頼むよぉ~!

IMG_1028_convert_20161222161251.jpg

連日の激務終了♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪
本日お休みで、残すところ来週2日出勤したら、今年の仕事納めのkotetsuママ(((o(^。^")o)))ワクワク


ママはこれから鍼に行ってくるから、仲良くお留守番していてね~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|


i6fZzDzZn5K6sSH1482390830_1482390907.jpg

鍼の予約は11時半で、家から徒歩10分ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

後9分で出発ですρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

ところが・・・・(( ゜C_゜;))ェ…


dK2pxT1D4b0Q7lv1482390962_1482391083.jpg

虎麦が寝ようとした所へ、ほたる出没ヾ(¬。¬ ) ネェネェ


4gp0zDG8u0pCI7j1482391114_1482391169.jpg

虎麦、なんか違和感~(=^‥^A アセアセ・・・


49z9pYbr6neHdLT1482391216_1482391393.jpg

ほたるご満悦ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3 \(ε ̄\)))) チュチュチュゥウウ!!


sA96_Zk2ILZrkuc1482391433_1482391578.jpg

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
虎麦、今日は強気でかっこいいぞぉ~m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!


CVlUHZW2OxNAuYR1482391617_1482392173.jpg

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ほたる怒った(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


uvZTaoOubM2eOCm1482392208_1482392387.jpg

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

何でもいいけど、出先にそんな高い所での小競り合いは止めてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ

そんなこんなで心配しながら、凝り固まった体をほぐしに行ったkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・


゚+。:.゚ヽ(`・皿・´)v復活 ゚+。:.゚

昨日は10万人アクセスのお祝いのお言葉をありがとうございましたm(;∇;)m うれしすぎるっ!
コメントの中で自分がキリ番踏んだってのは気づかないものですとのご意見いただきましたが、
キリ番設定をしているので、踏んでくださった方にはアニメーションのメッセージが飛び込む設定をしています≧(´▽`)≦アハハハ
そこに一言をお願いしていますので、もし今後当たった方はメッセージを頂けたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
ママはお邪魔虫! | Home | ひとりひとりのちょっとした思いやり!

コメント

No title

やっぱり、女子は強いですね(o´艸`)
虎麦君、ほたるちゃんにタジタジですね(*´ω`*)
そこがまた、兄妹のいいところですね(ノ´▽`)ノ♪

10万人アクセスおめでとうございますヾ(´∇`)ノ
さすが、kotetsuママさんのブログですね(´▽`*)
次は踏めたら嬉しいなぁ(*ノωノ)キャー!!

2016/12/22 (Thu) 17:37 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんばんは

いいなぁ、こんな風な仲良しさん。
やっぱり最低片方が積極的でないと、
猫団子は無理かなぁ。
単に仲が良くても、ネコさんなんだから、なかなかくっつかないですよね。
きっとそうだ。
らぶらぶこむほたちゃんが特別なんですよ。
高いところでいちゃいちゃなんて、
クリスマスのカップルじゃないですか。

あと少しで仕事納めだそうで。
終わりが見えると気持ちにも張りが出ますか。
体には鍼だそうで。
お疲れ様です。

2016/12/22 (Thu) 18:35 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんの押掛け女房ぶりには、いつも笑わせてもらってます~(*^o^*)
そして戸惑いつつ従う虎麦くんの様子にもね〜(^◇^;)

激務終了ですか?お疲れ様でした〜なにはともあれ、まずはオーバーホールで元気を復活させてくださいね~(^o^)/
針って、私はやったことがないんだけど、効きますか~?

2016/12/22 (Thu) 20:52 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

遅くなりましたが、10万アクセスおめでとうございます♪
すごい~^^

虎麦ちゃんの抵抗もなんのその
ほたるちゃんの愛は強しですねぇ^^

ママさん、お疲れみたいだけど大丈夫?
無理せずご自愛くださいね☆

2016/12/22 (Thu) 22:30 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
おめでとーございます。

ママさん、遅くなりましたが。
10万アクセスおめでとーございますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
10万ってすごすぎ!
ママさんの人柄だからこそ成せる業デスね。

高い所で始めますよねー。
なんで、そこでやるのってとこで…。
出る直前で何か引っかかるとずっと心配しちゃいますよね。

ママさん復活してよかった。
激務おつかれさまー。
鍼って効くんデスねー。
やってみようかな。

2016/12/22 (Thu) 22:39 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

鍼で復活ですか(*´▽`*)
鍼、したことないけどどんな感じなんだろう~^^

うちの小競り合いはいつもその高い場所です~~~。
怖いよね~助けれないしΣ(;;´□`)ノ
足蹴にされるほたるちゃんw
虎麦ちゃんもけっこうやるなぁ( *´艸`)

あと2日出勤でゆっくりできるのね^^
うちはまだ大掃除も済んでない~~~。
旦那休みになるまで放っておこう…(笑)

2016/12/22 (Thu) 22:49 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

猫バンバンのステッカーの応募って終わったんですか?
昨年も欲しいと思ったのに(´;ω;`)

なんだろ?虎麦ちゃんが足でほたるちゃんの顔を避けてるのがなんかかわいいです(#^.^#)

kotetsuママさんも針してるんですか!!
私もしたことあるけど、足の指に刺されるのがどうも痛くて。。。。。
してるといい感じなんですかね。

冬休みはたくさん取れそうですね(*^^*)
たくさんこむほたちゃんと遊んで癒されて欲しいです(#^.^#)

2016/12/23 (Fri) 00:10 | kupido #- | URL | 編集
No title

連日の激務、お疲れ様です!

kotetsuママさん、体中に針を山ほど刺して~
ハリーみたいになると面白いのに~( *´艸`)

良いクリスマスを~(^^♪

2016/12/23 (Fri) 09:38 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

出がけに
こういうことされると
こまりますよね。

相変わらず、
ほたるちゃん、
強すぎます(*^^)v

お兄ちゃん
頑張れーーー(^^)/

2016/12/23 (Fri) 12:27 | ジョニママ #- | URL | 編集
こんにちは

遅れちゃいましたが100000人アクセスおめでとうございます(^^)
これからもかわいい虎麦くんとほたるちゃんを見せてくださいね♪

2016/12/23 (Fri) 12:47 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

出先にくっ付いていることは嬉しいですが、小競り合いをされると心配になってしまいます(◎_◎;) ドキッ!!
しかもこんな高い所で争っているのを見ると、出かけていいののか悩みますよねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

以前息子の友人のお宅のにゃんこが、お留守番中に脱衣室で首が引っかかって亡くなっていたことを
聞いたことがあります(ノ´UωU`*悲)=ε3
やはり留守中のけがや事故はどう注意しても0ではないので心配です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


久しぶりに鍼をして頂き、立ち仕事でむくんでいた足がかなり軽くなりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ですが慢性化した肩こりや腰痛は改善は難しい(_ _。)・・・シュン
それでもたまの休みにリフレッシュすることで、気分が復活出来ました(⌒▽⌒)アハハ!

いつも疲れた忙しいの文字を並べてしまって、申し訳ないと思っていますm(_ _)mスマン
バブル時代を楽しんだおばさんですので、年齢は察知が付くはず(*≧m≦*)ププッ
どうか多めに見てやってくださいませ+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

2016/12/24 (Sat) 01:12 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する