ひとりひとりのちょっとした思いやり!

IMG_1017_convert_20161221135654.jpg

まずはお知らせですにゃん!アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?

本日9時19分に忍者カウンター100000人目の訪問カウントされましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
残念ながらキリ番ゲットのメッセージは入れて頂けませんでしたが、もしこれからでもよろしければ
気持ちばかりの感謝の気持ちの記念品をお送りしますので、ご連絡下さいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今後20000名づつキリ番設定をしていきますので、ぜひ記念品を狙ってくださいね=^-^=うふっ♪
今後もどうか『マンチカン虎麦&ほたる、時々虎鉄をよろしく!』をよろしくお願いします(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

お待たせしていたコメントのお返事を個別ではありませんがさせて頂きましたm(*- -*)mス・スイマセーン
しばらく個別のお返事が出来ないかもしれませんが、コメント覧最後にお返事させて頂きますので、
お時間がある時にご覧ください(m。_。)m オネガイシマス昨日のはまだです(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_1016_convert_20161221135639.jpg

ママ、何か楽しそうですね?(*σ0σ)<ドウシタノ?

(*`▽´*)ウヒョヒョほたるわかる?( ゚д゚)ァラヤダ


IMG_1015_convert_20161221135426.jpg

じゃ~ん!•(`^´) ドヤッ!

当たっちゃいました(○゜ε^○)v ィェィ♪
昨年に続き、2回目の応募でしたが、今年はGet出来ました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

でもこれ先日、リンク先のすもっちさんのブログで見た時には、立派な箱に入って宅急便で送って来ていたのに、私は封筒でポストに入っていました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
その時の記事→💛すもっちさん、勝手にリンク(≧≦) ゴメンヨー

その差はなに?(; ̄Д ̄)なんじゃと?


IMG_1018_convert_20161221135709.jpg

ママ、それは何ですか?o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_1022_convert_20161221135753.jpg

あのね、このスッテッカーはお外にいるお友達を守るためのステッカーだよ=^-^=うふっ♪

#猫ばんばん、それはちょっとした思いやりで救える命
寒くなると街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。
気づかずにエンジンをかけてしまった…そんな悲しい事故を防ぐのが、猫バンバン。


お外のお友達は寒いから、ママの車に隠れている時があるんだよ|・ω・`)コッショリ


IMG_1020_convert_20161221135738.jpg

_(-_- )ノ彡☆ばんばん!

「何よ、寝ているのにうるさいわねえ~」って、お友達を起こしてあげて・・・Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ


IMG_1019_convert_20161221135724.jpg

車、動きますよぉ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

「えっ!逃げないと・・」って、車から離れてもらうのよヾ(*'-'*)マタネー♪


IMG_1006_convert_20161221135940.jpg

お外のお友達も、こうやって安心したお顔で・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ


IMG_1008_convert_20161221135957.jpg

少しでも暖かい所で眠れることを願って・・・★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★

忘れてはいけない、ひとりひとりのちょっとした思いやりオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


。・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼ムヨゥ~!!!!


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
頼むよぉ~! | Home | ほんまもんのねこ泥棒出没!

コメント

No title

こんばんは

100000アクセス おめでとうございます
& 猫バンバン当選 おめでとうございます

早いですねぇ、もう100000ですか。
人気ブログは違いますね。
うちなんか、この前5年弱でようやく100000乗ったばかりなのに・・・
これが人徳の違いってやつでしょうか。
いい人のところには、人が大勢集まるんですよ。
しかも強力こむほたちゃん。
人気なわけです。
次の切版は120000ですか。
きっとあっという間じゃないですか。
プレゼント貧乏になりませんように、気を付けてくださいね。

2016/12/21 (Wed) 15:15 | shah-san #- | URL | 編集
No title

こんにちは~

100000アクセスおめでとうございます。ヽ(*´∇`)ノ

そして『猫バンバンステッカー』欲しいと思っていましたが
応募し忘れてますた(TーT)

↓猫泥棒さんも可愛い~(人´∀`*).。.*・゚☆゚・*.。.☆
ほたるちゃんはおんニャのこだから
『キャッツアイ』ですね('∇^d)☆!!

2016/12/21 (Wed) 15:25 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

猫ばんばん運動、いいですね。
私はペーパードライバーなので、そういう場面に出くわすこと無いのですが、外ネコちゃん達は、暖っまる場所を探して入り込むんですね。危ない危ない(>_<)

kotetsuママさんを含め、ねこちゃんを愛する人達って…絶対、心優しい人ばかり!╰(*´︶`*)╯
私も見習わなくっちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

でもなんで、箱入りと封筒入りだったんでしょう⁉︎なぞ…

2016/12/21 (Wed) 18:24 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

100000アクセス達成おめでとうございます^^
なかなかねー、自分がキリ番踏んだってのは気づかないもんです^^;

そして!猫バンバンステッカー当選おめでとうございます^^
自分も応募したんですけどねー、どうやらハズレたみたいです(゚д゚)イイナー
もうこの際封筒だっていいから今から当たってくれないかなー(/ω・\)チラッチラッ

事故に巻き込まれて不幸な目に遭う猫がいなくなるよう
この運動がもっと広がってほしいですね。

2016/12/21 (Wed) 19:15 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 20:45 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 22:52 | # | | 編集
No title

たくさんの方が読んでくださってるんですね~^^
コメントをいただくと、やっぱり元気ももらえちゃうし、うれしいですよね!

 バンバン・・・みんなきっとやってくれてると思うよ~私も、この近所にノラにゃんは見ないけど、念のためにバンバン!を毎朝やってます。

 お外の子たちが少しでも安心して過ごせるように…せめてできることをやって行きたいですね~

2016/12/22 (Thu) 02:39 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

そうそうそうそう!家も封筒で(;´▽`A``
私も、すもっちさんのブログを拝見していたので、
特等とその他大勢の当選の差かしら??って思ってたんですよw
あの箱、可愛いよね♪

2016/12/22 (Thu) 06:12 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/22 (Thu) 09:20 | # | | 編集
No title

10万アクセス、おめでとう!
昨日は仕事も絵もいそがしくてのぅ~(;・∀・)
大変だったんぢゃ!
また、更新したよ~☆

それにしても~ステッカー・・・なぜ?
ママさんちは封書?
日頃のおこないかな~( *´艸`)

2016/12/22 (Thu) 10:10 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

10万アクセス&ステッカー当選おめでとうございます^^
10万ってすごいよね。
0の数、何回も数え直しちゃった(笑)
ステッカー、kotetsuママさんも当たったんだー!!
今年はいつもブログを拝見している方々が次々当たってる気がします。
私も応募しておけばよかった~。
去年はしたのに、今年は忘れちゃってたんですよね(^^ゞ

2016/12/22 (Thu) 17:04 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

100000人アクセスへのお祝いのお言葉ありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
訪問カウンターを設置したのはブログを始めて4ヶ月過ぎてからでした(⌒▽⌒)アハハ!
はじめのうちは1日に数人のお客様でしたが、とっても嬉しかったのを覚えています。

shah-sanさん、こちらのカウンターはFC2とは違うのでカウントが多いのです(;^_^A アセアセ・・・

FC2カウンターと忍者カウンターの違い!
fc2カウンターは1度カウントされると24時間経過しないと次はカウントされない。例えば23時59分にカウントされると24時間後にしか次はカウントされない。忍者カウンターは0時でリセットされる。例えば23時59分にもカウントされ数分後の0時にもカウントされるのです。集計方法の違いで同じユニークアクセスでも忍者カウンターが多くカウントされるのです。


私は今日何人訪問して頂いたかが知りたくて、忍者カウンターを同時設置していますので、
今までの誤差でFC2カウンターの2倍近くの人数になっているんですよ。
なので人徳でも何でもないですよm(*- -*)mス・スイマセーン

そしてキノボリネコさんが疑問に思われたように、忍者カウンターはキリ番設定の仕掛けが出来るので
訪問して頂いた方が楽しいかなって思って設定しています。
キリ番に当たった方しか見られない仕掛けですので、楽しみにしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
今までブロ友さんでは、吟遊紳士さんとココのママンさんが当たっています。
吟遊紳士さんの時には記念品企画前で(*_ _)人ゴメンナサイ
どちらもさすが古くからの常連さんで、うれしいですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

『猫バンバンステッカー』昨年は外れましたが、今年は当たった方も多いみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
でも宅急便で専用の可愛い箱で送られてきたのは、すもっちさんしか見ていません( ̄ー ̄?).....??アレ??
これこそ人徳というのでしょうか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

当たって嬉しいですが、盗まれそうでどうやって使用するか模索中です((●≧艸≦)プププッ

このキャンペーンが広がって、命を落とすにゃんこがいなくなることを祈りますm(._.)m おねがい

2016/12/24 (Sat) 00:54 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する