今日は謙虚にしてみたが・・・!?

今週は激務続きで、訪問コメントが出来なかったり本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

IMG_0889_convert_20161216125016.jpg

昨日は押し掛けねこ団子のつもりが、虎麦を押し出して逃げられたほたるヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ
今日は昨日の失敗で学んだのか、キャットタワーの上で寝ている虎麦に近づき謙虚な体勢ヘ(・・ヘ)。。ソーット


IMG_0884_convert_20161216124928.jpg

虎麦の上には乗っからず、そっと寄り添っていますよw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


IMG_0892_convert_20161216125052.jpg

近づいて見てみましょうか(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

タワーギリギリで、ほたるの方が落ちそうだね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


IMG_0893_convert_20161216125107.jpg

どことなく寂しそうなお顔は、昨日のことを反省しているのか?(´´ⅴ``)ショボーン


SN0x1B3aYN9zFgF1481861055_1481861207.jpg

あっ!( ̄0 ̄;アッ
虎麦が目を覚ましましたよ(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!


IMG_0869_convert_20161216125336.jpg

あっという間に逃げてしまいましたε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!


IMG_0873_convert_20161216125352.jpg

虎麦~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

ほたるは一緒にいたいだけなのに、逃げたらかわいそうだよヘ(^-^ )ィ ネェネェ、耳かして…


IMG_0877_convert_20161216124743.jpg

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ ▼

ほたる、ムッとしたまま・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!


IMG_0878_convert_20161216125409.jpg

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

ふて寝してました(^-ω-^)Zzz..

本日もねこ団子失敗のこむほたでした(´ヘ`;)とほほ・・


【МISS★ тДКЁ】|||uωu)ヤッチャッタ…


本日午前中に記事を書き予約投稿ですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
またまた2時間早く出勤で、帰宅は同じの延長勤務()´д`()ゲッソリ・・・
激務の今週も本日までで、明日はお休みマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
今週激務続きで、帰宅後はきっとダウンの予感゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
本日の訪問コメントはお休みさせて頂きますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆さんも素敵な週末を送ってくださいねマッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★



    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ




関連記事
だ~れだぁ? | Home | 押し掛けねこ団子失敗!