だ~れだぁ?

1481952726SbTUlmOdePXoHYt1481952724.gif

わたちはだ~れだぁ?^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ


IMG_0895_convert_20161217143325.jpg

ちょっと悪戯で、虎麦にトナカイの帽子をかぶせてみました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


IMG_0901_convert_20161217143310.jpg

今日、インスタグラムに投稿した虎麦の写真(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

何故かほたると間違えてコメントが入って来るので、慌てて訂正(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

気が付きませんでしたが、ほたるに似ていますか?ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?


IMG_0896_convert_20161217143338.jpg

ほたるにはサンタの帽子*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)


IMG_0907_convert_20161217143621.jpg

相変わらずほたるが仮装すると、すぐに寄って来る虎麦o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


IMG_0913_convert_20161217143828.jpg

久しぶりに仲良く日向ぼっこのこむほたウチラゎ((○´∀`人´∀`●))仲仔♪


IMG_0925_convert_20161217143907.jpg

良く見ると寝顔は似ているなぁ(! ──__──) ジトーッ!


IMG_0933_convert_20161217143645.jpg

( ゚д゚)ァラヤダ

この角度から見て見ると、額の八割れ加減と、目、鼻、口似てるかも((●≧艸≦)プププッ

これは被り物したら、間違えられても仕方ないかもですねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


(*u∀u)。o○(ナルホド)


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
年末大忙し! | Home | 今日は謙虚にしてみたが・・・!?

コメント

No title

あら?
大人しく被り物 被ってますね♪
こむほたちゃんはお顔の柄が 色以外での違いは目の下の柄が反対よね。
寝顔は 似てますね~!
うちも 全然似てない親子ですが ふっとした時の表情とか似てたりします♪

2016/12/17 (Sat) 16:54 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんばんは

似てる、う~ん、似てますかね。
お顔だけで比べたことがないので、
そういう風に思ったことがないんですよ。
短毛と長毛って決定的な違いがあるし。
顔も、頬毛のもふもふが違いますしね。
でも、被り物でその辺をマスクされると、
似てるかな~
かわいい、は絶対似てますけどね~

2016/12/17 (Sat) 17:09 | shah-san #- | URL | 編集
No title

うんうん、確かにほたるちゃん?って思いましたよ(o^^o)
やっぱり兄妹、似てるんですね。
何もせず、こむほたちゃんを揃って見ると…虎麦くん、大きいねぇが先にきます(*´∀`)♪

虎麦くんの顔の毛を押さえたら、そう、ほたるちゃんになるのか!
とすると、ほたるちゃんに付け毛をしたら、虎麦くん⁉︎
こむほたちゃん入れ替え、「君の名は」のよう╰(*´︶`*)╯♡
見た目だけじゃ違うか…単なるコスプレ…あはは。

2016/12/17 (Sat) 18:15 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
こんばんは

確かにパッと見ほたるちゃんに見えますね(笑)
帽子でふさふさの毛が隠れたからかな??
虎麦トナカイはどんなサンタを連れてきてくれるんでしょうね(^^)

2016/12/17 (Sat) 19:43 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 22:49 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 23:59 | # | | 編集
No title

1枚目の写真、最初ほたるちゃんかと思いました(^^;)
でもジーと見ていたら分かりましたよ〜💖
虎麦ちゃんもほたるちゃんもよく似合ってますね😉

2016/12/18 (Sun) 00:25 | 大五郎ママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あ、たしかに一枚目の写真、ほたるちゃんに似てるかも^^
私は間違えませんでしたけどね~^^!

虎麦くんは正確もおっとりだけど、お顔も長毛さんだからかしら…本割とお嬢様風に見えるのかもしれませんね。

 すっかりクリスマスモードに入ってますね~!

2016/12/18 (Sun) 00:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ほぅ~♬
被りモノ、虎麦くんに中々似合うね~☆
キャわイイじゃないの(^^♪
たしかに~
ほたちゃんに似てる。
と言うか、兄妹なんだから似てて当然ぢゃな。
つまり~
虎麦くんを少し床屋カットするとかなり似て来るんぢゃないの(≧◇≦)

2016/12/18 (Sun) 00:55 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

特徴的な毛の長さと、ほたるさんのグレーの毛の部分が隠れて
輪郭もあいまいになったら、間違えるかも~
ふふ、可愛いトナカイさん、煙突は無いけど、カリカリを用意しておくから、
おばさんちに来ないかな~^^

2016/12/18 (Sun) 10:53 | ほんなあほな。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは〜

虎麦ちゃんちょー可愛いっ(〃∇〃)
すごく帽子が似合ってますよ〜♡♡♡

やっぱり兄妹だから
よく見ると似てるかもです♪

被り物OKだと
いろいろできて羨ましいですね(人´∀`).☆.。

2016/12/18 (Sun) 11:24 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

こんにちは。

かぶりものしたら
確かにまちがえられるかも(*^-^*)

かわいい、となかいと
さんたですね(^^♪

2016/12/18 (Sun) 12:51 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ホントだぁ
虎麦くんのほっぺのふさふさが見えないと、ほたるちゃんに見えるかも~
やっぱり兄妹なんですね~(*^^*)
ふたりともかぶりものが可愛いです♪
お部屋もすっかりクリスマスですね!素敵~(*´ω`*)

2016/12/18 (Sun) 15:18 | あぼん #- | URL | 編集
No title

あらら、かわいいトナカイさんとサンタさん♥
どっちもお似合いですね~^^
確かにカブリモノすると、よく似てます!!
長毛と短毛っていう1番の識別ポイントが隠されちゃうと、
写真ではなかなか見分けにくいかも。
ぜひ今度クイズにでもしてくださいなw

2016/12/18 (Sun) 16:12 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

年末の激務勤務が続き、コメントのお返事が遅れてしまってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
って、いつものことなんですが・・・(゜_゜i)タラー・・・

なかなか時間がなくて、お返事まとめてさせていただきますm(*- -*)mス・スイマセーン


インスタグラムに虎麦サンタを投稿したら、ほたると間違えてコメントが入って来るので
気付かないうちに似ているんだと実感しましたo(*^▽^*)oあはっ♪
でもうちの子になった当時から見ていてくださるブログの皆さんはすぐおわかりでしたね((●≧艸≦)プププッ

nekobellさんするどい観察力(⌒▽⌒;) オッドロキー
一番の違いは、ほたるが右目下まで薄茶の柄で左目は白ですが、虎麦は見事その反対です(*゜・゜)ンッ?

被り物をしてしまうと毛が見えなくなるので、さすが兄妹やっぱり似ていますね=^-^=うふっ♪
最近思いますが、虎麦はどんどんパパに似てきているようで、
こむほたのパパは大きかったので、まだまだ重くなりそうな予感(◎_◎;) ドキッ!!

性格はまるっきり反対で、おっとりな虎麦に、活発なほたる`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
出来れば性別が逆だったら良かったのかもですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

2016/12/21 (Wed) 11:14 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する