ママはお邪魔虫!

IMG_1048_convert_20161223135629.jpg

昨日ママの鍼へ行っている間に何がこったのでしょうか(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ずっと仲良しなこむほた☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


IMG_1051_convert_20161223135724.jpg

虎麦もほたるも仲良しだね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ママ、邪魔しないで!(;`O´)oダメーーー!!

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ


IMG_1054_convert_20161223135855.jpg

ほたる幸せそうに眠っていて、本当に虎麦のことが大好きなんだねo(〃^▽^〃)oあははっ♪


IMG_1056_convert_20161223135955.jpg

日が落ちてからもずっとくっ付いていたね(●´∀`)人(´∀`○)ずっ㌧一緒だょぉ・:,゚,。・゜・・:*:・


IMG_1064_convert_20161223140054.jpg

夜遅くこむほたがいないと思ったら、カーテンを閉めた出窓の奥でいちゃいちゃコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ

あらまたくっ付いているの?( ゚д゚)ァラヤダ


1482469744LMvD0fzHvLBD4wb1482469743.gif

ママに見つかったら、シャイな虎麦は逃げてしまって・・・((((((((((`▽´;)さささ

だからママ、邪魔しないで!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン


IMG_1066_convert_20161223140227.jpg

今朝になっても仲良しなこむほた(@д@)/?.まじっっっ!””

今日もなかよしなんだね?ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


1482469535RJPWSYwsXyZKPXq1482469534.gif

ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
ママが写真を撮り始めたら、またシャイな虎麦が逃げちゃった((((((^_^;)ニゲヨッ


IMG_1072_convert_20161223140648.jpg

ママ、いい加減に邪魔するの止めてよ!
そっとしておいてくだちゃいε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

昨日からずっと邪魔者のkotetsuママ(´ヘ`;)とほほ・・

でも私猫ブロガーですから、邪魔にされてもせっかくのねこ団子を撮らない訳にはいきません(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

いつもそうやって仲良くしてくれたらチャンスはたくさんあるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

何を言われても追っかけて、シャッターチャンスは狙いますよ(-p■)q☆パシャッパシャ


撮ルヨ♪(*≧∀ノ[◎]ゝ☆ [v(;;¬¬) o<´ ┰ `>o] カシャ!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
食いしん坊のサンタクロース! | Home | 頼むよぉ~!

コメント

No title

こんにちは

あらら、これまら仲のよろしいことで。
妬けちゃいますね。
クリスマスだからって、そんなに見せつけることは・・・
いや、たっぷり見せつけてください。
できれば、kotetsuママさんの撮影もOKで。
仲が悪くなったと言っては心配させて、
仲が良すぎると言ってはうらやましがらせて。
こっちは振り回されっぱなしですよ。

2016/12/23 (Fri) 14:58 | shah-san #- | URL | 編集
No title

あらら、また仲良しさんになったんですね♪
kotetsuママさんが来ると虎麦くんが逃げちゃうから、
ほたるちゃんの目の恨みがましいコトw
虎麦くんはカメラがあまり好きじゃないのかな!?
それとも、ほたるちゃんとのいちゃいちゃは撮られたくない…!?
何にせよ、仲良しなのはいいことですね^^
ホント、うらやましいわぁ~。

2016/12/23 (Fri) 15:38 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは〜

めちゃめちゃ仲良しさん〜いい事ですよん♪

でも、ママさんの事ほたるちゃんは
ライバルのように思ってるかも〜(´艸`*)

いちゃいちゃは幸せのしるしぃ〜♡

2016/12/23 (Fri) 17:45 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
こむほたちゃん、もうすっかり以前通りの仲良しに戻りましたね(良かった~♪)
と言うか、ますますほたるちゃんが虎麦ちゃんLOVEになっている感じ~^o^
虎麦ちゃんのフワフワ毛皮に顔を埋めて、とっても幸せそうですね~♪
kotetsuママさん、お邪魔虫はほどほどにしないと
本当に嫌われちゃいますよ~笑

2016/12/23 (Fri) 18:41 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ラブラブこむほたちゃんですね。
kotetsuママさん、かなりお邪魔むしになっちゃってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
寒くなってくるから、ますます、ねこ団子状態が続くのでは?

仲良いことは、平和ですよ(o^^o)
うちはひとりっ子なので、コタツで温まってます╰(*´︶`*)╯
これまた、平和かな?

2016/12/23 (Fri) 18:43 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/23 (Fri) 22:49 | # | | 編集
No title

猫とか、人間の子供とか、仲良くなったらべったり、ってありますよね(#^.^#)
誰にも邪魔されたくないみたいな。

虎麦ちゃんはもふもふで暖かそう(*^^*)
ほたるちゃんも虎麦茶ちゃんといれば寒さ知らずだね♫

こうやってベッタリしてみたり、喧嘩してみたり。
どちらも可愛いけど、あんまりベッタリしてるとヤキモチ焼いちゃいそう(*^^*)

2016/12/24 (Sat) 00:04 | kupido #- | URL | 編集
No title

虎麦くんは恥ずかしがり屋さんなのね^^
ほたるちゃんは、虎麦くんとペッタリとくっ付いていたいのに、ママに見られると逃げちゃう虎麦くんと、すぐに見にきちゃうママにご不満のモヨウですね~

 やっぱり兄妹ですね。こんなに仲良ししてくれて…見てるだけで幸せになっちゃうな^^

2016/12/24 (Sat) 00:35 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/24 (Sat) 08:12 | # | | 編集
No title

メリークリスマス!

くっくくくく~~(≧◇≦)
kotetsuママさんがお邪魔虫だったのね!
にゃるほど~~
虎麦くんはkotetsuママさんに見られるのが恥ずかしかったんだね(^^♪
さぁ~~!
ヤキモチ焼きのkotetsuママさんはこの状態、耐えられるかなぁ~( *´艸`)
ドエスな吟遊としては、なんか~楽しい!(^^)!

また、更新したワ!

2016/12/24 (Sat) 11:07 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
結局最後はこうなるんですね。
仲良くていいじゃないですか。
喧嘩されるよりは
このほうがいいですよね。
本当にベタベタですね( *´艸`)

2016/12/24 (Sat) 12:03 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
本当にすみませんm(_ _)mスマン
飼い主である私も、いつも振り回されています((●≧艸≦)プププッ
きっとまたすぐ喧嘩するんでしょうね(´ヘ`;)とほほ・・

るうさん
不思議でしょ(; ̄ー ̄)...ン?
猫にも恥ずかしいという気持ちがあるのかな?
ベタベタしているところを見つかると、離れちゃうんです( ̄ー ̄?).....??アレ??
私が悪者みたいでいやになっちゃいますo><)oモォォォォ~ッ!!

ようニャンさん
私、ライバルヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
実は私も、二人の中に嫉妬しています(≧ヘ≦ )プイッ!!
ママとどっちが好きなのよぉ~(〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

のん福レオのお母さん
ついつい中に割り込みたくなっちゃう、嫉妬深いおばちゃんです((●≧艸≦)プププッ
仲良しはいいのですが、私が見た途端離れるのだけは勘弁してほしいですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
私が悪者みたいです((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
むぎちゃん、ママと団子になってくれたらいいのにね=^-^=うふっ♪
思うに多頭飼いの子より、1匹の方が一緒に寝てくれると思います(・∀・)イイネ!!
夜が寂しいです(x_x;)シュン

鍵コメCさん
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
どこまでも追いかけますよ(-p■)q☆パシャッパシャ☆
病気で痩せるのは本望じゃないのでってすごく分かる(´ー`*)ウンウン
それは本にゃんも見ているこちらも辛い(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
太るのも健康の証なんだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

kupidoさん
もう喧嘩したり仲良くなったり・・・
見ているこっちは振り回されてます(´ヘ`;)とほほ・・
そうそう、仲良すぎても何か寂しい勝手な飼い主ですヾ(°∇°*) オイオイ

まめはなのクーさん
にゃんこにも恥ずかしいって感情があるんですか?
くっ付いている所に私が行くと、驚いて逃げちゃうんですが((((((^_^;)ニゲヨッ
私、悪者ですかね( ̄ー ̄?).....??アレ??

鍵コメHさん
最近はまた仲良くやっていますo(*^▽^*)oあはっ♪
喧嘩していると、きっとそばで虎鉄が注意いしてくれるのかな(*゜・゜)ンッ?
急に仲良くなるから不思議で、ついそんなふうに思っちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

吟遊紳士さん
ご想像通り、独占欲が強く寂しがり屋のB型の私(´ヘ`;)とほほ・・
仲が悪いのも嫌ですが、好過ぎるのも寂しですヘ(;_;ヘ) アソンデェ

ジョニママさん
すみません(ToT)ゞ スンマセン
いつもいつもこむほたには振り回されされています(´ヘ`;)とほほ・・
きっとまたすぐに大喧嘩でもする予感(◎_◎;) ドキッ!!
兄妹なんてこんな物かな(; ̄ー ̄)...ン?

2016/12/25 (Sun) 22:55 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する