押し掛けねこ団子失敗!

IMG_0780_convert_20161215143752.jpg

日があたる窓辺で気持ちよさそうに虎麦が眠っていますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

先日のシャンプーう~しゃ~事件以来、ねこ団子になっていないこむほた(´ヘ`;)とほほ・・


IMG_0850_convert_20161215143438.jpg

そこへほたるがやって来ました(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

このパターン、ねこ団子になるパターンですよジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


IMG_0857_convert_20161215143316.jpg

そうそう(´ー`*)ウンウン
ほたるが虎麦の毛繕いを始めて、そのまま一緒に団子になって眠ってねこ団子完成の
いつものお決まりパターンです(((o(^。^")o)))ワクワク


RJGIjx9_jQcd8KK1481780101_1481780114.jpg

(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ほたる、強引に乗っかって寝るつもりねヾ(°∇°*) オイオイ


qf0mYDy15gWNE9q1481779476_1481779562.jpg

そうだね┗(;´Д`)┛超おもてぇ
そこはちょっと狭いんじゃないのかな?\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


UmfSJmnTzNN9PD31481779739_1481779909.png

ちょ、ちょっとほたる、無理無理!ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ


ecrR5u9MykriKNy1481778919_1481779141.jpg

ほ、ほたる~ヾ(;´▽`A``アセアセ
虎麦が落ちちゃうってばぁ!うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~


FqdzOUOlrImBsEI1481779251_1481779414.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ



だよね!(´ヘ`;)とほほ・・

虎麦は急いで逃げていきました((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

またまたねこ団子は見れず失敗に終わりました(lll′-`lll)ガァーン…


ドォォォ━(●´3`)b(●´3`)b(●´3`)b━━ンマイ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
今日は謙虚にしてみたが・・・!? | Home | この差かな?

コメント

No title

こんにちは

ほたるちゃん、残念。
虎麦ちゃんが大きいから、乗っかってる場所の状態までは
よくわからなかったんですよね。
え、虎麦ちゃんしか目に入ってない。
それはそれは。

虎麦ちゃんは、またいつもの生活ですね~
うらやましいけど、大変ですね。

2016/12/15 (Thu) 15:46 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんったら強引なw
虎麦くんの迷惑そうなお顔が笑えますw
そんなにぎゅうぎゅうにくっつかなくても、
十分猫団子っぽくなってるのになー。

でも、ほたるちゃんのその積極性があるから、
kotetsuママさんちでは猫団子が見られるんですよね、きっと。
うちの子たちにはその積極性が欠落してますね(^^ゞ

2016/12/15 (Thu) 16:22 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、虎麦くんの事、大好きなのね(╹◡╹)♡
とうしも、くっつきたい〜!
でも、虎麦ちゃんを落としてはいけないよ、ほたるちゃん(๑>◡<๑)
終いに虎麦くん、ほたるちゃんきたら逃げちゃうかもぉ(o^^o)

それはいや〜〜って、ほたるちゃん言ってるような(*´∀`)♪
仲良く、猫団子٩( ᐛ )و

2016/12/15 (Thu) 17:57 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

うわ~、久しぶりに猫団子かと思いきや
かなりイイ線行っていたのに
その直前で虎麦ちゃんが墜落~~大笑い^o^
これは、もう少し大きめのベッドを置いてくださいな~☆
せっかくのほたるちゃんの努力が無駄になりまする~^-^

2016/12/15 (Thu) 18:46 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

ほたるちゃん…
仲直りしたのはいいけどカッコウのヒナじゃないんだから(-"-;
ウーシャーの後はグイグイべったり、適度な距離感って難しいですね(´・ω・`)

2016/12/15 (Thu) 19:08 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

まぁ~おんにゃの方が強いってことで(;・∀・)
結局、虎麦くんが落とされちゃったか^^

TBSの『モニタリング』で夫婦モノでも
やっぱり奥さんの方が強烈に強い・・・
恐い世の中ぢゃのぅ~
うちもそうなんヂャが( ̄д ̄)

今描いている公募展の絵は~
人物の思い思いの顔の表情が肝と考え
先に顔から描く事にしました。
一人づつ本気で力を入れて描いています。
そのくらい頑張らないと賞は取れないと判断しました。

2016/12/15 (Thu) 20:52 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
だめじゃん!

こんばんわ~♪
ほたちゃん、肉食女子を全開にしたら、だめじゃん!(笑)

でも、大好きなのよね~、虎麦ちゃんが・・

ママさん!お布団をもう一回り大きいのに変えてください。

そうすれば・・・たぶん、猫団子見れるかな♪

2016/12/15 (Thu) 21:26 | obanneko #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃん、可愛いけど押しが強い(笑)
そして虎麦ちゃん、されるがままなのが
優しいよね^^

後ろが壁だったら、虎麦ちゃんが落ちなくてすんで
猫団子になったのかな?

いずれにせよ、仲良しだから
すぐに猫団子になりそうだよ^^

2016/12/15 (Thu) 22:23 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

…って(*゚ェ゚)∵ブッ
虎麦ちゃん、落とされた!?w
もう完全上に乗っかっちゃってるし゚゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
横に置いてある箱の中なら落とされる心配もないし
広そうだし猫団子に向いているかもね^^
あともうちょっとでまた猫団子だわね♪
楽しみにしてます(*´▽`*)

2016/12/15 (Thu) 22:48 | ココのママン #- | URL | 編集
おはようございます。

私から言わせれば、立派な猫団子ですよ~(●^o^●)
そばにピッタリしているだけで。

寒い冬は、期待しています。
猫団子もどきを。

2016/12/16 (Fri) 06:14 | Miyu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/16 (Fri) 08:35 | # | | 編集
No title

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
虎麦君が落ちたァ(;´∀`)
ほたるちゃんは、気持ち的に子にゃんこちゃんの気持ちなのでしょうか(*´艸`*)
でも、これはこれで、立派な猫団子だと思います(*´ω`*)♥

2016/12/16 (Fri) 09:15 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
こんにちは

猫団子見れなくて残念(;;)
虎麦くん落とされちゃって大丈夫かい(^^;

2016/12/16 (Fri) 12:27 | チャールズ・マンソン #- | URL | 編集
No title

こんにちは。

あらら、相変わらず
押しが強いですね。
ほたるちゃん。

もう少し優しくしてあげないと
猫団子にはなりませんよね(;'∀')

2016/12/16 (Fri) 13:39 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
なんか虎麦もわたしもほたるに振り回されています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
先日までシャンプー事件で喧嘩していたのに(;^_^A アセアセ・・・
今はくっ付きたくて仕方ないようです((●≧艸≦)プププッ

るうさん
そうですね(⌒▽⌒)アハハ!
今までねこ団子は、すべてほたるから虎麦に近づいていますから、
どちらかが積極的にならないとですね((●≧艸≦)プププッ

momodoranaoさん
もう虎麦は諦めているのかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
虎麦もほたるが寄ってくるのはまんざらでもないはずなんですが、
まさか押し出されるとは((●≧艸≦)プププッ

のん福レオのお母さん
これよくある丸い爪とぎで、ベッドはないのですが、
虎麦はここがお気に入りでよく寝ているんですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
以前までは出窓の猫ベッドで団子だったんですが、虎麦最近あまり行かなくなっちゃって(;'∀')
ほたるはどこでもいいからくっ付きたいみたいですね(⌒▽⌒)アハハ!

キノボリネコさん
まったく虎麦も私もほたるに振り回されています(´ヘ`;)とほほ・・
好きでたまらないくせに、警戒心も強くって、ほたるは難しい(´ヘ`;)とほほ・・

吟遊紳士さん
本気で賞を狙っているんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
そのうちプロとして、お仕事辞めちゃったりして((●≧艸≦)プププッ

obannekoさん
今はやりの肉食系女子と草食系男子の兄妹です((●≧艸≦)プププッ
これ爪とぎで、ベッドじゃないんですよね(´ヘ`;)とほほ・・
いつも虎麦がこの上で寝ちゃうんですよ(;^_^A アセアセ・・・

ちゃめちゃめママさん
グイグイ行く積極的なおんにゃの子です((●≧艸≦)プププッ
虎麦はおっとりさんだから、されるがままでまさかの転落です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ココのママンさん
落ちました(。_゜)〃ドテッ!
これママンさんのお宅にもある爪とぎです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2にゃんで乗れるわけないよね(´ヘ`;)とほほ・・

Miyuさん
来れあねこ団子ですか(◎_◎) ン?
お仕掛けてんこ盛り猫だともいました(≧m≦)ぷっ!

鍵コメHさん
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
災難のてんこ盛り(´ヘ`;)とほほ・・
それはショックで立ち直れないかも( TT(;^_^) ナイチャウデシュ
嫌なことは全部今年に置いて行って、来年は絶対にいい年にしましょうねw(゜o゜)w オオー!
もう切り替えて、明日に向かって頑張るんだよぉ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

あーにゃんさん
ほたるは子猫のまんまです((●≧艸≦)プププッ
これねこ団子なんですか・アレ_(・・?..)?アレェ
猫のてんこ盛りだと思いました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

チャールズ・マンソンさん
虎麦はやられっぱなしですよ(;^_^A アセアセ・・・
ほたるに振り回されています(´ヘ`;)とほほ・・

ジョニママさん
はい、電車に乗り込んで無理やり隙間が空いた座席に
お尻を突っ込むおばちゃん並みです(;^_^A アセアセ・・・
結局弱い物が追い出されちゃいます(´ヘ`;)とほほ・・

2016/12/17 (Sat) 18:58 | kotetsuママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/21 (Wed) 19:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する