見る物全てが楽しそう!

1481519514wO0JJs3frTJFATB1481519512.gif

昨日の続きですが、虎麦はこのケトルの箱が気に入ってしまって、
あのままずっと入りっぱなし♪゚+.(*´Д`)日~┳┳マッタリ


IMG_0767_convert_20161212140123.jpg

ほたるはそんな楽しそうな虎麦が気になって仕方がありませんネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

昨日、一昨日とほたるのやんちゃぶりを記事にして、ちょっとほたるにはかわいそうなことを
してしまったかな❓と反省しているkotetsuママ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ほたるは虎麦に意地悪をしたい訳ではなく、見る物全てが楽しそうに見えちゃうんだよね(*`▽´*)ウヒョヒョ


1481519395IFmnlsCKta_hhZe1481519394.gif

結局、夜にやっと空いていた箱に入ってみましたが・・・~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ

あんまり楽しくありませんでちたガクゥ━il||l(っω`-。)l||li━リ…


IMG_0658_convert_20161212140905.jpg

暇さえあれば、クマノミの泳ぐ姿を見ていたり・・・みー(・・ヽ)てー(ノ・・)るー(・・ヽ)だー(ノ・・)けー♪


IMG_6698_convert_20161212140754.jpg

こっちに近寄ってくるクマノミを見ると・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!


IMG_6697_convert_20161212140631.jpg

触って見たくなっちゃったり・・・m(^._.^)m ドレドレ


IMG_6672_convert_20161212135833.jpg

虎麦が楽しそうにじゃらしで遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!


IMG_6675_convert_20161212135847.jpg

それを見たほたるは・・・

トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!


IMG_6665_convert_20161212135706.jpg

また横取りしちゃったの?ヾ(°∇°*) オイオイ



IMG_0653_convert_20161212141639.jpg

本当はとっても子供っぽくって、好奇心旺盛で、でもちょっぴり勝ち気で、
見る物全てが楽しく見えちゃう、甘えん坊のおんにゃの子なんですよ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ブログをご覧くださっている方々に嫌われちゃったらかわいそうだもんね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆


 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。


今週仕事がめちゃ激務ですイソガシ\(><@)/イソガシ
ピンポンダッシュの日が続くと思いますが、どうぞお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
大掃除、年賀状作り、どうしよう~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
抱き枕だっていいじゃない! | Home | 今日は頑張りました!

コメント

No title

大丈夫、みんなそんなほたるちゃんが大好きですから^^
嫌われるなんてこと、ないないない!!
ほたるちゃんって、いわゆる猫らしい子なんですね。
ゆきちと似たようなところがあるかもっていつも思いますw
ほたるちゃんには怒られちゃいそうですけどね(^^ゞ

2016/12/12 (Mon) 16:53 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

こんばんは

大丈夫、嫌いになったりしませんよ。
ほたるちゃんは元気印。
なんでも楽しく見えるんですよね。
ネコさんだから、その辺は我慢ができないから、
虎麦ちゃんにとばっちりがいってるだけで。
子供の頃って、きっと誰でもそうだったんだろうなぁ。

2016/12/12 (Mon) 17:49 | shah-san #- | URL | 編集
No title

嫌わないよーーーヾ(o´∀`o)ノ
これってすごく良く分かります!
うちもぷーのせいでぴーちがかわいそうな記事ばかり書いてたとき、同じこと思ったりしました(;・∀・)
ネタになりやすいことばっかりしでかしてくれるけど、
本当は悪気なく素直で一直線な良い子なんですよね(*´ω`*)
みんな分かってるから、そんなほたるちゃんも虎麦くんもどちらも大好きよ~♡

2016/12/12 (Mon) 18:51 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
No title

ほたちゃんは、子にゃんこのまんまでキャわイイです(●^o^●)
だから今のままでイイと思うよ♬
シャンプー後に『シャーシャー』言ってた時もワシはほたちゃんの肩を持ってたしね(^^♪
ほたちゃん推しの吟遊だからね^^


ドМ・・・じつは~
そうかも(;・∀・)
苦しければ苦しいほど~
燃えて来る!
熱血!吟遊なんぢゃ(; ・`д・´)

あ!
歌唱王の決勝大会、観なきゃ!
ほな(^_^)/

2016/12/12 (Mon) 21:45 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

そんなぁ。
心配しなくても、みんなこんなに可愛いほたるちゃん
嫌いになったりする訳ないよー。

可愛いほたるちゃんが大好きです♪
もちろん虎麦ちゃんもね^^

ちっちゃい頃は特に好奇心旺盛だよね。
それは元気でいい事だよ^^

はなもちっちゃい頃は相当なお転婆だったのよ。
網戸は登るし、ご飯食べてる時にシッポが水入れに
つかっててもへっちゃらだったり。
今は6歳だから、でーんと落ち着いてるけどね^^

これからも元気印のほたるちゃん、楽しみにしてるね☆

2016/12/12 (Mon) 21:55 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
ほたるちゃんかわいー

優しいお兄ちゃんの虎麦ちゃん。
そしてそんなお兄ちゃんが大好きで、
お兄ちゃんの遊びを真似っこしたいほたるちゃん。
ステキな兄妹だなー。

ケド、虎麦ちゃん。
やかんの箱をほたるちゃんが気に入らなくてよかったね。
少しくらいは独占できるモノがあってもいいもんね。

2016/12/12 (Mon) 22:02 | ぱぱた #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

ほたるちゃんを嫌いになるわけないよ~~~~!Σ(;;´□`)ノ
2にゃんのやりとりにみんなほっこり優しい気持ちになってるんじゃないかな?

箱に入ってる虎麦ちゃんがすっぽりおさまっててなんだかツボ(笑)
姿勢かがめてるよね( *´艸`)クスクス
ビックリ箱みたいに飛び出してきそうね^^

2016/12/12 (Mon) 22:56 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは虎麦ちゃんが触ってるものが楽しそうに見えてしまうのね(#^.^#)
きっと虎麦ちゃんが楽しそうに遊んでるからなのかも??

虎麦ちゃん、ケトルの箱は思う存分堪能できたみたいですね(*^^*)

ほたるちゃん、お魚も好きなんだ!
でも水槽の水換えも大変ですよね。。
うちも前に水槽あったけど、今は猫たちで手がいっぱいだし。。
でも魚を見てるのって楽しそう(*^^*)

いいなぁ、ほたるちゃん(*^^*)

2016/12/12 (Mon) 23:51 | kupido #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 00:31 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんを嫌う人なんて、この世にはおりませんよ(╹◡╹)
虎麦くんの事、大好きだからなんでも真似したくなって、おもちゃを取ってしまう、赤ちゃんのようなほたるちゃん、ほたるファンはたまらんですよ٩( ᐛ )و
虎麦くんは、一歩引き気味に見えるけど、穏やかで甘えたの虎麦くん。
それが、虎麦ファンの心をくすぐるんですよね(๑>◡<๑)

私はどっちファン?
どっちもで〜す(*´∀`)♪
欲張り〜

2016/12/13 (Tue) 05:47 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

ほたるちゃんは、とっても可愛くて、虎麦君の持ってるものが欲しくなっちゃう所がまたチャーミングでいいですよね(*^^*)
大好きです( *´꒳`*)
そして優しい虎麦君も大好きですヾ(*´∀`*)ノ

2016/12/13 (Tue) 09:38 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

ほたるちゃんを嫌いになんて、絶対なりませんよぉ~!
好奇心旺盛でいつもキラキラしたおめめで色々見ている姿は
かわいくてたまりませんもの!( *´艸`)
いつまでもおきゃんなほたるちゃんでいてほしいです♪
でも、ケトルの空き箱はつまらなかったみたいね~(;´∀`)

2016/12/13 (Tue) 14:34 | あぼん #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ゆきちくんと似ているって嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V やったね
中身は小学生男子です(*≧m≦*)ププッ

shah-sanさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
悪気は全然ないんですけどね、虎麦が怒らないせいか
やりたい放題なんですよね(*≧m≦*)ププッ

苺さん
苺さんも同じ思いだったんですね〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
そうなんですよね(⌒▽⌒)アハハ!
ネタになることやってくれちゃって、やんちゃっぷりも全部ひっくるめて
可愛いに間違えはないんですよね(〇>っ<)大好きだよォ

吟遊紳士さん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
思ったままに進む、天真爛漫にゃんこですd(=^‥^=)b ニャッ!
虎麦は吟遊紳士さんと同じドMにゃんこです(*≧m≦*)ププッ

ちゃめちゃめママさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
はなちゃんが?マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
こう見えて、ほたるは網戸を登ったことはないですよぉ~((●≧艸≦)プププッ

ぱぱたさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
一方的にやられっぱなしの虎麦ですが、本当はそれなりにいい兄妹関係が
出来ているようです(*´・д・)(・д・`*)ネー
ふうらいちゃんもきっとそうですよね=^-^=うふっ♪

ココのママンさん
そういえば、虎麦はどやって座っているのかなアレ_(・・?..)?アレェ
小さくなっていますよね(◎_◎) ン?
猫って本当に体が柔らかいですよね((●≧艸≦)プププッ

kupidoさん
ほたるは海水魚の水槽掃除をする度に、水槽から離れなくなりますo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
良く見えるようになると、興味がわくみたいです(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメKさん
1年中麦茶を沸かしている我が家なので、ケトルは大きいです(⌒▽⌒)アハハ!
三毛ちゃんはあれから見ていません(x_x;)シュン
どこかの飼い猫だって信じたいです( ´△`)アァ-

momodoranaoさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
どちらもファンなんて、とってもありがたい言葉マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
それぞれの個性=^-^=うふっ♪
本にゃん達はきっとわかって、認め合っているんだと思います(⌒▽⌒)アハハ!

あーにゃんさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
悪気は全然なく思いのまま動いちゃうんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
そんなほたるも可愛くてたまらないんですよ(〇>っ<)大好きだよォ

あぼんさん
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
皆さんにわかってもらえてうれしいです(*ё_ё*)きゅん・・
そうなんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
ケトルの箱にはこの1度しか入っていません(;^_^A アセアセ・・・
虎麦は未だに気に入っています((●≧艸≦)プププッ

2016/12/14 (Wed) 14:05 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する