安心してください・・・

IMG_0590_convert_20161208133714.jpg

4日間も喧嘩別れをしていたこむほた安心してくださいくっ付いていますよ(=・д)(д・=)ネー
(ピンボケですみません)

ねこ団子までは復活していませんが、程よい距離を保ちつつ仲良くしています*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜


IMG_0608_convert_20161208133341.jpg

本日も、お互いの様子を見ながら近づいて・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ


IMG_0604_convert_20161208140001.jpg

ほれほれ~ヾ(¬。¬ ) ネェネェ

ちょっかいを掛けながらも・・・( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン


IMG_0605_convert_20161208133222.jpg

安心してください、くっ付いていますよ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆


RCGY4CQBVxJHfaO1481172206_1481172351.jpg

以前のように安心してください毛繕いしていますよ( ^ω^)ペロペロ

相変わらず激しいほたるの毛繕いも・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


yrhDc7JdQMc6RXr1481171954_1481172175.jpg

虎麦は怒ることなく安心してください堪えていますよ(;;゜皿゜)ガァマン (・ω ・´;)


zXNW_WAMgjRkq_01481172811_1481172928.jpg

喧嘩中は、寂しかったほたるはママにベッタリで、皆さんからは
「仲直りしたらくっ付かなくなって寂しくなるよ。今のうちだよ。」と言われましたが・・・アノネ…(/^o(・・*)フムフム

安心してください・・・(∩.∩)にんまり


DDvXrqtaL_rYIps1481172608_1481172784.jpg

くっ付いていますよ!

ソファーの前のこたつに座っているママのうしろから、ソファーに乗って一緒にテレビを見るほたる.....ピトッ((〃' ')^-^ )

ちゃんとママにもくっ付いてくれていますよ~(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ


ダィジョウ━ v(o・`ω´・o) v━ブィブィ♪


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ


関連記事
小さなお客様! | Home | ほどよい距離間!

コメント

No title

こんにちは

安心しましたよ。
こむほたちゃんがくっつくのは、
まぁこれまでの経緯から想像ができましたから。
心配だったけど、あんまり心配しなかった、って
自分でもよくわからない心配の仕方でした。
けど、kotetsuママさんとほたるちゃんの仲は、
元通りは寂しいですものね。
折角くっつく暖かさを知ったのなら、
これからもくっついてほしいですよね~
でも、くっつかれ続けると、
幸せ&いろいろ不便なんですけどね。

2016/12/08 (Thu) 15:11 | shah-san #- | URL | 編集
No title

ああ、くっついてる。
よかったですねえ(*´ω`)

みんな仲良くが
いちばんですね(^^♪

2016/12/08 (Thu) 15:44 | ジョニママ #- | URL | 編集
No title

安心しました╰(*´︶`*)╯♡

くっついて、毛繕いして、耐えて、元に戻りましたね٩( ᐛ )و

ほたるちゃんのkotetsuママさんへのペタリンコ、期待ハズレで続いてますね(o^^o)
ほたるちゃんはママのハートを釘づけするのが、お上手ね(╹◡╹)♡ズキュ〜ン♡
後ろから、かわいいほたるちゃんの顔があったら、幸せ〜

ほんと、安心しました(*´ー`*)

2016/12/08 (Thu) 17:36 | momodoranao #DXknpAqk | URL | 編集
No title

いやー関係修復ができてよかったよかった^^
くっつき始めるとこないだまでのシャーシャーは
何だったんだと思うほどべったりですね(*´ェ`*)

しかし今後もうシャンプーをしたら3~4日は
シャーシャーは覚悟しなきゃいけませんね(-"-;
それでもそれくらいでまた元通りが
期待できる分だけよしとしましょうか^^;

2016/12/08 (Thu) 19:17 | キノボリネコ #JalddpaA | URL | 編集
No title

うぅぅぅ~
kotetsuママさんにくっ付きほたちゃんか~☆
とってもイイ感じ~(^^♪
日頃、ママさんも頑張っているから~
こう言うイイ事が訪れるんだね~^^

公募展の絵だけど~
少しだけ『凄み』というか~『オーラ』が出て来たような気がする。
この『凄み』とか『オーラ』は大きな賞の作品にだけ漂っている物なんだよね。
もっともっと~手をかければよい雰囲気になるかもしれない。
ダメかもしれないけど~(;・∀・)

2016/12/08 (Thu) 21:44 | 吟遊紳士 #- | URL | 編集
No title

仲直りして安心ですね。
でも、シャンプーするたびにこうなっちゃうのかしら?
不思議だ☺

ふふ、ママさんの肩越しにテレビを見るほたるちゃん。
素敵な光景です(^_^)
これでママさんから離れていったら悲しいですもんね。
きっとママさん、笑顔なんだろうな。
幸せオーラ、伝わってきますよ。

2016/12/08 (Thu) 22:36 | みかん #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

安心安心^^
元通りになることはわかっていたけれど
やっぱり二人がくっつかない姿をみると
心配だものね^^
一件落着だね('◇')ゞ
さむぅ~い季節はみんなでイチャイチャ
してくださいな(*´ω`*)

2016/12/08 (Thu) 22:42 | ココのママン #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 23:00 | # | | 編集
No title

すっごい安心した!(*≧∀≦*)

2016/12/08 (Thu) 23:27 | kupido #- | URL | 編集
No title

あ~ら、仲良しだこと!^^

虎麦くん、ほたるちゃんのペロペロ攻撃にも耐えてるのね^^
オトコの子はオンナの子に耐えてこそ、いいオトコになれるのよ~!

2016/12/09 (Fri) 01:00 | まめはなのクー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 08:18 | # | | 編集
No title

ほたるちゃん、虎麦君、復活ですねヾ(*´∀`*)ノ
ほたるちゃん、虎麦君をナメナメ・・・いいですね( *´艸`)

!!!!!
kotetsuママさんヽ(*>∇<)ノ
すごい甘えん坊さんのほたるちゃん、可愛いですね(*≧∀≦*)
羨ましい~(*/ω\*)キャー!!

2016/12/09 (Fri) 09:30 | あーにゃん #Y4u32ICE | URL | 編集
No title

やっぱり仲良し兄妹は元さやにおさまるのね~♪
そしてママさんにもベッタリ~(*´▽`*)可愛くてたまらないでしょう?
自由気ままな女王様!ほたるちゃんに皆振り回されっぱなしですね( *´艸`)
そんなところがたまらなく可愛い♡けど、
虎麦くんに当たるのだけはやめてあげてね~(´人・ω・。)

2016/12/09 (Fri) 14:48 | 苺 #jxT87rSU | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

shah-sanさん
おかげ様で、抱っこも嫌いなほたるですが、少しづつ私への甘え方が
わかってきたような気がします(⌒▽⌒)アハハ!
泣いて甘えるとか虎麦のようにできない子ですので、本当はもっと甘えたいのかも(*ノω<*) アチャー

ジョニママさん
はい、今の所みんなで仲良くできています≧(´▽`)≦アハハハ
シャンプーはもうこりごりです\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

momodoranaoさん
いい意味期待外ればんざいですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これこれ、なんでほたるがまた離れることを期待するのよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

キノボリネコさん
毎度毎度、匂い関係で振り回されています(´ヘ`;)とほほ・・
次回からは4日覚悟でシャンプーします(*´ο`*)=3 はふぅん

吟遊紳士さん
まさか後ろからくっ付かれて、ビックリで萌え萌えでした☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
オーラ、すごいですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
楽しみです((o(> <)o))うずうずっ

みかんさん
わかりますか?(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
まさか後ろから来られるとは胸キュンでしたよドッキ(*?д?*)ーン!!

ココのママンさん
ずっとではないことはわかっていても、まさかシャンプーで4日もね~(´ヘ`;)とほほ・・
やっと戻った関係を楽しみます(o^-^o) ウフッ

鍵コメKさん
無香料のシャンプーですか?
シャンプーの匂いが嫌っていうより、いつもの虎麦の匂いがなくなったことが
嫌だったような気がしますがアレ_(・・?..)?アレェ
無香料を探して見ますね(⌒▽⌒)アハハ!

kupidoさん
大変お騒がせしました(ToT)ゞ スンマセン
アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!

まめはなのクーさん
頑張っていい男になるでちゅd(=^‥^=)b ニャッ!
応援よろしくお願いしまちゅ(=^・・^=)
by虎麦

鍵コメHさん
やっとほたるは甘えられるようになったのかな(◎_◎) ン?
でもまだ抱っこも嫌がる子なんですよ(´ヘ`;)とほほ・・

あーにゃんさん
私も後ろからくっ付いてきたほたるにビックリですよ\(◎o◎)/!
でもめちゃくちゃうれしかったですよ .+:。(*>ω<[ワーイ](・ω・*).+:。

苺さん
本当にいつも塗りまわされています(´ヘ`;)とほほ・・
もうシャンプーは4日覚悟でやるしかないですね((●≧艸≦)プププッ

2016/12/11 (Sun) 01:42 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する