ほんまもんのねこ泥棒出没!

本日またまた予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
本日もいつもより2時間早く出勤で、延長勤務です()´д`()ゲッソリ・・・
昨夜も帰宅後PCを開いたのが12時過ぎで、訪問できなかった方々すみません人( ̄ω ̄;) スマヌ
明日まで頑張れば少し落ち着きますのでコメントのお返事や、もう少し不義理をお許しください(*_ _)人ゴメンナサイ


最近我が家に猫泥棒が出没しますヾ(・c_・`ヽ) ゴソゴソッ

X7Pxz0XAFtPxZJl1482203379_1482203823.jpg

今の所未遂で終わっていますが、何度かほたるが毎朝虎鉄の祭壇にお供えするカリカリを見つけてしまって
狙っているのを食い止めていましたが、とうとう昨日虎麦も気付いてしまいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ここにはお水と、お線香を立てる香炉もあり危ないですヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
香炉は倒してしまって灰をこぼすと怖いので、蓋つきの缶にいれていますが、
それでも危ないです乂(>◇< )絶対ダメ!


IMG_0986_convert_20161220121909.jpg

そして今朝も、ご飯を食べ終わってしばらくすると、しら~っとした顔で近づきました(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

まったく目が離せませんャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
外出時には上のシェードカーテンを下して出かけますが、日中は開けています(∀・;)オドオド(;・∀)


IMG_0990_convert_20161220122940.jpg

まったくこのほんまもんのねこ泥棒ですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

久しぶりに猫泥棒をかぶせてみましたが、虎麦まったく似合いません((●≧艸≦)プププッ


IMG_0988_convert_20161220123213.jpg

ねこ泥棒が似合うと言ったらこのお方(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

毎日毎日、虎麦の物を横取りする名人改め名にゃんほたるd(=^‥^=)b ニャッ!
泥棒が様になっていますプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


1482204393vXxDDbjyIZwNqOT1482204391.gif

咥えているおたまじゃくしが、魚屋から盗んだ魚に見えてくる(! ──__──) ジトーッ!


IMG_1009_convert_20161220123426.jpg

その後も昨日ココのママンさんから頂いた贈り物の箱は、虎麦のお気に入りハウスなのに、
コソ泥はハウスを横取り(# ・ω・)σオ前ハヾ(#`・ω・´)ノナンジャーー!!!

虎麦はまた諦めて外でふて寝。。。ρ(=^-ェ-^=)イジイジ・・・


IMG_1013_convert_20161220123540.jpg

その後、ほたるが出て行ってからすぐに籠りましたが≧(´▽`)≦アハハハ


ほたるは我が家のほんまもんの猫泥棒と認定します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


今日も長いお留守番になるので、お供え物はさげて出かけることにします(*´ο`*)=3 はふぅん


ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪


ご連絡
本日初めてコメントをくださったメイ様
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)コムギちゃんのご病気とっても心配です。
私にできることは何でもお答えしますので、もしよかったらメールアドレスを入れて頂けたら、
こちらも連絡先を送りますので、是非力になれたらと思っています。
高熱の件は、2度目の発症では虎鉄は抗生剤の効果がなく苦しみましたが、
闘う力がなくなってしまった時にはもう熱も出なくなりました(x_x;)シュン
いまコムギちゃんは生きようと必死に戦っていますので、どうか諦めず頑張ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
良かったら右のメールフォームからご連絡いただいても構いませんので、お待ちしています!



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
ひとりひとりのちょっとした思いやり! | Home | 少し早めのクリスマスプレゼント!

コメント

No title

本物の猫泥棒w
会社の先代猫のはなにお供えしたカリカリを、
アイが盗み食いして困ったことを思い出しましたw

虎麦くんには猫泥棒のカブリモノは小さいのかしら…!?
長毛をおさめようとしたら、結構スペースとりますもんねw
ほたるちゃんはお宮参りの赤ちゃんのよう!!
めっちゃ似合っててかわいいです~^^
一瞬だけキャディさんにも見えちゃったけど(^^ゞ

お仕事忙しいときは、無理しないでね~♪

2016/12/20 (Tue) 17:17 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

かわいい、猫泥棒さん。
でも、虎鉄ちゃんのお供えを狙うとは、不届き者め。
そういうかわいい不届き者は、
とっ捕まえて、もふもふわしゃわしゃの刑にしちゃる。
模倣犯も同じじゃぞ。

2016/12/20 (Tue) 17:51 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは泥棒ルックがバッチリ似合いますが
虎麦ちゃんはどちらかというと弥次喜多っぽいですねw

お供え物は食べてあげる方が却って供養になるといいますが
カロリーも計算が難しくなるし盗み食いの癖がつくのも困りますよねぇ(-"-;

2ニャンとも、kotetsuママさんが美味しいものをくれるから
黙って食べるのはやめましょうね^^;

2016/12/20 (Tue) 19:16 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

しっくりきてますね、ほたるちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ねずみ小僧いやいや、ねこ小僧参上!
あんまり。お似合いって言わないで〜とほたるちゃん叫んでそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虎麦くんの憩いの場は、ダンボール箱ですね。
気持ち良さそう╰(*´︶`*)╯
たくさん寝れるところがあって、いいね(╹◡╹)♡

2016/12/20 (Tue) 19:20 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、ドロボウニャンコになっちゃったの?
唐草模様の被り物、ほたるちゃんは、お手伝いさんみたいね〜
オタマジャクシを咥えて、お手伝いしてるのかな?

虎鉄君のご飯は食べちゃダメよ~虎がお腹ペコペコになっちゃうからね〜(^o^)/

お忙しそうですが、無理はしないでくださいね〜(^o^)/

2016/12/20 (Tue) 20:09 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

な、な、なんと!ほんまもんの猫泥棒が!?(笑)
ごはんを食べる前じゃなくて食べてしばらくすると現れるんですね((´∀`))ケラケラ
久しぶりのねこ泥棒の被り物は…
あれあれ?ほたるちゃん、もしかして大掃除手伝ってくれそうじゃない!?(^ー^* )フフ♪
うちはようやく日曜日にねこひつじさんをゲットしましたw
明日の記事でアップ予定ですがふたりとも超ぶっさいくです(*゚ェ゚)∵ブッ

明日まで激務ですね(>_<)
帰宅後は明日のためにしっかり休んで備えてください!

2016/12/20 (Tue) 22:57 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ねこどろぼ~~(*^^*)
うちも祭壇に入ってはお供え物の缶詰を食べたりしますよ!

戸が締めてあるときはいいんだけど、うっかりと空いてるとね(^_^;

でもね、お供えしたものは食べてもらうのがいいって聞いたから♫

なんでだろ?虎麦ちゃんのほっかむりは笑えるのに、ほたるちゃんのは似合ってる~(*^^*)


前の記事のサンタさんの帽子はとても似合っていてとても可愛かったです(#^.^#)

2016/12/20 (Tue) 23:25 | kupido #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、ほんまもんの泥棒猫だ😁
スッゴクにあってるしね。
色んなものを虎麦くんから奪っちゃうのね。
たまにはお兄ちゃんに譲ってあげてね。

虎麦くん、虎鉄くんは食べていいよって言った?
ちゃんと聞かなきゃダメだよ~(^_^)

2016/12/21 (Wed) 08:35 | みかん #- | URL | 編集
No title

リアル・怪盗キャッツアイw
猫の嗅覚ってスゴイですよね

そんな二人の悪さを、虎鉄ちゃんが
ニヤニヤしながら見守ってそうw

2016/12/21 (Wed) 09:42 | toranyansan #- | URL | 編集
No title

ほたちゃんの被り物、に、に、似合ってる~( *´艸`)
わんにゃん365、この被り物で描きたくなっちゃうよ~

虎鉄くんの絵も大切にしてもらっていて嬉しいです(^^♪

公募展の絵、やっと面倒で困っていた山場を越えられたかも~
って言ってもまだ1/4の出来だけど・・・
まぁ~一応、更新したよ^^

2016/12/21 (Wed) 10:09 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

うひょー、可愛い泥棒さんですね(*´ω`*)
あっ、kotetsuママさんは大変ですね(;´∀`)
オタマジャクシさんをくわえたほたるちゃん、可愛すぎる(o´艸`)
リアルキャッツアイですね(*´罒`*)

2016/12/21 (Wed) 10:24 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは!
あははー。こりゃ~可愛い可愛い猫泥棒コンビですね♪
虎麦くん、顔がはみ出てますがな(笑)→でも似合ってますよ!
ほたるちゃん、赤が似合いすぎですね~~!!!
(ん!?ニコ様が付けていたお花の首輪??)

虎鉄くんの大事なカリカリ食べたらいかんよ~(笑)

2016/12/21 (Wed) 12:44 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

あら、楽しそう。
ほたるちゃん、泥棒さんだったんですね、
でも、危ないから
やめましょうね。

かわいい泥棒さん。
危なくないもんだけにしましょう。
でも、あまり、お兄ちゃんを
いじめないでくださいね(^^)/

2016/12/21 (Wed) 14:17 | ジョニママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 20:10 | # | | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

しばらく個別のお返事お休みしますのですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

本物の猫泥棒です(⌒▽⌒)アハハ!
shah-sanさん、もふもふわしゃわしゃの刑はいつもやってしまっているような(;^_^A アセアセ・・・
toranyansanさん、リアル・怪盗キャッツアイいいですねヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
キノボリネコさん、お供え物は食べてあげる方が却って供養になるんですか?(⌒▽⌒;) オッドロキー
罰当たりだと思っていました(( ゜C_゜;))ェ…
それなら盗まれてもきっと虎鉄は許してくれそうですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

お供え物以外でも、ご存知の通りほたるは虎麦の喜ぶ物を全て横取りする怪盗キャッツアイでございます((●≧艸≦)プププッ
泥棒頭巾が日に日に様になっていくようです(´ヘ`;)とほほ・・

2016/12/24 (Sat) 00:17 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する