喧嘩中は喧嘩はしない!

昨日の記事にたくさんのご意見、アドバイスありがとうござましたd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
昨日の記事→🐈

皆さんのご意見を伺って、私は何も考えていないいんだなって反省しましたヾ(_ _。)ハンセイ…
ただかわいそうだという気持ちだけで中途半端な気持ちでご飯をあげてしまっても、
ご近所問題、ノミや病気の問題、そして一番は自分の気持ち・・・(゜_゜i)タラー・・・
このままもしご飯を食べに来るようになったら、きっと情が湧く(*ё_ё*)きゅん・・
来なくなった時に心配でいられなくってしまう(_ _。)・・・シュン
毎日探しに行ってしまうかもしれません??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
外で可愛がるなんて、私にはきっとできません( ´△`)アァ-
浅はかでした(*´ο`*)=3 はふぅん

このまま三毛ちゃんには会わないことを願うばかりです(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
三毛ちゃんがどこかの飼い猫でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


IMG_0635_convert_20161210163441.jpg

昨日の出来事です・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?


な、なんだよ~?(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

のそのそ近づくほたる(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


6DqNKcB1ObRUdcM1481355318_1481355391.jpg

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


IMG_0640_convert_20161210163649.jpg

やめろー!ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


IMG_0641_convert_20161210163715.jpg

やめな~い!(´ε`*)いやだよぉ~ん♪


IMG_0642_convert_20161210163906.jpg

いい加減にしろよ!ε-(=`ω´=)凸テメェ!!


その後・・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




最後にほたるが大きな声で唸っていたのがお分りですか?
ものすごい勢いで喧嘩が始まりましたが、これは喧嘩ではありませんねヾ(°∇°*) オイオイ

だって、先日4日間喧嘩をしていたこむほたは、喧嘩中はお互い離れて喧嘩しないし((●≧艸≦)プププッ


IMG_6692_convert_20161210163959.jpg

その後・・・(*'▽'*)わぁ♪

2人そろってお見送り(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

仲良くお留守番していてね======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

ママは、こむほたのご飯代稼ぎに行って来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


喧嘩するほど仲がいいこむほたです(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス


ケンカシタッテ★.:゚+。 (oUωUpqUωUo).:゚+。★ ダイジョウブ


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
今日は頑張りました! | Home | 小さなお客様!

コメント

No title

こんばんは

まぁ、他人の意見は所詮他人の意見ですから。
あんまり思いつめると、疲れますよ。

言われてみれば、その通り。
本気で嫌いなら距離を置きますよね。
喧嘩で怪我でもしたら、自分の生活に支障をきたすかもしれないし、という
野生の血の教えなんでしょうね。
ということは、やっぱり普段の喧嘩っぽいのはじゃれ合いなんですよね。
仲がいいほど喧嘩する?
喧嘩するほど仲がいい?

2016/12/10 (Sat) 18:21 | shah-san #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 18:54 | # | | 編集
No title

ほたるちゃんも 虎麦ちゃんに甘えてるのね〜。
虎麦ちゃんにだから 小悪魔になれるのよね♪
虎麦ちゃんは 修行のような毎日だけども(* ̄m ̄)
仲がいいから いつも一緒にいるから バトルができるのよね♪
・・・にしても ほたるちゃんのお転婆ぶりにウケる!

2016/12/10 (Sat) 20:39 | nekobell #- | URL | 編集
No title

やっぱり虎麦くんは体も大きいし本気を出すと強いわなぁ。
でもキレるとほたちゃんの方が恐いかも。
まぁ~女は怖いと言う事で(゚Д゚;)

公募展の絵・・・
やっぱり先頭を中心にずらそう。

そう・・・
描き直しぢゃ(:_;)

さぁ~HERO観なきゃ!

2016/12/10 (Sat) 21:11 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 22:05 | # | | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃんは、
喧嘩というか戯れてるのかな〜
だって、ワチャワチャした後に
一緒にママさんをお見送りだなんて〜(≧∇≦)b

外猫ちゃんの事はなかなか
難しい問題ですよね〜

2016/12/10 (Sat) 22:29 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/10 (Sat) 23:12 | # | | 編集
No title

昨日の記事、三毛猫ちゃん、どこかの家の子だといいですね。

ご飯をあげちゃうと必ず来るようになるし、避妊してなかったらあっという間に何十匹にもなってしまうし、コムほたちゃんとの相性もあるし、無理だったら心を鬼にしなくては。。。。


三毛猫はほとんどお女の子ですよ。
男の子のみけねこだったらスゴい値に!∑(゜∀゜)

私も外の猫を見つけてしまうのは辛いです。

なるべく出会わないことを願っています。

2016/12/11 (Sun) 00:29 | kupido #- | URL | 編集
No title

喧嘩じやなく、戯れはスキンシップするためのkotetsuママ家のルーチンなんでしょう
(╹◡╹)♡

あれだけ激しくしているのに、ケガしないんですね(o_o)
爪はちゃんと隠してるってわけですね。

何してもかわいいこむほたちゃん、お互い手加減して、戯れてください╰(*´︶`*)╯♡

2016/12/11 (Sun) 06:11 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
おはようございます

喧嘩するほど仲がいい。
人間も動物も一緒なんでしょうね(^^)
虎麦くんほたるちゃん今日も仲良くね(^^)

2016/12/11 (Sun) 07:08 | チャールズマンソン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 07:25 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/11 (Sun) 12:59 | # | | 編集
No title

結構大きな声で喧嘩するんですね~!!
膝の上にイチゴを乗せながら動画見てたら、
再度のほたるちゃんの唸り声でびっくりして起きちゃいました(^^ゞ
でも、なんだかんだ言っても、やっぱり仲良し♪
そうそう、距離が縮まったから小競り合いも起きるんですよねー。
うちは距離も縮まってないのに、なぜ小競り合いが起きるんだろう…(>_<)

2016/12/11 (Sun) 16:14 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
今回4日間の喧嘩の時は、喧嘩すらしなかったので、
やっぱりこれはどんなに激しくても、じゃれ合いなんだと実感しました(o^-^o) ウフッ
だがしかし・・・激しすぎますヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

鍵コメKさん
昔は野良猫野良犬だっていましたし、母はいつも猫缶を買ってあげていました(;'∀')
今はどんどん決まりとか苦情とか、いつからこんな世の中になったんでしょうね(ノ´UωU`*悲)=ε3

nekobellさん
修行のような毎日にうけました⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
まさに虎麦は毎日が修行ですね(⌒▽⌒)アハハ!
きっと今後兄妹が出来ても、虎麦は優しいのだろうなぁ(T▽T)アハハ!
って、予定はないですよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

吟遊紳士さん
はい、女は怖いんですよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
男は力づくでは勝てますが、口や感情では絶対に女に勝てませんから、
敵に回すと怖いですよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

鍵コメDさん
いつもお気遣い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
唸っていたのわかりましたか(◎_◎) ン?
結構本気でしたよね(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、

ようニャンさん
先日の本気の喧嘩は、絶対に近寄らなかったので、
喧嘩もしませんでした(⌒▽⌒)アハハ!
まして並んでお見送りなんてしませんでしたよ((●≧艸≦)プププッ
これはきっとじゃれ合いですよね(⌒▽⌒)アハハ!

鍵コメCさん
そうでしょ?(¬w¬*)ウププ
本当に仲が悪かったら近寄らないし、喧嘩にもならない(((((¬_¬) フンッ
ってことは、これはじゃれ合いってことですよね((●≧艸≦)プププッ

kupidoさん
そうですよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
三毛ってことはほぼ女の子ですから、もし子供でも生んでしまったら、
絶対にお外猫ではいられなくなっちゃいます(´ヘ`;)とほほ・・
そんなことも考えませんでした( ´△`)アァ-
感情だけではどうにもならない問題ですね(x_x;)シュン

momodoranaoさん
激しいd(^-^) デショ?
多頭飼い初めての私は、やっと慣れました(⌒▽⌒)アハハ!
初めはどうしようかとこちらがおどおどしていましたが、すぐに仲良くなって
これは喧嘩じゃないってわかって来ました((●≧艸≦)プププッ

チャールズマンソンさん
人間と一緒ですね(⌒▽⌒)アハハ!
本当に嫌いな人とは関わらないって、猫も同じですね((●≧艸≦)プププッ

鍵コメMさん
むずかしい問題ですね(´ヘ`;)とほほ・・
いつからこんな風になってしまったんでしょうねヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
子供の頃はいたるところのお家の囲い上で、お昼寝する猫を見かけてましたが(◎_◎) ン?

鍵コメJさん
ありがとうございます(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)
ついつい1日に何度も外を眺めてしまいます(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?
三毛ちゃんがどこかで美味しい物を食べて、寒い思いをしていなければいいなと
願うしかありません(´ヘ`;)とほほ・・

るうさん
イチゴちゃんを起こしてしまって(≧≦) ゴメンヨー
最後にほたる、本気の唸り声をあげましたよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
でもこれはきっとじゃれ合いってことで((●≧艸≦)プププッ
くっ付かないのとどちらがましなんでしょうかね(⌒▽⌒)アハハ!

2016/12/12 (Mon) 00:33 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する