虎麦くん、ほたるちゃん、サンタさんお疲れ様でした〜(^o^)/

みんなのところを駆け巡ってきたんじゃ、ヘトヘトよね〜(^◇^;)
美味しいご褒美のおやつで元気になったかなぁ〜(*^o^*)

あん肝ですと!? あれはなんであんなに美味しいんでしょうね〜(^O^☆♪
楽しいイブをお過ごしになったんですね〜*\(^o^)/*

2016/12/25 (Sun) 22:37 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

昨夜はみんなのところに行ってたのね~。
うちにも来てくれたかしらー!?
全然気づかなかったわぁ(^^ゞ
来年はちゃんと起きて待ってるから、
ぜひうちにも遊びに来てね♪
もちろん焼きササミ、用意しておきますよ^^

2016/12/25 (Sun) 22:37 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こむほたサンタちゃん、大忙しだったんですね(*^^*)
ほんとに指まで食べそうな勢い!

でも虎麦ちゃんとほたるちゃん、美味しそうに食べてますね(#^.^#)
 kotetsuママさんは大人デートだったんですね(#^.^#)

2016/12/25 (Sun) 23:50 | kupdo #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 08:15 | # | | 編集
No title

お疲れクリスマス~(;・∀・)
パパさんと焼き鳥屋、イイナァ~♬
最近、糖質ダイエットで家族とは飯が別なので話しがかみ合わない吟遊です(´-ω-`)

こむほたの2にゃんが疲れているのはサンタになってみんなのところを回ったからなのね(^^♪
これで来年、イイ事がどっさりありそうだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そう!
公募展の絵、一番悩みどころヂャよ。
難関で絵の出来不出来にもかかわる部分だからね。
今日の夜、頑張って更新したいです(;´∀`)

2016/12/26 (Mon) 09:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

可愛い、可愛いこむほたサンタさん、お疲れ様でした(о´∀`о)
美味しいおやつで労ってもらえてよかったですね(*^^*)
来年もお仕事、頑張ってね(´▽`*)

焼き鳥でクリスマスもいいですね( *´꒳`*)

2016/12/26 (Mon) 12:11 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/26 (Mon) 12:59 | # | | 編集
No title

メリークリスマス(でした!)
こむほたちゃん、可愛いサンタクロースお疲れ様でした♪
最新記事←ふたりでペッタンコ。癒されますね。

猫ちゃんにはやっぱり、ささみ♪・・美味しかったようですねー。
kotetsuママさんも、焼き鳥デート、楽しめたようで!
確かに。クリスマスチキンもいいけど、
いつ食べても焼き鳥ってやっぱり強いですもんネ(笑)
うおー、食べたくなってきた・・・。

2016/12/26 (Mon) 22:40 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
もう1本のササミ?(^。、^)ジュルジュル
来年は絶対サラちゃん、みうちゃんのお家に行くにゃん....((((ヘ・ェ・)ヘ カサコソカサコソ、、、
袋に幸せを詰め込んで届けるにゃん。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪

大五郎ママさん
あん肝を知らない人生は勿体ないΣ(='□'=)ウッソー!?
私は大好物ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今度食べてみてね=^-^=うふっ♪

ふうたくん らいたくん
来年も大人が寝た後に大運動会開催だにゃ(○゜ε^○)v ィェィ♪
ちゅ~る持って遊びに行くにゃんo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

gongonさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
gongon君も焼きささみ好きなんですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
gongonさんのチキンは親子丼ですか(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
日本人は日本人ならではのチキンのクリスマスもいいですよね((●≧艸≦)プププッ
イベント時のお酒はまた格別ですしね∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい

鍵コメCさん
w(゜o゜)w オオー!あん肝仲間♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
私もあん肝は家で蒸して、もみじおろしと小葱にポン酢( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
このシンプルイズベストが大好物で作りますよ=^-^=うふっ♪
でも最近スーパーで手に入らなかったので、すごくおいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

まめはなのクーさん
ここにもあん肝仲間♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
なんであんなに美味しいのでしょうかね*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
あれさえあれば、どんなお酒にもマッチできて幸せになれますよね((●≧艸≦)プププッ

るうさん
リュイちゃん、ゆきちくんのお家も焼きささみ?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
来年はサラちゃんのお家の後はリュイちゃんのお家に行くにゃんε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

kupdoさん
大人デート(; ̄ー ̄)...ン?
デートではないですが、デートに使いそうなお店はきっと混むので、
和風チキンで一杯楽しんできました(∩.∩)にんまり

鍵コメHさん
同じですよ((●≧艸≦)プププッ
私もこむほたがいなかったらクリスマスなんて楽しめなかったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
若い頃は、クリスマスって大イベントだったんですがね(⌒▽⌒)アハハ!
また孫でもできたら楽しめるかも(*≧m≦*)ププッ

吟遊紳士さん
ダイエット続いてますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これからお正月も来るので、おいしい物が食べれないのは地獄です(*´д`)ヤダァ!!!
お正月はダイエットもお休みしちゃったら(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あーにゃんさん
純和風のチキンのクリスマスも良かったですよo(*^▽^*)oあはっ♪
色んな部位のチキンを食べつくしました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
内臓系が一番おいしいですねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

鍵コメJさん
一応チキンでクリスマスということで焼きささみにしました((●≧艸≦)プププッ
いつもはささみを茹でてあげていますが、やっぱり市販の焼きささみは
唸って食べていましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

ほわいとぱぱさん
焼き鳥は最高ですよねヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
特にせせり、レバー、かしら、ネック、タン、ハツ・・・
あげていったら全部好きでした⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
内臓系が好物の私です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2016/12/29 (Thu) 14:36 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する