食いしん坊のサンタクロース!

IMG_1088_convert_20161224125621.jpg

('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)

クリスマスプレゼントに、新しい首輪をもらったよ=^∇^*= にゃお~ん♪

今日は特別に、ジュレと焼きささみのおやつももらったでちゅブイ V(=^‥^=)v ブイ


IMG_1075_convert_20161224125437.jpg

おやつは虎麦より、ほたるの方が大好きです(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
虎麦は食べないおやつもたくさんありますが、ほたるは何でも喜んで食べる子ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


IMG_1077_convert_20161224125251.jpg

ご飯は食べるのが遅いほたるですが、おやつは虎麦よりも早く食べてしまう食いしん坊(゜ー,゜*)ジュルルル


IMG_1078_convert_20161224125340.jpg

虎麦のお皿が気になってしまうほたるアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


IMG_1086_convert_20161224125601.jpg

ママ、ごちそうさまでちた!うまい (* ̄~ ̄*)デリシャス

ずっと虎麦のお皿が気になるほたるヾ(°∇°*) オイオイ


IMG_1111_convert_20161224125848.jpg

こんなの無理やり着せられたんでちゅから、もっとおやつちょうだいでちゅ( ̄¬ ̄*) 好物~♪

おやつが食べ足りないらしく、ママをずっと見つめるほたる< ;`∀´>マジっすヵ!!


IMG_1105_convert_20161224125909.jpg

お名残惜しそうに、ずっと空のお皿を見つめる虎麦(! ──__──) ジトーッ!

アピールの仕方は違いますが、すごいプレッシャーでした((●≧艸≦)プププッ


ここからは、テンプレート画像を作った時のこむほたの写真です(-p■)q☆パシャッパシャ☆


IMG_0442_convert_20161224131649.jpg

こむほた、生れて初めてのクリスマス。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。


IMG_0451_convert_20161224131218.jpg

仲良く元気にお迎え出来て、とったも嬉しいです*。*。*。*。(´∀`●)ヮァィ*。*。*。*。*。


IMG_0448_convert_20161224130952.jpg

来年も、再来年もずっとずっと一緒にクリスマスを過ごそうね(o^-^o) ウフッ


みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)


ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†Merry X'mas†.。.:*・゚】


22日、虎鉄の11回目の月命日にコメントをくださったHさん、
コメントのお返事覧でお礼を言い忘れてしまってすみませんでした(≧≦) ゴメンヨー
虎鉄が虹の橋に行ってしまってからもうすぐ1年が経ちます。
毎月毎月、月命日を忘れず朝1番でコメントをくださり、本当に虎鉄は幸せ者だと嬉しく思っています。
本当にありがとうございました~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
昨年は楽しめなかったクリスマス、お正月を、虎鉄と一緒にみんなでお祝いします。
きっと虎鉄は傍にいてくれてるはずだから・・・・<(_ _*)> アリガトォ



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




関連記事
お疲れのサンタクロース! | Home | ママはお邪魔虫!

コメント

No title

こんばんは

かわいいかわいいサンタさん。
こむほたちゃん、ありがとう。
いいX'masプレゼントです。

こんどからは、事前におやつの量を交渉してから、
サービスしますかね?

2016/12/24 (Sat) 17:20 | shah-san #- | URL | 編集
No title

虎麦くんもほたるちゃんもかわいい~♥
赤がとってもよく似合いますね^^

ほたるちゃんは、おやつ大好きなんですね。
おやつだけじゃなく、ごはんもたくさん食べて大きくなってね~。

kotetsuママさん、
素敵なイブの夜をお過ごしくださいね♪

2016/12/24 (Sat) 17:39 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こむほたちゃんは、着ぐるみをちゃんと着てくれますね(*´꒳`*)
うちのむぎは、全然ダメ(。-_-。)
めちゃくちゃ嫌がります。
ほふく前進、後進してしまいます。
シャターチャンスもほぼ無く、こちらも諦めてるので、サンタさん着ぐるみ着せてないです(*´-`)

お願い、おとなしく着てちょうだい〜
こむほたちゃんみたいに可愛くポーズして〜

2016/12/24 (Sat) 17:45 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

こむほたちゃん& kotetsuママさん
Merry Christmas〜ヽ(´ー`)ノ

ちゃんとコスプレしてくれていいですね〜
可愛いですよん(*˘︶˘*).。.:*♡

うまうまもたくさんもらって
グッジョブでしたぁ〜(*´▽`*)

素敵なイブをお過ごしぐださいませ〜

2016/12/24 (Sat) 22:16 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 23:03 | # | | 編集
No title

こむほたちゃんのサンタ姿、可愛いね♪
おやつ、ふたりともこんなに未練があるなんて
よほど美味しかったんだね^^

こうして元気に仲良くクリスマスを迎えられて
本当に嬉しいよね。
きっと虎鉄くんも一緒にいるよ^^

あらためまして、メリークリスマス☆

2016/12/24 (Sat) 23:13 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ほんとだね~、初めてのクリスマスだもんね(*^^)v

なんていうの?あのクリスマスの写真がすごくいいな(*^^*)って思っていたんだけど、こむほたちゃん、サンタさんの格好をしておやつタイムなんて!∑(゜∀゜)

うちなんて絶対に無理だから貴重なもの見せてもらったよ~!

虎麦ちゃん、赤ずきんちゃんにも見えるけど(*≧∀≦*)

お手々のはみ毛も可愛い(#^.^#)

2016/12/24 (Sat) 23:41 | #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 23:42 | # | | 編集
No title

クリスマスのごちそうを二人で美味しくいただいたのね^^
可愛いお洋服、とっても似合ってますね~虎麦くんのフードがカワイイ!

 どの子もみんな、空腹に耐えることなく、暖かな寝床で楽しい夢を見られますように…

 

2016/12/25 (Sun) 01:11 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/25 (Sun) 02:04 | # | | 編集
おはようございます。

可愛いサンタさんがいっぱいですね(^◇^)
素敵なクリスマスになりますね。

お休みになったら、ゆっくりしてくださいね。

2016/12/25 (Sun) 07:51 | Miyu #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!
2にゃんとも可愛いカッコで楽しいクリスマスだね(^^♪
kotetsuママさん、こんなキャわイイ奴らに囲まれて~
幸せぢゃのぅ~^^
しかも~
気のイイ~ワシのようなブロ友に囲まれて、ありがたいこっちゃな(≧◇≦)

この連休、絵をがんばってるよ!
けど~ちょっと疲れた(;・∀・)
仕事も28日までだし~あとひと踏ん張りヂャ!

2016/12/25 (Sun) 09:29 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさん、虎麦くん、ほたるちゃん、そして虎鉄くん
メリークリスマス(^^)♪
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
可愛いサンタ姿ありがとうございます(^^)

2016/12/25 (Sun) 10:44 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

そうですね。
虎鉄ちゃんもそばにいますよね。
みんなと一緒に、三きょうだいで
クリスマス(^^♪
楽しんでください。

2016/12/25 (Sun) 12:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
ママのイベント好きに付き合うのも大変でちゅ(´ヘ`;)とほほ・・
今度は焼きささみ大盛りでバイトしまちゅv(@^*^)v*/ニャハハ
バイト料値上げでちゅブイ V(=^‥^=)v ブイ
byほたる

るうさん
去年はクリスマスもお正月もなかったので、今年はみんなで楽しみました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
きっと虎鉄も一緒に楽しんでくれた気がしています(o^-^o) ウフッ
るうさんも楽しいクリスマスを過ごせましたか?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

momodoranaoさん
虎鉄はむぎちゃんと同じでした(;^_^A アセアセ・・・
こむほたは最近服には慣れてしまって、そのまま追いかけっこしていますマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも被り物は苦手ですよね~(=^‥^A アセアセ・・・

ようニャンさん
(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*
サスケ君もサンタさん可愛かったですねカワ(・∀・)イイ!!
飼い主に付き合わされるにゃんこは大変~(=^‥^A アセアセ・・・
感謝しないといけないですよね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメCさん
ママサンタ大変ですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
子供が小さい時に、見つからないようにプレゼントを用意するのって大変でした(;^_^A アセアセ・・・
これからずっとこんな楽しいクリスマスを、こむほたと送っていきたいです=^-^=うふっ♪

ちゃめちゃめママさん
ママ(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
虎鉄とは1度しか楽しいクリスマスを送れなかったから、
こむほたとはこれからずっとこうやって過ごしていきますよぉ~=^-^=うふっ♪
こむほたは、ママに付き合うのが迷惑かもです((●≧艸≦)プププッ

名無しさんへ(kupidoかな?)
こむほたはもう洋服は慣れてしまって、それほど嫌がりませんよo(*^▽^*)oあはっ♪
この格好で、追いかけっこしてましたマッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お正月はもっとおめかししますのでお楽しみにo(*^▽^*)oあはっ♪

鍵コメMさん
とっても素敵な企画にわくわくです(((o(^。^")o)))ワクワク
年が明けたら、神様にお願いしに行ってきます(-m-)” パンパン

まめはなのクーさん
ペットブームのおかげで100円で購入できるありがたさ(^人^)感謝♪
ちゃっと赤ずきんみたいですが、これもまた可愛いですo(*^▽^*)oあはっ♪
お外のにゃんこもお腹いっぱいになれたらいいなぁ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

鍵コメKさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
きっときっとそばに虎鉄はいますよね(┯_┯) ウルルルルル
1度しか楽しいクリスマスを過ごせなかった虎鉄にも
これからずっと一緒にクリスマスを楽しく過ごしてもらいたいです(*ё_ё*)きゅん・・

Miyuさん
いつも私へのお気遣いありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
今年はたくさんお正月休みを取らせてもらいます(= ̄▽ ̄=)V やったね
年末には息子達も帰ってくるので、みんなでワイワイ過ごします((o(> <)o))うずうずっ

吟遊紳士さん
ブログのおかげで、今年はたくさんの方々に支えてもらって
今の私がいるんだと思います(^人^)感謝♪
もしブログを始めていなかった時に虎鉄を失っていたら、
こむほたとも出会うことはなく、今の私はいなかったと思います。
皆さんに感謝しています(*- -)(*_ _)ペコリ

チャールズマンソンさん
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
パパサンタも大変でしたね(出費も((●≧艸≦)プププッ)
でもイベントって、何となくわくわくしますよね(((o(^。^")o)))ワクワク
次はお正月、またお年玉でパパさん大変く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ジョニママさん
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
虎鉄は1度しか楽しいクリスマスを送っていないので、
これからはずっと一緒にクリスマスを楽しんでくれたらいいなぁo(*^▽^*)oあはっ♪
いつまでも私の可愛い息子です(○゜ε^○)v ィェィ♪

2016/12/25 (Sun) 23:59 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する