今日は頑張りました!

1481438395GnCcKm73yyfeDcz1481438394.gif

昨日ほたるが寝ている隙に、虎麦にマタタビキッカーをあげました(o^-^o) ウフッ

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

虎麦楽しそうに遊んでいますグリグリ(=▼ェ▼)o-*~)=TдT=)ニャァアアアア!!

そこへ寝ていたはずのほたるがやって来て・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ




あっという間に横取りされる虎麦やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟

いつも虎麦のやることを横取りするほたると、
それを許すおっとりな虎麦(´ヘ`;)とほほ・・


14814385793AecLKv1GBY1FN11481438577.gif

o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!


IMG_0624_convert_20161211155040.jpg

ヾ(゜、゜*)ネェネェ


IMG_0625_convert_20161211155059.jpg

返してよ~(=^‥^A アセアセ・・・
アピール小さい(´ヘ`;)とほほ・・

(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


IMG_0626_convert_20161211155115.jpg

お願い返して八(^□^*) タノム!!

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

その後、虎麦にはキャットニップトイを渡しましたが、またとられました(;^_^A アセアセ・・・
いつもこんな感じのこむほたの関係ですが、今日は違いますよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


IMG_0752_convert_20161211155526.jpg

本日麦茶を沸かすケトルが古くなったので購入したら、あっという間に虎麦が箱にINピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


9_mhUhtqa5z8zgg1481439461_1481439623.jpg
変わって→代わっての間違いm(_ _)mスマン)

虎麦、今日は頑張っていますよ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


14814401718DV3nBLbhCyL6KB1481440169.gif

意地悪しないで代わってよ(`ヘ´) フンダ!!!


IMG_0770_convert_20161211155542.jpg

ほたる、諦めたのかな?|_ ̄))ソォーッ


          IMG_0777_convert_20161211155458.jpg

ママ、ぼく今日は頑張りましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


虎麦・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
見る物全てが楽しそう! | Home | 喧嘩中は喧嘩はしない!

コメント

No title

こんばんは

今回の箱入り虎麦ちゃんは、特別かわいいですねぇ。
特に「今日は絶対かわりません」なんか。
箱の形のせいでしょうか。
虎麦ちゃんが麦茶用のケトルの箱だからでしょうか。
似合うのが当然。ww

2016/12/11 (Sun) 17:25 | shah-san #- | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんばんは~。。
うふふ、昨日はすごいバトルだったのに
今日は虎麦ちゃんが優しくキッカーを譲ってあげていますね^-^
気の強いのはオンニャの子、優しいオトコの子
これは人間界も猫界も同じなのかな~笑
ボックスINの虎麦ちゃんは偉かったね~^o^
珍しくほたるちゃんも諦めたのね。。
箱からチョコンと顔を出している虎麦ちゃんがとっても可愛いです~♪

↓外猫ちゃんへのエサやり、とてもデリケートな問題ですよね^^;
三毛ちゃんがどこかで飼われている猫ちゃんなら良いのにね。。

2016/12/11 (Sun) 18:06 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

虎麦くんが遊んでいてもあっさり取られちゃうのね(^^♪
まぁ~レディファーストと言う事で~♬

箱ものは虎麦くんひとりだけのスペースだから大丈夫だね。
でも~もう少しスペースがあればほたちゃんも入って
虎麦くん、追い出されそうヂャが( *´艸`)

2016/12/11 (Sun) 20:25 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

今日は絶対変わりません!の虎麦ちゃんの顔がツボー!!!
どーしても譲れない物ってあるもんね(≧ω≦)b
それにしても すんなりキッカーを譲ってますね〜。
楽しんでる最中に 途端に現実に戻される感が満載!
兄ちゃん 偉いぞぉ〜♪
虎麦ちゃんとほたるちゃんが だ〜ちゃんと同じキッカーで遊んでるのが すっごい新鮮!
めっちゃ嬉しいです(= ̄∇ ̄=)

2016/12/11 (Sun) 20:55 | nekobell #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

またたびキッカーではしゃぐ虎麦ちゃん
かわいい〜♡良かったねー
って…ありゃ〜(;´∀`)
取られても取り返そうとしない
優しい虎麦ちゃん
またまたかわいい(*´〜`*)

ケトルの箱は死守しましたね(๑•̀∇•́)و✧
顔を出してる姿が
またまたまたかわいい〜(〃∇〃)

2016/12/11 (Sun) 22:49 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 23:01 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん(笑)兄妹って面白いですね♪
お兄ちゃんのものが欲しくて仕方ないんだよね~。

虎麦君の、「今日は絶対変わりません!」←(笑)
何~、そのフ~ン!みたいな顔ー!可愛いです!!
頑張りました~!エライエライ!!!
(次は、ほたるちゃんがINして居座るとか・・・)

2016/12/11 (Sun) 23:27 | ほわいとぱぱ #- | URL | 編集
No title

虎麦くんのおっとり感は、なんとも言えなくいじらしいです(>_<)
ガンバレ、虎麦くん!男の意地だ!
と、言っても変わらないでしょうね
╰(*´︶`*)╯♡
ケトル箱はバッチリ、ゲット出来たから、今回は良しとしましょう。
箱に入ってる虎麦くんの顔、なかなかいけてるよ!

2016/12/11 (Sun) 23:30 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

虎麦くん、キッカー争奪戦には勝てないってことをもう承知している風ですよね^^;ほたるちゃんの勢いには勝てないんだろうな~ぁ^^;

 でも、箱の争奪戦には勝利!虎麦くんおめでとう~!

 キッカー担当はほたるちゃん、箱担当は虎麦くんってことで担当を決めておいたらいいよね~^^
 

2016/12/11 (Sun) 23:50 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

いや~ん、虎麦ちゃん、短いアンヨでケリケリして可愛いぃ~

と思ったらあっという間に取られましたね(*^^*)
ほたるちゃんは何をしても可愛いから仕方ないけど。。

ケトルの箱に入ってる虎麦ちゃんの満足そうな顔が可愛いですね!
頑張って死守した後の満足そうな顔がまた、いい顔してます(#^.^#)

2016/12/12 (Mon) 00:38 | kupido #- | URL | 編集
No title

おお(☆∀☆)
虎麦君、頑張りましまねヽ(*>∇<)ノ
ビシッと箱に入った虎麦君が可愛すぎます( *´艸`)

ほたるちゃんは、虎麦君の遊んでるものや持ってるものが欲しい妹ちゃんなんですね(о´∀`о)
ふたりとも可愛いですね(*´ω`*)

2016/12/12 (Mon) 10:37 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

こんにちは。
ほたるちゃん、かわいいのに
悪魔にしか見えなくなってきました(;´・ω・)

虎麦ちゃん。
箱は取られなくて
すんだのね。

もっとがんばろうね、
虎麦ちゃん(^^)/

2016/12/12 (Mon) 12:56 | ジョニママ #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
お褒めのお言葉嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
実はこの写真をインスタグラムに投稿したら、いいねを450人を超える数で
ちょっとビックリしています(@ ̄□ ̄@;)!!
特に外人さんに受けたようです((●≧艸≦)プププッ

のん福レオのお母さん
虎麦はいつもほたるに取られても我慢しちゃう子ですが、
今回は珍しく代わらずずっと入っていました(⌒▽⌒)アハハ!
三毛ちゃんあれから見ていないんですが、どこかの飼い猫だったのかな(; ̄ー ̄)...ン?

吟遊紳士さん
虎麦、レディファーストができる紳士です=^-^=うふっ♪
本当はとっても気が弱い、軟弱なドM君です(*≧m≦*)ププッ

nekobellさん
おかげ様でお気に入りです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
一時出しっぱなしにしていたら、匂いが薄れてしまうようで、
またしまって時折出したげています(o^-^o) ウフッ
また来年あるのかな(◎_◎) ン?

ようニャンさん
いつも取られっぱなしの虎麦です(´ヘ`;)とほほ・・
今回箱だけは譲らないドヤ顔で頑張りました(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメCさん
ほたるの奪い方って、天才的な自然の流れを作っていますよね(*ノω<*) アチャー
虎麦はとられっぱなしで、優しいのか軟弱なのか?(´ヘ`;)とほほ・・

ほわいとぱぱさん
人間の兄妹も、猫の兄妹も基本は一緒ですね(⌒▽⌒)アハハ!
この虎麦のドヤ顔、最高にいいですよね(*ё_ё*)きゅん・・

momodoranaoさん
虎麦の可愛そうなオーラは、母性本能をくすぐりますよね(´ヘ`;)とほほ・・
今回のドヤ顔は、最高にお気に入りです=^-^=うふっ♪

まめはなのクーさん
担当分けですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
それならまさに虎麦は箱担当です=^-^=うふっ♪
箱だけは絶対に譲らないかも(*≧m≦*)ププッ

kupidoさん
せっかく楽しそうだったのに、あっさり持って行かれましたね(´ヘ`;)とほほ・・
箱の中のドヤ顔は、最高のお気に入りです(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

あーにゃんさん
今回はほたるにうろうろされても、どかずに頑張りましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
最高のドヤ顔を見せてくれました(*≧m≦*)ププッ

ジョニママさん
悪魔ですか?(@_@;)
はい、小悪魔みたいですが、意地悪をしたいわけではなく、
虎麦のすることが全て楽しそうに見えるようです((●≧艸≦)プププッ

2016/12/14 (Wed) 13:30 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する