ほどよい距離間!

IMG_0486_convert_20161207142322.jpg

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
仲良くお昼寝ですかネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?


IMG_0485_convert_20161207142249.jpg

虎麦、すっかり仲直りできて一緒にいれて良かったね(v^ー°) ヤッタネ


QJYyLjNFJ4nMuEG1481088250_1481088464.jpg

あれ?=( ・_・;)⇒ アレ?
ほたるはなんかご機嫌ななめですね?!(・◇・;) ドウシタノ?

ここだと虎麦ちゃんと一緒に寝れないでちゅ(*´д`)ヤダァ!!!


IMG_0482_convert_20161207142154.jpg

ほたる怒ったままふて寝しちゃった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

4日間も喧嘩が長引き、やっと近くにいるようになったこむほたです(〃´o`)=3 フゥ


IMG_0489_convert_20161207143018.jpg

悲しそうな顔を見るより、この幸せそうな顔を見るとホッとしますε=Σ( ̄ )ホッ


IMG_0488_convert_20161207143123.jpg

人間も猫も、付かず離れずのこの距離間が一番の幸せだよねコイツゥ ( *^)/☆(+。+*) キャッ


uKMjS_wCVaUialE1481088919_1481088978 (1)

目の前にで~んと見せられるモフモフに、顔を埋めたいという衝動に駆られるkotetsuママですが、
そんなことをしたら虎麦は起きて逃げるだろう((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

理性を失わず程よい距離間で見守ることに決めて、じっと我慢のガン見をしていました( - ゛-) ジッー


(;;゜皿゜)ガァマン (・ω ・´;)


    更新の励みになります。ぼくたちにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ    
     
いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。とっても楽しみに読ませて頂いております。
ただ今個別のお返事が出来ず一括のお返事になる時もありますが、
コメント覧最後に後ほどお返事をさせて頂きますのでお読みください(○ `人´ ○) タノンマスー!
また仕事がある日の訪問は、申し訳ございませんが応援ポチのみで訪問させて頂きますm(*- -*)mス・スイマセーン
また訪問できない日もあるかもしれませんがお許しくださいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

皆様へのコメントなど、仕事がない日にゆっくり訪問させて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ



関連記事
安心してください・・・ | Home | 一件落着?

コメント

No title

仲直りしてよかったですね~^^
安心しました♪
やっぱり人間もお猫様も適度な距離を保つことが大事なのねー。
ほたるちゃんもkotetsuママさんも、
虎麦くんとの適度な距離を忘れずにね~w

うちはずーーーっと距離が保たれてるんですけど…
適度な距離はもっと近いってことなのかな(^^ゞ

2016/12/07 (Wed) 16:21 | るう #HbTPuAlc | URL | 編集
No title

kotetsuママさん、こんにちは~。。
あらま、あれからフーシャー喧嘩を4日間も引きずっていたのね@@;
それぞれに寂しかったでしょうに~^^;
うふふ、でも今日は仲直りできて良かったですね(嬉)
猫同士も絶妙な距離感、人間と猫も絶妙な距離が必要なのかもしれませんね^-^
とにかく以前の虎麦ちゃんとほたるちゃんに戻ってくれて良かったです~^o^
あ~、アンヨビロ~ンとした虎麦ちゃんのへそ天、最高に癒しのポーズだわ~♪

2016/12/07 (Wed) 16:47 | のん福レオのお母さん #W3zumXIw | URL | 編集
No title

こんばんは

こむほたちゃん、仲直りよかったですねぇ。
虎麦ちゃんのもふもふっぷり。
kotetsuママさんが我慢して、
ほたるちゃんが我慢できないのもわかります。
うちももふもふがいるから、我慢のつらさもわかりますよ。
たまに、我慢できないでしょ?

2016/12/07 (Wed) 18:38 | shah-san #- | URL | 編集
No title

わぁっ、良かった良かった♪
仲直りしたのね^^

こういう幸せそうなお顔見ると
ほっとするねー。

ママさん、モフモフに顔を埋めるの
我慢できるの?
偉いなぁ。

うちは顔埋めちゃうよ^^
それでも起きずに寝てるし♪

2016/12/07 (Wed) 22:03 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

ママさんこんばんは!

ほどよい距離感♡
でもたまーにガッツリいかないとー( *`艸´)ウシシ
私はいつも顔を埋めているよぉぉぉ!
ママさんもそーっとやってみて^^
逃げる日もあるけどコツをつかめば逃げて行かなくなるよ♪
顔を埋めて思い切りスーハーするとめちゃめちゃ癒されるよ^^
こむほたちゃんもしばらく喧嘩せずに仲良くね♡

ママさん、インスタの件ありがとう♡
しばらくまったりいきますねΣd(・∀・)

2016/12/07 (Wed) 22:27 | ココのママン #- | URL | 編集
No title

こんばんは〜

こむほたちゃん仲良しに戻って良かったぁε-(´∀`*)ホッ
ラブラブな姿がキュンっ(〃∇〃)

あららら〜♪
虎麦ちゃんのばっかーん
よく我慢しましたぁ〜
ママさんエラいっ(゚∀゚)ノノ

2016/12/07 (Wed) 23:22 | ようニャン #EbAwGYgA | URL | 編集
No title

わ~ちょっとごぶさただったけど、ずっとケンカが続いてたの?それはまたこじれにこじれてましたね~
でも、お互いに大事な存在だとわかっているんだよね。
もう安心ですね~

たまにはこういうこともあるよね!^^

2016/12/08 (Thu) 00:07 | まめはなのクー #- | URL | 編集
No title

ニャンコにも仲直りする前の葛藤の様なものがあるのですかねー。戻った様でよかったです。
まだ、トラの腹に顔を埋めてないです。やりたいなぁ(^_^)

2016/12/08 (Thu) 12:50 | 珍走 #- | URL | 編集
コメントをくださったみなさんへ

いつも訪問コメントありがとうございます感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

るうさん
付かづ離れずがちょうどいい距離なのかも=^-^=うふっ♪
でも飼い主的には、ねこ団子みたいよね(⌒▽⌒)アハハ!

のん福レオのお母さん
まったく4日間もくっ付かず、関わらず(´ヘ`;)とほほ・・
今の距離間が一番平和なのかもしれませんねo(*^▽^*)oあはっ♪

shah-sanさん
たまにというか、いつも我慢が出来づ撫でくりまわして顔を近づけます(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもすぐに逃げられますので、我慢も必要ですよね≧(´▽`)≦アハハハ

ちゃめちゃめママさん
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
顔を埋めても起きないですと?
いいな、いいな、いいな~(・∀・)イイネ!!

ココのママンさん
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
コツを掴めば逃げなくなるですとΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
これからトライして、コツをつかみますよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ようニャンさん
はい、ずっと見ていかったから我慢しました(´ヘ`;)とほほ・・
でもめっちゃ顔を埋めた方です((●≧艸≦)プププッ

まめはなのクーさん
今回もまた匂いで長引きました(´ヘ`;)とほほ・・
こむほたは匂い関係は本当に敏感すぎてまいります(´ヘ`;)とほほ・・

珍走さん
珍走さんもですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
でも一緒に住んでいないトラちゃんが埋もれさせてくれるかな(〟-_・)ン?

2016/12/11 (Sun) 00:37 | kotetsuママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する