少し早めのクリスマスプレゼント!

IMG_0970_convert_20161219141833.jpg

本日午前中にビックリするプレゼントが届きましたエェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

kotetsuママの第一号のブロ友さんのうちのココさんのココのママンさんから、
たくさんのクリスマスプレゼントを頂きましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


IMG_0972_convert_20161219141933.jpg

以前とっても可愛いココさんとニコさんが、雑誌に掲載されたのですが、ちょうど虎鉄の余命宣告を受け、
家から一歩も出なかったkotetsuママは、本屋にも行けず見ることが出来ませんでした(_ _。)・・・シュン
その後、古本屋を除いたりもしたのですが、手に入れられなかったことを覚えていてくださって
送ってくださいました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そこにはこむほたのおもちゃやおやつ、ご当地の食べ物や素敵なクリスマスカードに、
ママが八割れさんになれるフェイスマスク
勿体なくて使えません(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


IMG_0971_convert_20161219141918.jpg

あっという間にこむほたのチェックが入りましたよアヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

いきなりほたるはシャカシャカペーパーに跳び付き、大興奮オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ


IMG_0976_convert_20161219141950.jpg

早速、遊び始めるこむほたコロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ほたるはシャカシャカペーパーがお気に入り=^∇^*= にゃお~ん♪


IMG_0979_convert_20161219142027.jpg

虎麦は先日ニコさんが遊んでいた、面白そうなにぎにぎポッパーがとっても気に入ったようで
ずっと遊んでいました・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

珍しく好みが分かれて平和なこむほたの遊ぶ姿は長いですがよかったら動画でご覧くださいm(_ _)mスマン




虎麦が楽しそうに遊んでいる姿を見て、ほたるはまた横取りしますが、
にぎにぎポッパーの楽しさがまだ分からなかったみたいで、
今回はあっさり虎麦にかえしましたC=(^◇^ ; ホッ!

虎麦は予測不能な動きをするにぎにぎポッパーが楽しいようです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


IMG_0977_convert_20161219142008.jpg

今回はほたるがこちらで楽しんで遊んでくれるので、好みが分かれて
さすが猫の心理を掴んだナイスチョイスのココのママンさんを尊敬しちゃいました(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!


IMG_0982_convert_20161219142127.jpg

そして頂いた物は全てお気に入りで、箱は虎麦のお気に入りハウスが増設されました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


こんなにたくさんの素敵なプレゼント、ママンさん本当にありがとうございました(≧△≦*)/【アリが㌧】

我が家は少し早い素敵なクリスマスになりました〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


本日ラスト勤務で帰宅が遅いため、訪問できなかったらごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




関連記事
ほんまもんのねこ泥棒出没! | Home | 年末大忙し!

コメント

No title

こんにちは

もうクリスマスプレゼント。
1週間を切ったし、早いなんてことはないですよ。
たぶん。
kotetsuママさんにも、こむほたちゃんにも、
ずいぶん素敵なプレゼント。
よかったですねぇ~
ほたるちゃんが、虎麦ちゃんのおもちゃに目もくれないほどのカシャカシャペーパー。
なにがツボになるのか、わかりませんね。
新聞のチラシじゃ、代役にならないのかな(ココのママンさん、すいません)。
こういうのがあれば、虎麦ちゃんも落ち着いて遊べる?
ほたるちゃんが来たら、ペーパーをポイ。
これで誤魔化せたら、平和ですね。

2016/12/19 (Mon) 15:37 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
嬉しいプレゼントがいっぱい届きましたね~♪
1枚目の写真から
ほたるちゃんは品物チェックに余念がないし
虎麦ちゃんは箱に入って寛いでいますね~^o^
頂いたおもちゃが二人の好みにそれぞれ合って良かったですね♪
ほたるちゃん、あっさりオモチャを置いて去って行きましたよね~笑
虎麦ちゃん、これでゆっくり遊べて良かったね^o^

2016/12/19 (Mon) 17:32 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

早めのクリスマスプレゼント、よかったですね^^
虎麦くんとほたるちゃんで好みが分かれるおもちゃだなんて、
サイコ―のプレゼントじゃないですか!!
とくに虎麦くんにとって、だけどw
そのうち、ほたるちゃんにも面白さがわかっちゃうかもですねー。
取り替えっこして遊んでくれればいいんですけどね(^^ゞ

2016/12/19 (Mon) 17:46 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

素敵なクリスマスプレゼント、よかったですね(o^^o)

虎麦くんもほたるちゃんに、横取りされずにいっぱい遊べて幸せそう〜
ほたるちゃん、本当に興味なかったんですね。

ほたるちゃんが一瞬横取りした時の虎麦くんって、ホント怒らないんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
大人だけど、ガマンもしてるのかな?
虎麦くん、さすが!

楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ
╰(*´︶`*)╯

2016/12/19 (Mon) 18:49 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
素敵デス~

ママさん、こんばんはー。
もうそんな時期なんデスねー。

クリスマスか。
ふうらいがいる初めてのクリスマス。
どんな感じになるのだろう。
なーんも考えてなかった!

ママンさんの贈り物、素敵デスね。
送る箱までしっかりと使えるサイズ!
考え抜かれたラインナップはさすが。

プレゼント交換っていいデスよね。
お互いがお互いのコトを考えながら選ぶプレゼント。
本当に素敵デス。

2016/12/19 (Mon) 21:45 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

にぎにぎホッパーは、ほたちゃんの趣味ヂャなかったのね( *´艸`)
虎麦くんは強奪されないし~
気に入ったようで良かったね(^^♪

公募展の絵は今一番面倒なところに来て・・・
進まない(゚Д゚;)
氏にそうぢゃ~(´-ω-`)

2016/12/19 (Mon) 21:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

ママさんΣ(・`ロ・ノ)ノ
こんな大々的に取り上げていただいちゃってなんだかすみません~~;;
昨日までうちにあったゆうパックの箱に…虎麦ちゃんが入っている♡
なんだか感動(;ωq`)ウルル

予想と違ったのはにぎにぎホッパー!
絶対ほたるちゃんが独り占めすると思ってたの(笑)
まさか虎麦ちゃんが( *´艸`)
でも喧嘩せずに遊べて良かったです(*´ω`*)
シャカシャカペーパーどうですか?楽しそうですか?
うちも買っちゃおうかな^^

こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡

2016/12/19 (Mon) 22:47 | ココのママン #- | URL | 編集
おはようございます。

素敵なクリスマスプレゼントですね(^◇^)
ココのママンさん、思っていたとおり優しい方ですね。

虎麦ちゃんとほたるちゃんが嬉しそうに遊んでいますね。

メリークリスマス(^_-)-☆

2016/12/20 (Tue) 06:43 | Miyu #- | URL | 編集
No title

(*/ω\*)キャー!!
素敵なプレゼントですね(*^^*)♥
さすが、ココのママンさんですね(о´∀`о)

虎麦君もほたるちゃんも好みが分かれたおもちゃで大満足ですねヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しそうです(´▽`*)

そして、虎麦君ハウスの増築・・・これまた嬉しいプレゼントになりましたね( *´꒳`*)

2016/12/20 (Tue) 12:57 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。

素敵なプレゼントですね。
こむほたちゃんも
大興奮でしょうか。

新しい箱が増えて
よかったですね。
沢山遊んでくださいね(*^-^*)

2016/12/20 (Tue) 14:35 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

素敵なプレゼント!
さすがココのママンさんですね~(*^^*)
ふたりとも楽しいプレゼントをもらえてよかったね~♪

虎麦くんのところからトコトコと去るほたるちゃんの後ろ姿が、
軽やかで色っぽくてキュンキュンしちゃいました(*ノωノ)
やっぱり女の子は違いますね♪
うちはドスドスって感じですから…(;^ω^)

2016/12/20 (Tue) 16:18 | あぼん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今回も時間が足りずまとめてお返事すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

クリスマスもうすぐですね=^-^=うふっ♪
何年ぶりかにクリスマスが土日に当たり、仕事をしないクリスマスをドキドキしながら
待っていますが、掃除で終わりそうなkotetsuママです(´ヘ`;)とほほ・・

そんな中、こんなにたくさんの素敵なプレゼントを頂き、とっても嬉しかったですm(;∇;)m うれしすぎるっ!
しかもいつも虎麦の喜ぶ物を奪い取るほたるが、
今回はあっさり虎麦に譲ったのには驚きましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

ココのママンさん、私も絶対ににぎにぎポッパーはほたるが独り占めするかと思いきや、
虎麦がこんなにはまってしまうとは、予想を裏切られました((●≧艸≦)プププッ
でもどのプレゼントも全て素敵な物ばかりで、本当にありがとうございました(≧△≦*)/【アリが㌧】

あぼんさん、私もこのほたるのプリケツには萌え萌えです(*ё_ё*)きゅん・・
ちゃんとお尻を振って歩くんですよね≧(´▽`)≦アハハハ

さは、あと数日でクリスマスですので、皆さんもどうか素敵なクリスマスを
送ってくださいね(人uc_u`*)。o○(サンタサン.+゜♪)

2016/12/21 (Wed) 11:49 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する