抱き枕だっていいじゃない!

IMG_0783_convert_20161213134457.jpg

以前匂いが付いていた顎枕の修理も終わり、記事のダメージを減らすため、洗濯はしないで
匂いを飛ばしていましたバタバタッ (;^_^)//”・:.,;*☆臭いのとんでけ~
顎枕匂い事件はこちら→💛

昨日、いつもほたるが寝ているベッドにそっと置いておきましたが、気が付かなかったので
これで夢の顎枕に顔を乗せる日も夢じゃないかとマダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?


                IMG_0784_convert_20161213135344.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?今日になって虎麦が枕に気付いたようですo(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_0785_convert_20161213135541.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
虎麦が抱き着いています(*`▽´*)ウヒョヒョ


58jPNpiVwamE7T41481605391_1481605502.jpg

あら?まだ匂いが残っていたのかな(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


eGCNtVEFss0ZZCl1481605561_1481605620.jpg

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
とってもうっとりしちゃって・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


Jn3XV8FulynKmHX1481605744_1481605853.jpg

幸せそうなお顔が嬉しいなぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


IMG_0793_convert_20161213135631.jpg

本来は顎枕ですが、我が家は抱き枕だっていいじゃないソレ(*σ´ェ`)σイイネ


1481604613M2qAcI6gzISFq5r1481604611.gif

その後はね、やっぱりいつものようにほたるに取られちゃったんだけどね(*ノω<*) アチャー


IMG_0808_convert_20161213135950.jpg

それでも虎麦は残り香の余韻に浸って、うっとりとお昼寝していましたよZzz (=^--^)。o○{{ タベタイニャ <)

人間だって枕にアロマを振りかけて、リラックス効果とか、安眠効果とかを求めるように
こむほたにはこのまま、残り香を堪能してもらいますくんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い


モミモミ(*・ω・ノノ゛(  ̄∀ ̄)=3アーッ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
この差かな? | Home | 見る物全てが楽しそう!

コメント

No title

抱き枕抱えて
可愛いですね(*´ω`)

平和そうで
いいですよね(^^)/

2016/12/13 (Tue) 17:00 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

ホント、虎麦君のウットリなお顔に
思わずニンマリ~(^_^)

ほたるちゃんも、しっかり楽しんだのね〜(*^^*)

抱き枕でもアゴ枕でも、幸せなおかおになってくれればいいのよね〜!(*^^*)

2016/12/13 (Tue) 18:48 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 20:02 | # | | 編集
No title

残り香くらいでちょうどいいのかもね^^
抱き枕になってるけど、角度によっては顎枕に見えないこともない…!?
平和そうな顔で眠る虎麦くんの姿、癒されます♥
ほたるちゃんに取られちゃうというオチも、平和な日常の証ですね♪

2016/12/13 (Tue) 20:03 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

ほんと、幸せそうな虎麦くん。
寝てる時が一番幸せ。

虎麦くんは物欲があまりないんでしょうかね。
ほたるちゃんに顎枕、いえいえ抱き枕取られても、残り香で満足してる虎麦くん。
やっぱ、かわいいっす(๑>◡<๑)

2016/12/13 (Tue) 21:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 22:51 | # | | 編集
No title

ん?
匂いに敏感なほたちゃんが気づかないで
なぜ?虎麦くんがすぐ気づくんぢゃ?(。´・ω・)?
しかも~うっとりしちゃって( *´艸`)

それにしてもね。
虎麦くんのしっぽ、立派だなぁ~
あぁぁ~一度でイイから
そのシッポ、掴みたい( ̄▽ ̄)

2016/12/14 (Wed) 00:16 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

おはようございます

あ~、なぜかキャットニップ入りだった枕。
ようやく本来の使い方ができるようになったんですか。
苦労しましたものね。
よかったよかった。
でも、まだ匂いが残ってる?
で、ほたるちゃんに取られる、とは。
なかなか上手くいきませんねぇ。
そのうち、なんとかなりますよ、きっと。

2016/12/14 (Wed) 05:58 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 07:59 | # | | 編集
No title

うっとり顔の虎麦君、可愛いですね(´▽`*)
さわり心地のいいものやいい匂いのするものって本当に心が癒されますよね( *´꒳`*)
虎麦君ものんびり過ごしてくれているのが嬉しいですね(*^^*)

2016/12/14 (Wed) 09:27 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ジョニママさん
顎枕も、匂いが消えるまでは抱き枕になって活躍してくれそうです(⌒▽⌒)アハハ!
でもすぐにボロボロになりそうです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

まめはなのクーさん
そうそう(´ー`*)ウンウン
こむほたが喜んでくれたら、匂いがあろうがなかろうが
そんなのどうでもいいのですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

鍵コメDさん
1頭飼いは1頭飼いの楽しさがあり、多頭飼いは多頭飼いの楽しさがありますよね=^-^=うふっ♪
虎鉄と一緒の生活も私はとっても楽しかったですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

るうさん
(´ー`*)ウンウン虎麦はいつものようにほたるに持って行かれるεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
それが我が家の平和な日常ですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

momodoranaoさん
物欲(*゜・゜)ンッ?虎麦はないかもしれませんね(⌒▽⌒)アハハ!
でも段ボールを処分しようとすると、必死で阻止します(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
箱好きはすごいです((●≧艸≦)プププッ

鍵コメCさん
使い方なんてどうでもいいのですよね(⌒▽⌒)アハハ!
こむほたが喜んでくれたらそれでOKです゛☆⌒o(*^ー゜) オッケー♪

吟遊紳士さん
虎麦のタヌキしっぽは、ふんわりやわらか(* ̄。 ̄*)ウットリ 
首に巻きたいくらい暖かですよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

shah-sanさん
本来はほたるがキャットニップなど苦手だと思って買った枕(⌒▽⌒)アハハ!
このおかげで、ほたるはキャットニップもマタタビも嫌いなかったことが判明
したので、ある意味良かったかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鍵コメHさん
わざわざすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
サプライズだったのですね(⌒▽⌒;) オッドロキー
それでは私はくじ運がいいと言うことですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あーにゃん
人間も猫様も同じですね=^-^=うふっ♪
いい香りに柔らかい感触は、いい眠りに入れそうですね=^-^=うふっ♪

2016/12/17 (Sat) 13:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する