年末大忙し!

年末大忙しのkotetsuママ(≧∩≦;)イソガシィ

本日大掃除第一弾=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪


IMG_0942_convert_20161218155816.jpg

リビングの窓のガラス拭きをするのに、カーテンを外し洗濯すると
眺めのいい出窓で寛ぐ虎麦みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_0944_convert_20161218155905.jpg

窓拭きと言っても連日のハード勤務で腰痛が限界のkotetsuママに変わって、
パパが頑張ってくれましたフキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ

パパとママが忙しくしていると、退屈で仕方がないこむほたε-(`=ω=´)退屈…


IMG_0936_convert_20161218155723.jpg

バタバタと忙しくしているママたちを見て、虎麦はお気に入りケトルの箱に籠りました|_ ̄))ソォーッ


IMG_0934_convert_20161218155157.jpg

ヒマジャ━━ヽ(≧д≦#)ノ━━!!!


IMG_0935_convert_20161218155709.jpg

気付くと爆睡の虎麦m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ


IMG_0967_convert_20161218155120.jpg

途中で3時のウエットを食べた後も、いい子に箱の中で眠っていましたZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

こんなきもちよさそうな姿を見たら、今度生れ変ったら猫になりたいと思ってしまう(*≧m≦*)ププッ


IMG_0868_convert_20161218155945.jpg

ほたるはというと・・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

ちょっとオーラが出たような残念な写真になってしまいましたが、やっぱりキャットタワーの上で
ボーっとしたまま退屈そうですil||li q(*′□`;)pil||li ヒマッッ


お掃除第1弾はやっと終わりましたが、これから年賀状つくりのkotetsuママ イソガシ\(><@)/イソガシ
年末主婦にとっては地獄の毎日゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

こんな訳で本日もピンポンダッシュしちゃったら(*_ _)人ゴメンナサイ

明日からまたちょ~激務勤務3連勤になりますil||liどょーん(´・ω・`【憂鬱】il||li
そこを乗り越えたら少し落ち着きますので、あともう少し不義理をお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

どうか皆さんも年末、飲みすぎ、働きすぎなどなどお身体ご自愛くださいね=^-^=うふっ♪


あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
少し早めのクリスマスプレゼント! | Home | だ~れだぁ?

コメント

No title

こんばんは

虎麦ちゃんもほたるちゃんも偉いですね。
パパさんママさんがお掃除で大忙しの時に
ちゃんと大人しくしてるとは。
ここは、猫の手の押し売りとか、監督業とか
一緒に忙しくするのが王道かと。
いや、大人しいこむほたちゃんがいいんですけどね。
パパさんママさん、お疲れ様でした。

kotetsuママさん。
腰痛? 超激務3連勤!?
いい加減に休まないと、大変なことになるかもですよ。
年の瀬が忙しいのは、わかりますけどねぇ。
くれぐれも、体を壊したりなんかしないように、
ご注意くださいね。

2016/12/18 (Sun) 17:14 | shah-san #- | URL | 編集
No title

本当に年末って師走の名に違わず忙しいですよね(-"-;
そんな中ゆったりくつろぐ猫を見るとボディチェンジしたくなります(゚д゚)イイナー

kotetsuママさんどうか体調にはお気をつけてm(_ _)m
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

2016/12/18 (Sun) 19:36 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 22:58 | # | | 編集
No title

ケトルの箱、まだあったんですね^^こんな可愛いお顔でネンネしてくれちゃうと捨てられないですよね~^^うちもね、捨てないといけない箱がたくさん…でも、「あ、それは僕が入るんだよ~」だの「それって、アタシのお気に入りだからね~」なんて言われると…捨てられなくて、あちこち箱だらけ~^^;


 お仕事忙しそうですね~無理しないでくださいね!^^

2016/12/18 (Sun) 23:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 00:01 | # | | 編集
No title

やっぱりパパさんは頼りになるよね(^^♪
しっかり感謝するんぢゃぞ!
うちは冬休みに入ってから大掃除ぢゃ(;・∀・)

風邪が流行ってるからkotetsuママさん、
気をつけるんぢゃぞ!

それにしても~
今日のレアルマドリードと鹿島の試合!
凄かったね(≧◇≦)

2016/12/19 (Mon) 00:04 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/19 (Mon) 08:34 | # | | 編集
No title

大掃除?
なにそれ?
知らなーい( *´艸`)

うちは、パパも手伝ってくれないから
もうできないものはやりません。
体がいくつあっても
足りませんからね。

ママさんもご無理なさらずに( ;∀;)

2016/12/19 (Mon) 13:28 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

お気に入りの箱に入った虎麦君、可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
本当に年末って何だか本当に大忙しですよね(>_<)
私も本当に時間が無いです(;´Д`)

kotetsuママさん、お仕事もして大変だと思いますが、ご自愛くださいね(*^^*)

2016/12/19 (Mon) 14:36 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

今回も時間がなくまとめてお返事お許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

年末に大掃除って、誰が決めたんでしょう?(;^_^A アセアセ・・・
きれいにして新年をお迎えしたいっていう気持ちと、もう汚くてもいいから休みたい
という気持ちと葛藤しております((●≧艸≦)プププッ

年賀状だけは、未だかつてクリスマスまでにはポストに入れているkotetsuママですので、
それだけは死ぬまで貫いていきたいと思っています≧(´▽`)≦アハハハ

本当に猫の手も借りたい忙しさ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
でも窓拭きに借りたら、肉球スタンプだらけの窓になりそうです((●≧艸≦)プププッ
でもそれはそれで可愛いかしらヾ(゜0゜*)ノアレアレー?

激務勤務の私へのご心配もありがとうございます〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
勤務先のドラックストア、今が1年で一番忙しい時です。
にもかかわらず、人手不足で全然人員が足りません(´ヘ`;)とほほ・・
募集をかけていても、ここの所採用して1週間ほどで辞めてしまう方が続き、
何かに呪われているような・・・(◎_◎;) ドキッ!!

年々立ち仕事がきつくなり、今は持病の腰のヘルニアからまた坐骨神経痛の症状が出てきて、
足腰がきつくなってきています☆⌒(*▽×)いてっ
本当に歳には勝てなくなってきました(ノ´UωU`*悲)=ε3
それでも永遠の30代のkotetsuママですから~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2016/12/21 (Wed) 11:32 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する